壱ノ巻(こっちが本当の) 

2007年02月11日(日) 17時43分
・・・
一大事でござる。

あ、いや。まぁ。けど一大事でござる。

拙者、見てのとおりしがないノービスでござって、お金など持ち合わせて無いのでござる。
幸い、親切なアルケミストさんのお蔭で前世の拙者(同一の名前で、アイテム集めをちょっとしていたキャラ)が集めておいた空き瓶を売り払い、7000円は手に入れたのでござるが・・・
拙者、前記を見てもらえればお分かりのとおり、Int型なのでござる・・・
Strが1でござるので、ダメージは低いのでござる・・・ポリンを倒せばいいのござるが・・・
そこで!拙者は思いついたのはキノコ退治でござる!あ、言っておくけどスポアじゃないでござるよ!
赤いキノコとか、そういう類でござる。それなら動きもしないし、攻撃もしてこないのでござる!!
難点は・・・そういうところに限って拙者にとっては最強の強敵が居るのでござる・・・
そやつの名は・・・おぼろ丸!!
いやこのネタ誰が知ってるんだ・・・
じゃなくて、ポポリンでござる!
最初は、場所名まで覚えてないでござるが、首都プロンテラから←←↑の方にあるたぶんミョルニール?という場所で倒していたのでござる。
・・・・
・・・・・
・・・・・・
うほっ!!いいキノコッ!!
しかし、ここはちょっとばかり数が少なめでござる。そこで拙者は先輩(忍者のではなく、私の本鯖の)
脳這・・・ん?
脳這ってなんと不気味でござるか・・・
ノウハウでござる。ともかく、拙者はこの場所を目指すのでござる!
その場所とは・・・

ここでござ・・・って見ねぇ!!
違う違う。こっちでござる。

頭が冴えてる人なら、理解してるでござろうが、ここはサーベジがいっぱい居るところなのでござる。
それと同時に・・・・
キノコもかなり多いのでござる!!
ここのキノコの数は拙者が行ってノンアクティブしかいない場所ではたぶん最大でござる!!
これも資金のため、たっぷりと狩るでござる!!
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉおお!!!







ていや!ていや!!ピシッピシッ
・・・・
・・・・・
・・・・・・
あ・・・あれ目頭が熱くなってきた・・・おかしいな・・・ここそんなに熱かったっけ・・?
などという痴呆症まがいなことはさておき、これからキノコを倒して資金集めを頑張るでござる!!


追伸:俺忍者いつなれるの・・・?

壱ノ巻 

2007年02月11日(日) 17時27分
ニンニン!拙者今日からこのリデア鯖で忍者を志すものでござる!

・・・

間違えた



こうでござる。
何とか忍者になれるよう、頑張るのでござる!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninninsinobi
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ninnin
» 壱ノ巻(こっちが本当の) (2007年04月06日)
アイコン画像天野
» 壱ノ巻(こっちが本当の) (2007年02月15日)
アイコン画像keiun
» 壱ノ巻(こっちが本当の) (2007年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる