川崎市の中学一年男子生徒殺害事件

February 27 [Fri], 2015, 15:28
川崎市川崎区の多摩川河川敷で同区の中学1年、
上村(うえむら)遼太さん(13)が遺体で見つかり
容疑者が逮捕。

多摩川と言えば巨人の2軍のグランドがあるとか、
練習をしているなどの場所ですかね。

川崎は川を挟んで隣あたりに世田谷があり、
二子玉川のデパートはなかなかな高級店で、
金持ちが買い物に行く場所なのにこんな近くで
こんな事件が起き、容疑者は普段から問題行動が
あったりここまで雰囲気が違うのかと驚きました。

世田谷は立派な家が多く落ち着いて少しのんびりした
雰囲気が流れていますが、
問題行動を起こす人物が近くにいるとなると
想像よりかはそこまで安心安全な別世界の地域でも
ないのかなとは思いました。

川崎市は東京や横浜に吸い取られた感じで
主にマンションなど住宅地で、
駅前の大型商業施設以外はそこまで有名な場所は
ない気がします。

高層マンション、タワーマンションが多くそのわりには
スーパーが数件ある程度でそこまで何かある場所ではないですね。




  • URL:http://yaplog.jp/ninnkigood/archive/165
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。