他のサプリメントに比べても

May 26 [Sun], 2013, 20:15
四苦八苦して読んだ、英語の解説ページでは、「集中力がますことで、学業の効果も高い」ということが書かれていたのだが、まず、本人が「飲んだほうが授業中、楽。」という実感を感じたことが大きかった。授業中、問題が解けなかったり、周りがうるさかったりすると、それだけで、ひどく疲れを感じたり、頭がぼーっと麻痺してしびれたような感覚になり、フリーズしてしまうのがこれまでの悩みだったが、オメガ脂肪酸と、ミネラル分をサプリメントで補給するようになったら、そういう症状が無くなったのだという。

他のサプリメントに比べても、この吸収率の良さは、ちょっと真似できない。

たかが、ミドリムシ、されどミドリムシって感じだよね、

高麗人参サプリおすすめランキング

ミドリムシは、動物性と植物性の両方の特徴を兼ね備えている不思議な生命体、
そして人体に必要な栄養素を沢山持っている生命体でもある。

まず、ミドリムシ1gに含まれるビタミンだけど、、、
ビタミンA梅干し3個分、ビタミンB1生牛レバー50g分、ビタミンB2生ホタテ2個分
ビタミンB12牛ヒレ肉50g分

次いでに、ミネラルも10種類含まれていて、ミドリムシ1gにつき、、、
(亜鉛)あさり15個分、(カリウム)しなちく50g分(鉄分)ほうれん草50g分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pogiuar
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ninnjinnnohana/index1_0.rdf