のう

December 23 [Fri], 2011, 21:48
月曜からさっきまで出張に行っておりました

忙しいようで暇で…何して良いかわからず

山の方に行っていたので

寒かったけど,夜の星とか日の出とかはとっても綺麗でした(´∀`*)

そして,ご飯を食べすぎました

師走半ば

December 17 [Sat], 2011, 19:37
師走の忙しさが身にしみる今日この頃。。。

昨日は仕事帰りに両親の知り合いの忘年会に行ってきました!

みんなは花金だけど私は明日も仕事〜

でもまぁたまたま誕生日もその日だったので

ちょっと調子にのって飲みました

まぁ飲んでもそんなに変わらない人なんですが

携帯とカードケースを出していたので,帰るときに自分のバッグに入れたんです

しかし

それは自分のバッグではなく,知り合いのバッグだったのです;;

帰りの電車で携帯がないことに気づき。。。

連絡して,翌朝取りに行かせてもらいました


仕事でもバタバタ週間だったので,うっかりが出てしまいました反省

また1つ年を食ったわけなので、大人になれるよう頑張ります

ハイキング!

December 11 [Sun], 2011, 22:22
山はオフシーズン!

ということで、今回は海岸やらなんやら歩いてきました〜

伊豆方面へ⊂(^ω^)⊃

波がザバーンって来るのを近くまで行って

ボーっと眺めてたら

後ろからすごい怒られていたらしい。。。

それすら気付かなかった自分,アホすぎます(^q^)

結構,歩いて天気良くって健康的な人だったと思います


あとはお土産街で子供たちと顔はめで写真撮り合う2Xさいです;;

かまぼこやら乾きものやらを買って帰ってきました


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にんにろにん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にんにろにん
» 気付いた!! (2012年01月05日)
アイコン画像こうへー
» 気付いた!! (2011年12月29日)
アイコン画像にんにろにん
» たいふーん (2011年11月20日)
アイコン画像こうへー
» たいふーん (2011年09月22日)
アイコン画像にんにろにん
» 2011夏 (2011年09月21日)
アイコン画像こうへー
» 2011夏 (2011年09月01日)
アイコン画像にんにろにん
» 遠出ウィーク (2011年08月31日)
アイコン画像コウヘー
» 遠出ウィーク (2011年03月19日)
アイコン画像
» まだやめてなかった!笑 (2011年02月27日)
アイコン画像コウヘー
» まだやめてなかった!笑 (2011年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる