雨=出不精率UP↑ 

2006年05月17日(水) 11時12分
こんにちは。今日のニッキーはオアシスでお寝んね。。。


なんか勢力が強い台風1号が日本に接近してるみたいですね。向こう1週間はずっと天気悪いのかっ。。。

出不精。 

2006年05月15日(月) 2時44分
よっ。今日もなかなか眠れぬにんじんです。
昨日でバイト25日連チャンが終わり、今日はOFF。午前中は教習場に行って午後からは掃除でもしようかな。そろそろ夏服を出したりしないとっ。でも新しい服が欲しくなるんだよね。最近服に限らず通販使用率多くなってきてるな。。。前にも言ったけど、家まで届くし・・・。最近またまた出不精なんです。はい。仕舞には携帯まで通販で購入ですから。良かった、バイト先が徒歩40秒で。だって徒歩1分のTSUTAYAでさえ面倒に感じる時があるのに。
こんなんじゃダメですね。一応行動派って言われているんですから頑張らないとっ!思い立ったらすぐに!!

ニッキーに睨まれたっ!?


今日も暑いっ 

2006年05月09日(火) 19時49分
こんにちは。ってか今晩は。
バイト休憩中のにんじんです。
昨日今日とまた暑い日が続きました。でも明日から天気は下り坂。1週間ほど雨みたいです。むしろ梅雨到来!?五月雨の季節がやってきた!←別にうれしくない。ただHPの題名だからね(笑)
下の写真のニッキー。結構バテテマス。まだ今から夏本番なのに。30℃ではまだ甘いです。山梨下手すると40℃ですからね。盆地恐るべし!

新ユニホーム。 

2006年05月05日(金) 0時58分
今晩は。寝ればいいのに寝ようとしないにんじんです。
なんか疲れて眠れない。いや、布団に入れば即爆睡だなっ。って矛盾してるし。

猫主さん!抹茶づくしのお菓子、とっても美味しかったです!!チーズのにびっくりっ!うちの母親もおいしいって言ってました!なんかうちの妹からの質問で、あのカップ(?)抹茶のチーズの入れ物、どこに売ってるんですか?って言ってました。いつも使っているお菓子本の見本のとそっくりでかわいいから買いたいそうです。今度モスでカップ返却します!抹茶づくしありがとうございましたっ!!!

さてさて題名通り、昨日からモス服がリニューアル。なんか自分着たら遊園地(ディズニーのピーターパン)アトラクションのお兄さんみたくなってしまいました・・・。周りの人からは似合うって言われたけどね。そのうち慣れるでしょう。

今日のニッキー↓

永遠の18歳。 

2006年05月03日(水) 17時58分
こんにちは。
世間ではGW後半突入!っていってますが、僕は毎日バイトづくし(涙)
中旬までOFFが無いって店長に告げられました。。。一緒に頑張ろう!って。
もちろん頑張りますよ!!切実にお金が必要なんです。←なんか重いね。
教習所もGW終わらないと行けないっす。明後日からは3連続で11時〜24時!(一応中抜けだけど)って自分もつかな・・・。これじゃあ掛け持ちしなくてもいいやってなるね。
いきなりだけど22歳になるまでにちゃんと人生の方向性決めるって決めたっ!!←たった今ね。あと5ヶ月だっ。自分22歳になるんだよな。心は永遠の18歳なのだ。大人になんて成りきれやしない・・・。

ではでは今日のニッキーです↓

相変わらず可愛すぎっ!←相変わらず犬バカっ!

筋肉痛。 

2006年04月26日(水) 14時31分
こんにちは。
OLIVIAの新曲が6月に発売するってことですんごい喜んでいるにんじんです。(←詳しくはHPの-DIARY-にて)

なんか昨日から筋肉痛になっちゃいました。
おそらくおとといの横浜でバッティングセンター&ボーリング5GAMEしたせいだろう。
かなり運動不足だったからなぁ〜。定期的に運動しなきゃだ。


写真は逆光のニッキー。

おひざに乗ってます。 

2006年04月22日(土) 2時38分
5日ぶりにブログ。

今晩は。
にんじんはさっきバイトから帰ってきてお風呂入って、さあ寝るかってところです。
明日のバイトは11時INだから早よ寝なきゃならないのにラストの後ってっまだバイト中の興奮(←気合みたいなもんだね)がおさまらずに寝れないんだな。いつも音楽聴きながら横になるんだけれど気づくと朝5時とかなんだ。ヤベ〜寝ろ自分!!みたいになるよ。そんなときにラストの片付けとか吹き上げとか確認がちゃんとできているかな〜って不安になったりして寝れなくなったり・・・。このままじゃ自分ヤラレルネ。だから楽に流そうっと努力しているんだけれど(←いいのか悪いのか?)心配性には変わりません。あした行って怒られたらどうしよーっ。。。まっいっかっ。

で題名の通り今日のニッキーは妹の膝に顔乗せてます。

500円硬貨。 

2006年04月17日(月) 12時19分
Hello!!
今日は体調万全なにんじんです!!
なんかDIARYと同じこと書いてるよ…

さっき宅急便が来たときのこと。支払いで3000円のおつりを全て500円硬貨でくれました。

500円硬貨×6枚!!(苦笑)

うわーうれC〜っ!!ジャラジャラお財布重たくなったっ!!
基本的に500円玉って嫌い。旧500円硬貨はさらに10倍嫌い。なんかねすぐ100円玉にくずしたくなる。3000円のおつりを100円玉×30枚も相当困るけど。

他愛もない話でした。

↓今日のニッキー

60歳!? 

2006年04月14日(金) 23時01分
今晩は。
衝撃的な事実が!?
うちの愛犬ニッキーって犬の年だと60歳なんだそうです!!病院の先生曰く。この日から家族がニッキーのこと「おじーちゃん」て呼ぶんですよ。
もう9年目だしね。でも相変わらず甘えん坊でいたずらっ子で、引っ張りたいくらいに可愛いのです。←犬バカっ。
ニッキーの横顔です。
最近またニッキーのHP更新ご無沙汰していますね。←自分のHPでいっぱいいっぱい(笑)

ニッキー長生きしてくれっ!!精一杯可愛がるから!!!!!

炭シャンプー 

2006年04月11日(火) 11時45分
こんにちは。
連載記録が3日忘ずで終わってしまって申し訳ないです。相変わらずESR4のDIARYは毎日更新中なんでよかったらそちらにもお越しください!
って話がそれたが、そうそう、昨日風呂に入ってふと見ると『炭シャンプー』とやらがあったから興味深深で使ってみた。シャンプー自体が真っ黒で墨の微かな匂い駕する。頭洗うと泡は白くなってなんら変わらないシャンプー。でもなんかすっきりして洗い上がりはさっぱりだった。リンスー使わなくても大丈夫なくらいサラサラになったし。当分ハマリそうです。でも600mlで定価2000円らしいです。←高っ。

機会があればお試しあれ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 筋肉痛。 (2006年05月02日)
アイコン画像にんじん
» ゴールデンレトリバー (2006年01月29日)
アイコン画像てと。
» ゴールデンレトリバー (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninnjinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる