那須! 

2006年11月13日(月) 1時12分
7日は池袋でお誕生日会がてら飲む!と決めていたので次の8日は有休でお休みにしました。

8日は家で【木更津キャッツアイ】のDVDを観ようかなーと思っていたら、行動派の友人から
「マス釣り行く?」とメールが来たので急遽ニジマス釣りに那須へ


やたらデカイニジマスの銅像が乗ってるw

お誕生会 

2006年11月12日(日) 23時18分
11月7日に高校メンバーで誕生会を祝ってもらいました☆

場所は池袋の西武口にある(ジュンク堂隣りのビル)オペラハウスの魔法使いというとこでした
雰囲気が中世ヨーロッパ的で素敵でした誕生祝ということもあり、可愛らしいケーキが出てきたり、プレゼントもらったり、お店の人にポラロイドで撮ってもらったり・・・よかったです



パレットのお皿のケーキ達。ピンクのスプレーで隠してあるのは私の名前ですw


店内はこんな感じ

与喜!!! 

2006年11月05日(日) 16時57分


作りました。つか久々の更新です。お久しぶりです。

画像めためた悪いですが(携帯故)気にしないで下さい。

混ぜて丸めて焼くだけのポンデリングのようなモノ。
Yoki(与喜)という商品名です

アハ体験 

2006年08月03日(木) 1時04分
て言っても今話題のAha体験じゃないですよー。
昨日のジム帰りに前々から気になってたアハ石けん購入しましたー。
美人画報では美白効果有り?的なこと書いてあったのでツイ(^O^)
林檎の匂いがしてよさげな気がします!


チワキニクオドル 

2006年08月02日(水) 23時55分
チワキニクオドル・・・てよく考えたら凄い言葉だよね。。。
そんな感じで?今私の中で健康つかまーダイエットブーム到来です!!!
(でも勤務中のお菓子は欠かせない!!!アホ上司によるストレスが原因ですっ・キッパリ)
最低週1でジムへ行ってます。(ヲィ)
根っからのめんどくさがりやなので凄いことです。
今日も荷物会社に持っていったけどギリギリまでサボろうと思っていたし。。。
会社から歩いて10分くらいのとこにあるジムなのです。駅まぁ近くだし会社帰りには楽っちゃ楽です。
マシン→プール→ジャグジー→シャワー が定番のコースなのですが、特にジャグジーがお気に入りデス♪
くすぐったくてウヒッヒヒイヒヒーと一人で笑堪えてるアフォですが何か?

お久しぶりです。 

2006年08月02日(水) 23時48分
お久しぶりです。初めての人もそうでない人もお久しぶりなのですヤプログは。。。
1年以上ヤプログ放置してたら過去の記事があるにはあるがIDとPW忘れたのでかけなくなりました・・・
まーいいです。。。。(イイのか?)

過去ログはコチラ

きままに更新していきたいと思います。

以上!!!!

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninnin_ppg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる