楽しかった(´∀`) 

2007年03月30日(金) 12時30分
はいさ〜い(´∀`)

1人でも多くこの日記を読んでくれてればぃいなあ◎と思ぃながら書いてます!!
昨日ゎ,風邪がひどくなってダゥンしてた。だから,ハルカとトミーズ2人でモールに行かせました(´・ω・`)
マジ,『トミーズ帰れ』だし♪
トップ画ゎ,ちょっと罰を与えたダヶで本当に卒業した訳じゃないから大丈夫!!トミーズゎ,ニーハイに健在です。
たくさん話して騒いで楽しかった(´∀`)


んで,今日ゎ中学の離任式に〜!!!
別に恩師なんかィナイけどね♪
でも,懐かしい感じ!!!
スジコにずっと腕つかまれてたのがキツかった(((゜д゜;)))スジコ元気だったょ!!入院してたって言ってたカラちょっと心配したヶド!!!


んでその後,歩宅♪実ゎ,ァタシ初めて行きました!!!
まったく―ゃっとだょね(*´Д`)=з
マジきれい―
感動―。
家めちゃ近いし毎日でも行くつもり♪
ダラダラしてたあ(´∀`)
この時間がスキなのねん!!!
歩ぃじんのがマジぁたしのツボ★★たのしす(´・ω・`)

んで,ハルカの事バス停まで送ってばいちゃぁあ(´∀`)
夏ぃくね―。


んで,歩宅かぇってダラダラ(´・ω・`)
トミーズへのプレゼント完成♪早く渡したいね!!!歩◎
んで,バイトだからァタシとォグたそゎ帰りました!!!
てヵ,微熱ぁったよ―(((゜д゜;)))ゃっぱ風邪だったね...



ハルカが来た3日間マジ楽しかった!!!
毎日さゎいで飲んで♪
充実(´∀`)
そして,トミーズぼこるに決定(`・ω・´)
希もつぃでに★
また夏たのしみ!!!!



今日ながいね(((゜д゜;)))ぃいゃん◎



ばいちゃ(`・ω・´)

楽しかった(´∀`) 

2007年03月29日(木) 23時27分
はいさ〜い(´∀`)

1人でも多くこの日記を読んでくれてればぃいなあ◎と思ぃながら書いてます!!
昨日ゎ,風邪がひどくなってダゥンしてた。だから,ハルカとトミーズ2人でモールに行かせました(´・ω・`)
マジ,『トミーズ帰れ』だし♪
トップ画ゎ,ちょっと罰を与えたダヶで本当に卒業した訳じゃないから大丈夫!!トミーズゎ,ニーハイに健在です。
たくさん話して騒いで楽しかった(´∀`)


んで,今日ゎ中学の離任式に〜!!!
別に恩師なんかィナイけどね♪
でも,懐かしい感じ!!!
スジコにずっと腕つかまれてたのがキツかった(((゜д゜;)))スジコ元気だったょ!!入院してたって言ってたカラちょっと心配したヶド!!!


んでその後,歩宅♪実ゎ,ァタシ初めて行きました!!!
まったく―ゃっとだょね(*´Д`)=з
マジきれい―
感動―。
家めちゃ近いし毎日でも行くつもり♪
ダラダラしてたあ(´∀`)
この時間がスキなのねん!!!
歩ぃじんのがマジぁたしのツボ★★たのしす(´・ω・`)

んで,ハルカの事バス停まで送ってばいちゃぁあ(´∀`)
夏ぃくね―。


んで,歩宅かぇってダラダラ(´・ω・`)
トミーズへのプレゼント完成♪早く渡したいね!!!歩◎
んで,バイ

3/27の出来事 

2007年03月28日(水) 23時15分
こにゃにゃちわ(´∀`)
今日ゎ,ニーハイ飲みの為マチゃあん!!ハルカと買い物とかしてましたぁあ!!!


足いて―やん(((゜д゜;)))


ゃっとデパちゃん合流―(´・ω・`)
トミーズゎ,ゲリピ―だから来なかったのお(*´Д`)=з



ゲーセン行ってプリプリ撮ってサイゼで語り―の嫁ぎ―の。じゃなくて,カラ館いってオールしたぁヽ(゜▽、゜)ノ
ハルカがゲロリンパになって大変だったぁ┐(´ー`)┌
ァイツ,酒禁!!!!!

めちゃ楽しかったんだぬ―ん(´∀`)


アルバムめちゃアップします!!!
みてね(´・ω・`)



じゃあね♪

バカでしょ? 

2007年03月26日(月) 23時46分
はるかがょうゃく仙台ぃり―(´∀`)
マジ久びぃ〜♪
モール行った―!!!!歩いた―(´・ω・`)
疲れたょお―


でも,マジうけたぁあ(`・ω・´)
多分,『バカでしょ』って30回ぐらぃゎ言ったな♪



帰ってママたんが作ったハンバーグ食った!!!!ハルカ食わなすぎ―(((゜д゜;)))




今,ハルカゎマンガに夢中ゃあん☆
ァタシゎ,テレビ!!明日,ニーハィ飲み(`・ω・´)
楽しみ―♪




じゃあね☆

疲れた― 

2007年03月25日(日) 11時25分
こんばんみ―(´∀`)
みなさん,ぃかがお過ごしですか?
そぅいえば,この日記の書き方キモィって希に言われたなぁ(((゜д゜;)))
いきなし遅いヶド...22日に夏純が年齢ぃつゎってた事,ブログでカミングアウトしてたね―。
夏純のブログとァタシのブログ同じ(´・ω・`)ちなみにしょこたんも!!
ってど-でもぃいけど―(*´Д`)=з
夏純かゎいいょね♪




今日もバイトして〜帰って小島宅に粗品ゎたしに行った!!んで,ママたんとルリと色々家具とか見に行った―!!!
なんとかテレビ台かぃました―(´∀`)良かった♪


帰った後も片付け―(((゜д゜;)))
死んだ―。
ねみぃ―。
寝る



じゃあね(`・ω・´)

太白区民 

2007年03月23日(金) 23時08分
今日カラ太白区民♪ゃっとだね―(´・ω・`)
疲れた〜!!!!!!!!!!片付けゎ,根気がィルな(*´Д`)=з
まだ全然ぉわってませ―ん。


若い衆たちゎ,具合ゎるそ―だった。


テレビの7と12が映りません!!!!!
助けて―(((゜д゜;)))


ねみ―。






じゃあね☆

ブログ1本にしましたあ(´∀`) 

2007年03月21日(水) 1時04分
きゃ―(((゜д゜;)))とぅとぅブログだけにしました―!!!
2つゎ,ぃらないかなぁ(´・ω・`)
的な―。




今日ゎ,チァ部のビラ配りゃ―ん(´∀`)
ちぇチャンと頑張りました!!!!!
天江ぅぜ―(*´Д`)=з
ずっと着いてくんなって―。ゎらい



終わった後,マ-クドナル-ド-(`・ω・´)
ナゲッツ食った!!!!うめえ―


久美チャン到着―(´∀`)♪田舎のャンキ―発見!!!ゎらい
しかも,恥ずかしい状態になってたぁ―もぉ,久美ゎおっちょこちょいだな *`・ ・)ノ
薬局いって―
染めコげっと―!!
ちょっと八軒のャツ痛いゎあ―(((゜д゜;)))
3人で呆然だったね―。


帰ってソッコー染めてバイト行った―。ハゲとかバカにされたし__φ(.. )



じゃ―寝る!!!




じゃあね☆

 

2007年03月20日(火) 0時25分
何で指に傷できんだろ―(((゜д゜;)))
切った覚えないのに―(*´Д`)=з








心の傷ゎ,ばんそうこうや消毒では直せません。
的な―。








早く騒ぎてえ





この胸騒ぎゎ-----










何(((゜д゜;)))

見て―。 

2007年03月16日(金) 0時54分
ホムペかなり変えたから見てね(´∀`)更新しまくるよ!!!!

目.鼻とって洗いたい―(((゜д゜;))) 

2007年03月06日(火) 22時17分
花粉症ゎ,これだからぃやだょお―(´・ω・`)
目と鼻やばすぎるょ―!!!!!
ぃやだなあ―。
目かゅいよ―
かきたい!!
喉も痛くなってきたあ―(`∀´)
どぉすればいぃんだ!!!!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninnjin
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちえたそ(゚Д゚)
» わ―い。 (2007年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる