終わった〜〜〜〜〜ぁ\(^O^)/オミゴト 

February 05 [Fri], 2010, 17:48

最近、出産間際になって気づいた事がある
お腹のベビちゃんは、どうやらケツメイシが大好きらしい
風俗嬢がケツメイシを聴くと、めちゃ腹の中で動き回る(笑)
ORANGERANGEではダメらしい…
あと絢香も動くかな
お腹の中に伝わりやすい音や声ってあるんかなぁ…?

終わった〜〜〜〜〜ぁ\(^O^)/オミゴト 

February 05 [Fri], 2010, 15:41
終わった〜〜〜〜〜ぁ\(^O^)/オミゴト

夢人島フェス 

September 12 [Wed], 2007, 16:13
昨日、今日にかけてとある県境の町のとある施設に行ってきた。これはその時のレポートである。
一日目。いつも通りに起きて、作業の説明を受けた後、八時半に現場に向けて出発。うちの軽トラは四駆ではないので元請けの所有する四駆車に乗り換えて九州山脈に向けて出発。なぜ四駆である必要があるかというと、道が悪くて通るには大変困難だというのである。一体どんな場所なのだろうか。運転を社長に任せることにした。
農道とか田んぼ道とか走りながら知ってる国道に出る。しばらく進むとT町へ。
ここからは睡魔がやってきて耳元で子守歌を歌う。これには負けてしまい、うとうとしながらも身を任せる。前日の夜に十分睡眠をとらなかったからだろう。
気がつくと、まわりに人の気配が全くないことに気づく。国道から外れたんだとすぐにわかった。
時間的には昼間近くなるのに薄暗い山道。だんだん道幅が狭くなる。「この先、離合不可」の看板。10分ほど走った後に目的地の施設の一部らしい配管類の集まりを見る。ここからが本番だった。今いるここから高さ百メートルあるくらい下の川岸まで降りて行くのだが、例えるなら頭文字Dに出てくる下りのいろは坂みたいなくねくね蛇の道。ガードレールは30センチほどの高さしかなく本来の意味を持たない形をしている。途中に筆書きされた変な張り紙があった。「世界人類が平和でありますように」。…気持ち悪い。
ひたすら続くし軽トラでさえもカーブでは切り返さないと曲がれない。急な勾配に加え、ズルズル!と路面の苔がタイヤを滑らせる。ゆっくりと何度もぐるぐる回りながら降りたその先には小さな施設があった。ここかぁ。
時間は正午前だが早速仕事を始める。作業自体は簡単だ。半日あれば終わりそうだった。
昼休みも終わり後半戦をはりきって進めていくが、「長い…。」不安がおもわず口に出てしまった。話に聞いてたよりも寸法が違い、材料が足らなかったのだ。従ってこの日は作業途中までで出来なくなり、帰宅してから明日の準備をせっせとした。現場が遠いだけにちょっとしたミスも許されない。いい教訓だ。
二日目。今日もいつも通りに起きるが出発は早く、八時前には発った。外は昨日に比べて寒くないようだ。霜が降りていない。
県境に近づくに連れて天候に変化が起きた。徐々に曇り空に変わり、雨が降り出した。国道を離れてまた狭い道へ。雨具を持ってきてないために今日は濡れながらの作業だ。
効率は悪いが昨日の時点でほとんど終わっているために余裕だった。昼食を食べてゆっくりしながら三時には発つことにした。が、濡れた路面が上り坂を上がるときにタイヤを滑らせてなかなか前に進まない。このときはホントにキャタピラが欲しかった。猪狩りの軽トラのおっちゃんとすれ違うし、お互い道を譲りたくないし、帰りは散々だった。
そんなこんなでふと思ったのだが、やはりコーヒーは利尿作用が高いと思った。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninnikudaze
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 夢人島フェス (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 夢人島フェス (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» 夢人島フェス (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 夢人島フェス (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる