初めての日記! 

2004年11月08日(月) 21時28分
いやー男はバカな生き物です。いや、バカでなければいけない生き物です。僕はバカです。今日は朝一の授業は寝過ごしましたが、ハニーのモーニングコールで起きました!ちょっと気分よく目覚めた!バカなのでのろけましたその後自主ゼミをやり(4時間も・・・)、蛙とUとAと控え室に戻っていました。その時、Uと僕は切り出しました!「じゃあサッカーするぞ!」蛙が言いました。「はいはい、おれ靴新品やし勝手にやってください!服もないし。」
僕は思いました「こいつは今強引に誘って欲しいのだ!」Aも巻き込んで強引に蛙をグラウンドに連れて行きました。グランドにいく途中「まじでやんの〜??」と興奮気味の蛙をUはなだめるように言いました。「俺ものりだけでここまで来てるねんで」僕は熱く言いました「そう!!のりだけでなんでもやってしまえるのが男なんだ!!!バカを忘れちゃいかん!!」僕がそう叫んでいる横で、Uはサッカーボールに足をすくわれて痛そうにこけていましたそんなUはgoodそういうとき一番喜ぶのが蛙です。実は人の不幸がすきなのですその横で「くっくっく」と笑うのはAです。Aも実はバカだと思いますその後結局みんなサッカーに燃えて服を汚して喜んでいました
   最近このような光景をとんと見なくなったような気がします。汗なんて乾いてしまえばべたつくこともありません?!きたない服で授業に出てもいいじゃないか!男にとって汗臭さ=生命力!!もうオトナだし・・とシャンプーや香水を漂わせている諸兄貴達、盛大に汗かこうや
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像えみぃご
» 初めての日記! (2004年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninnin4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる