30周年ディズニーラストスパート 3 

2014年06月06日(金) 23時44分
イクスピアリの様子も見たかったので、
手前で降りて、ランドまで歩きました

駅も30周年の装飾でいっぱい

















30周年ディズニーラストスパート 2 

2014年06月06日(金) 23時24分
お昼まで、シーで遊び、
ランドのパレードも観たいと思い、移動
エントランス近くに、30周年の衣装を着たミッキーに遭遇
1月から、このコスチュームでグリーティングしていたなんて、
知らなかった〜寒くても行くべきでした
一緒に写真撮りたかった〜









この写真、一番お気に入り



ランドへ移動するとき、運良く30周年リゾートライン
昨年7月にYママ&Tくんと乗って以来、2回目です
すいていたので、写真撮りまくり〜






























30周年ディズニーラストスパート 1 

2014年06月05日(木) 23時28分
3月20日で、30周年ディズニーランドが終わりました。
1,2月は寒くて行ってなかったので、
気づいたら終わっちゃう〜と思って、心残りないようにと、
いっぱい行きました。
シーのハピネスグリーティングは絶対見たいと思い、
3月10日代休だったので、ディズニーへ
強風のため、シー&ランド、ショーが中止でした
13日も代休だったので、またシーへ
今度は雨で中止でした。
スウィートダッフィーの買おうと思ったグッズが前日に売切れてしまい、
大ショックだったので、
3月14日は、30周年グッズを買いにランドへ
シーのショー、絶対見てやる〜と、
意地になってきて、18日、息子を幼稚園休ませて、
シーへ
やったー!!やっと見れました





















梅雨入り 

2014年06月05日(木) 23時25分
あっという間に6月。

昨日まで、すごく暑くて、
幼稚園帰りに友達の家でプールに入って遊んでたぐらいなのに、
今日は、肌寒かったです
ついに、梅雨に入ったみたいですね。
今週末バーべキュー来週は、和船に乗る予定だったけど、
無理そうかな〜

はとバス65周年記念 2 

2014年05月21日(水) 23時54分









終点の東京タワーでははとバス記念イベントが行われていました。



















東京タワーの入場券もついていたから、(820円)超お得なツアーでした
抽選会に参加したら、2等が2枚当たって、
はとバスのオープンバスのツアーに後日参加できるんみたい
また楽しみができました

新型の黒いはとバス(ピアニシモV)中は総革張りシートでゆったりしていて、
かっこよかったです
トイレも綺麗で広くてビックリしました

















はとバス65周年記念 1 

2014年05月20日(火) 23時23分
3月16日(日)は、はとバス65周年記念イベントで、
なんと1人650円で乗車できました
初めてのはとバスです

出発は、浜松町にある、世界貿易センタービル内、バスターミナル
センター内でカレーランチして、ターミナルへ。









一番乗りで車内へ









バス好きな息子はめちゃくちゃテンションハイ
浜松町を出発して、全て車窓からの見学
東京タワー、レインボーブリッジ、お台場、
豊洲(新豊洲の築地から引っ越してくる市場の建設現場も見えました)
銀座、日比谷、皇居、国会議事堂を見て、終点は東京タワーへ



































いつもとは違う2Mからの高さからみる景色。
案内が入ると、そうだったんだ〜という発見がたくさんありました
左右見るものいっぱいで、全て紹介できるガイドさん、さすがです
国旗がいっぱいあるのなんだろうと思ったら、
国賓が来てる時は、霞が関周辺はその国の国旗が飾られるみたいです
この日はベトナムの国旗でした。

梅花サイクリング 亀戸 2 

2014年04月19日(土) 0時44分
香取神社から亀戸天神までは
5分ぐらい。
梅花で有名だけあり、、
亀戸天神社
境内は、めちゃくちゃたくさん梅が咲いてました





















暖かかったので亀も池から出てました。



亀戸で有名な船橋屋のくずもち。
初めて食べました
もちもちしていて、おいしかったです

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニンニン
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる