ついに つわりか! 

2006年03月16日(木) 16時54分
朝からきもい
常に キモイ
何しても 気持ち悪い

そうこれが
つわりなのねーーーーー!
って感激できない これはホントに

なんか 食べたいような食べたくないような・・・
どっちなんじゃ こいつは!!!
ホントに びっくりですワ
とうとう きたか という感じ

つわりが軽いことを祈っていたんだけど
昨日から ほんとに辛いっす
ダーの通常振りがにくらしいほど
こいつはよー
種だけつけていいよな 
あたいは
ゲボゲボだよ。。。

女ってつらい・・・つわりの妊婦たちは
どう過ごしているのか?
もう ご飯なんて自分でつくれ!
あたしは アイスがあればいいのさ

っと 初めての「つわり報告」でした
ますます ひどくならないことを祈って・・・・・
あー神様!

じゃじゃじゃじゃーん♪ 

2006年03月10日(金) 16時23分
ついに発表します

行ってきました!
産婦人科デビューしました☆
婦人科ではなく、産婦人科ね

そしてそして「妊娠二ヶ月」!っと
これってば オメデタ ということですよね
あーーーーよかった 子宮外 しきゅうがいとかではなくて

先生から「オメデタですね」とか言われるかとおもいきや、
「これ 見えますか?これが子宮ね はい 順調ですね 
 次は○日に来てください」
っとさっぱり すっきり  あっさり味

病院は二ヵ所で迷って 近いほうを選びました
そして 行った感想は、
ここでいいかなー 触診も上手で病院内も綺麗だったから

っそして もらいました 超音波写真
ほんとに小さくて 写ってないきもするんだけど・・・

でも、診察の時は、先生に言われて心音がわかったんですよね
動いてるっ! まだ点ぐらいなんどろうけど
あー妊娠したんだなと 実感

一緒について来てくれたダーも安心したみたい

みなさんはいつ実感しました?
なんせ 私の周りにはまだ独身も多く、子持ちがいないに等しい
しかも 周りは畑だらけ・・・

そしてホント 最近 ホームシックになること多し
ダーとは仲良くしているし、環境がガラリと変わった私を気遣い
いつもお出かけに誘ってくれ とても感謝してるけど
何かが足りない!

そう きっと刺激かな?
結婚前は絵に描いたようなOL生活を何年も
飲み会にショッピングに海外旅行にエステ
手帳には書ききれないほどの予定が 毎日だったもの

それは しょうがない
一緒になりたくて結婚したんだし
いつまでも あーいう生活するのが 幸せとも言えないし

っとこのホームシックを打ち消す独り言の毎日・・・・

本音はね ネオンが恋しいよー
だって 真っ暗なんだもん ほんとに びっくりするくらい 

まー子供ができたら遊べなくなるし、練習です練習 リハーサルね

今日で 妊婦確定!いよいよこれから妊娠生活のはじまりダー
こんな私でも ママになれるのかな

観てきたよ ナルニア 

2006年03月09日(木) 11時46分
「ナルニア国物語」

ずーっと観たかったからか?
期待しすぎたからか 
感想は・・・『ロード オブ ザ リング』まではいかないなー

ちょっと子供向け要素が強い
っという感じでした(子役がいまいち なんですけど)

たびたび このバカ子供!っとイラっとしたりして・・・好みにもよるのかしらん

っという訳で、ライオンはとってもよかったです。
うん 脇がいいっていうんですかね?

よかったら、観てみてね!

さて、次は何観ようかな?
きっと、子供が出来たら、映画館行けなくなるんだろうなー

映画大好きで趣味のダーリンと私
どうすんだろう
お家でDVD かな?
きっとお外でご飯&映画 なんて
出来なくなっちゃうよね 

みなさん 小さい子がいる人はどうしているの
オシエテー
 

ついにきたか! 

2006年03月05日(日) 18時00分
今日はとってもよい天気でした

こんな日は

そう

アレが猛威をふるうのです



にっくき『花粉野郎』が!



今朝は鼻水で目覚める始末・・


目薬とマスクでガードガード


しかし、そんな花粉とは無縁の人種(うらやい うらやい) ダーは簡単に言うのです。

『あー妊婦に薬はだめだよー』 



あーそうよ

昨日買った「はじめての妊娠」にも

書いてあったあった あったさ



あー妊婦に薬は天敵なんだと

しかし、毎年薬に頼ってたのに えーん
重度の花粉症の人なら、絶対わかるはず!


点鼻薬もだめなのかしらん?


っということで、

産婦人科予約しました

ついでに花粉症対策も聞いてしまえ!



しかしまたこの病院選びも大変なのね

でもこの話は次に


もうすぐダーに見つかりそうなので

今夜は外食&映画観に行く予定なのです

妊娠検査薬・・の結果 

2006年03月03日(金) 11時18分
マツキヨで 買ってしまった!

妊娠検査薬の種類がこんなにあるとは!
確か、あれは
7、8年前 「もしや?やばい」っと思って
一度チャレンジしたことがあった
のを思い出した

そのときはセーフ(急性胃炎&風邪をこじらせ遅れたみたい)
だったが、
こんなに種類はなかったような・・・・・

っと選ぶのに時間を費やしてしまったが、
99%以上の正確さ』っという文句にひかれ、

買いましたよ「オムロン クリアブルー」用心には用心を! 2本入りね(¥1260)
             

そしていざ出陣ってなわけで、トイレへ

待つこと1分・・・その間 説明書をくまなく読んでいるアタシ

すると・・・線がでてくるじゃないですか!青い線が!2本!
「やっぱり」「ムフフフ」顔がにやけますよ、これは。

「セーフ」とかじゃないのよ、今回は。してもいい妊娠よ、私はニンプなのよ!

っと、ところが、ムっ 何! 
「子宮外妊娠の場合でも、結果が陽性(妊娠判定)になりますので、
 すぐに産婦人科に行ってください」 なる 但し書きが。

しきゅうがい 子宮外 キャーこわいー なにそれー

昔からなんでも、書物(雑誌含む)からデータを得ていたアタシとしては、
勉強しなきゃ!調べなきゃ!妊娠について!

明日は本屋に行く!今からでも!(ネットもあるんだけど・・・)

あっちなみに ダーには報告しましたよ、ちゃんと

やっぱり来ない生理 

2006年03月02日(木) 10時32分
これはもう
絶対に!100%でしょう

予定日から1週間経ちました・・・・

それに関しては、すっごい不順の反対で、
毎月計算されたかのように一日もずれることなく
来ていたあたしのイチゴジャムが出ないんだから!

結婚してまだ半年ですこし
早いかなーとも思ったけど
けど

なんだかうれしいから ブログを初めてしまいました!

うちのダーリンには内緒でね
唯一のヒミツを持つんだもーん

これからどうぞよろしくです

とりあえず・・妊娠検査薬買ってこよー
P R
最新コメント
アイコン画像★ちとせちん★
» 妊娠検査薬・・の結果 (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninninpu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる