Disney Sea 0514

May 17 [Mon], 2010, 22:42

代休つかってシー!


最後の最後までシーにいくかランドにいくか迷った結果、
混雑状況とアラジンに会いたい気持ち、スプリングカーニバルが最後ということでシーにしました!

この日も天気良好!BBBの抽選なしなので
テンションあがってまわりつくしました!
シーでも一番、アラビアンコーストが好きです。
アラジンが大好きなのでアラジンもとめてアラビにいくと、
グリしてました!!でもアラジンはいなかった(;_;)



デイジーやさしくてかわいいです(;_;)
くるりとまってくれました。くるりと・・!



ジャファーさんです。相当のヴィランですね。
「肩に・・イ・・イアーゴ!!」と言うと、
大事そうに撫でていました。

そして〜今回初めての場所!

ロスト?に新しくできたグリーティングドッグ
サルードス!アミーゴス!

ミッキーに会える場所がシーにもできてうれしいです。
サルードス アミーゴス たしか「お友達にこんにちは」とか「お友達にご挨拶」みたいな意味ですっけ?
ぜんぜんわからないけど雰囲気がさすがシー!
がっきー一緒に並んでくれたのにワンショでごめんよ・・(;_;)
この日は待ち時間すくなくてよかったけど60分とかだったら死んでたな・・うん。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Arita Emiri(17)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-Disney
読者になる
ありたです!
ディズニーとお昼寝がすきです。
高校三年生になりました・・・
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像sato00
» Camp Rock (2010年03月22日)
P R
カテゴリアーカイブ