はい、毎度www 

2006年09月18日(月) 22時02分
えと、こないだの結果ですが・・・

−5,5諭吉負けでした。。。

はぁなんだ・・・なぜジョーズ諦めてまで銭形に突っ込んでしまったのかは謎。。。

次はどうしようか作戦をば考え中ですぇ(汗

連敗はいやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

寝過ごしたwww 

2006年09月16日(土) 11時59分
フー ( ̄‥ ̄) = =3・・・ジャイパルの朝リセがwww

ま、とりあえず今からジョーズ捕獲 へ行ってまいります(*^-^)

ガンガン獲るぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!www

一応…5連勝?(^^; 

2006年09月15日(金) 21時46分
はぁ・・・今日は
ジャイパル→P信長→北斗SEと打ちまわって+1300円(-"-;A ...

コレは勝ちっても…引き分けってか。。元だねぃ。。。

朝一からジャイパルの朝リセットくさい感じからB2R1・・・550枚流し・・・

P信長で6連するも全呑まれの追加投資で2連・・・2000発流し・・・

北斗SEは4継続+単発で呑まれてヤメ・・・

まぁジャイパルが4千・信長が9千5百・北斗SEが千・・・と、現金投資が少なかった分どうにかプラスで終われたって感じですかねぇ。。。

歩いて行ける近場のジョーズ無い店だったんで店移動して勝負続行しようかと思ってもみたんだけど、なんとなく気分が乗らず帰宅wこんなんじゃダメなんだけどね。。

ま、明日も休みなんで朝起きれればジャイパルのリセ狙いからジョーズのコンボで攻めてみようかなと思ってます(*^-^)

明日はサメ20匹捕獲するぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!wwwww

4連勝! 

2006年09月12日(火) 19時49分
またまたやってまいりました結果発表のコーナーwww

なんやカテゴリ追加した方がいいんじゃない?ってな感じにパチ&スロの事しか書いてないのはナイショ(* ̄  ̄)b

んでは今日の収支を・・・

今日はショボい感じでプラス1.2諭吉でした(^^;

今日は半休だし行くのは止めようと思ってたんだけど、まぁちょっと覗いてジョーズのゾーンでもみてみようかな〜と近場の激腐れ店へ。
1台だけあったゾーン台で勝負開始・・・が!回らんすぎ!!!
さすが腐れ!と、思いつつもゾーン抜けるまで打って−0,85諭吉。。。

んでもって何故かパチンコ信長の野望へ…そして−0,35諭吉。。。

もぅ帰ろうかなと思いつつスロを覗くとジャイアントパルサー発見!触ってみると−0,7諭吉・・・死亡。。。

残ってた0,3諭吉分のICコインを持って北斗SEへ・・・したら0,3諭吉で2チェ×3!!!

もらった〜!!!と思うもスルー・・・”θヘ( ・_・)なんでやねん!( ・_・)_θ☆

んでも高確上がってそうだったんで続行する事に。んで0,2諭吉目に引いたスイカでHIT!

珍しく7連→呑まれかけて8連→9連→7連と炸裂して2箱GET!!www

その後軽く回して勝ってる内にヤメwww 訳1800枚流して3,6諭吉GET!ヽ(=´▽`=)ノ

ってな感じで投資2,4諭吉回収3,6諭吉で、1,2諭吉のプラスでしたww


はぁしかしこの店で勝てるって事は他所ぢゃ負ける気がしねぇwwwww

とりあえず無事に4連勝って事で。。次もガンバローp(*^-^*)q

今晩は…滝川クリ○テルです。。。 

2006年09月10日(日) 22時34分
・・・・・・嘘ですwwwww

さてさて、今日もやってまいりました結果報告のコーナー!!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

今日は先輩に代打ちを頼み2人で勝負してきました!!

機種はモチロンパチンコジョーズ!!!

ニンニクの崇拝する某女性ライターがジョーズにはゾーンが!って言ってたのを信じて台選び開始!

まずは先輩にゾーン中の台を打ってもらいつつニンニクは隣でゾーン終了まで@50回転ほどの台を打ち始め・・・スルーwww ダメじゃん!とか思いつつ先輩の反対側のゾーン手前の台を打ち始めると・・・先輩の台がゾーン中にHIT!! 
先輩が調子よく捕獲してるうちにニンニクの台は見事にゾーンをスルーwwwまたダメか!!!と、思いつつ(口にもだしてましたがww)先輩の隣に別れを告げゾーン始めで放置してあったカド台へ!!

                 すると!!!

先輩の台が11回目で捕獲失敗に終わったとたんニンニクの台に当たりがwww

それが14捕獲まで伸び10箱にwwwイカス〜!!!( ̄一* ̄)b

ってな感じで先輩が+3諭吉・ニンニクが+3・4諭吉と揃って快勝!!!

最初の約束では先輩が浮いたら5割プレゼント!って話してたんだけど、ニンニクも浮き浮きだったんで儲け分全部プレゼントしちゃいましたwwww

いやいやいや、しかしこのゾーン狙いはオカルトっぽいけど結果が出る以上使えるネタとしてこれからも実践していこうと思ってますo(*^▽^*)o~♪

今日の勝負結果www 

2006年09月08日(金) 20時49分
今日は16時半頃に仕事が終わって大人しく家に帰りましたww

ん??なのになんで勝負結果かって??

それは・・・

・・・

・・・

一旦家帰って近くのパチ屋さんに行ったからです!!!www

ちなみに昨日行ったトコとは系列同じですが、GW頃オープンした歩いて行ける距離にある別店ですw

んではまず結果から。+4・7諭吉!!でしたwww

ジョーズ打ちに行ったんですが・・・無かったorz

んなもんで新台のアヤヤに着席・・・そこからゴエモン>スーパー海と渡り歩いて-1万(^^;

んでもって帰ろうかと思いつつスロ新台のジャイアントパルサーのシマを通りがかると

なんと!1台空いてるぢゃないですか!!!

そしてモチロン着席ww初打ちだったんでDDTしながらのんびり回してたら

カエルこけてチェリー枠外www

初ボーナス初BIGでそこからBIG7/REG2で最後200回してフィニッシュ!!

んで3056枚流して6万1千GET!w

17時半〜20時までだから・・・2時間半だから

時給1万8千!!久々のヒットでしたww

近いうちに先輩誘ってヤキニクでも喰いにいくべさwww

ホルモンファイヤー最高!!!wwwww

次も勝てればいいな(*´∇`*)

7日の結果発表w 

2006年09月08日(金) 0時28分
ホントは日付け変わる前に書きたかったんですが
文字大きくしたり出来なかった!!んで
今やってみたら出来た訳で・・・なんだったのかね。。

とりあえず朝から金策に走り回ってどうにか目標額GET!
んでもってパチ屋さんへダッシュ!!www

結果から言えば+2・5諭吉

10時半〜18時半の8時間だから・・・時給3千チョイですね。

では振り返ってみましょうww

まずスロットの秘宝伝−1万6千円。。この機種で勝てる気がしません

次にパチンコのジョーズ+2千円ww初当たりまでに2万オーバーだったんで…面白かったんだけど単発多かったんで

んでもってジョーズで読み込まず払い戻しもきかないカードを使い電車でGO!2を打って−5千円。。

この時点で今日も負けかな…と

帰ろうとしたところポッケに5百円玉が5枚ほど…
そしてパチンコ北斗の拳伝承に着席。打った事なかったんだけど、スロの方は触ってたし…まぁついでに打っとけ!って事で触り始め。。。

なんと!!1000円でチェリー>ラオウステージ>待っていたぞケンシロウ!!Σ(゜ロ゜〃)

なんとそこから19回継続www

最後は少々飲ませたものの+4万4千円!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

はっきりいってマグレ勝ちですなwww

ま、勝ちは勝ち!支払いも無事済ませて一件落着!!

んでもって明日は17時に仕事終わるんで…行かないようにマッハで家帰りますwww
これで負けちゃったら…ちゃんと帰れるかなww

とりあえず疲れたけど充実した一日でした

ええと・・・ 

2006年09月07日(木) 3時52分
いきなり激サボリをかましてしまってた訳なんですがwww

なんかねぇ・・・普通に仕事しちゃ〜帰って飲む!ってな感じで特に書くこともなかったんだよねwww

とりあえず今日は休みなんで朝からウロウロする予定

んでもって必死に金策した銭を持ってパチ屋さんへ・・・行くかもしれないwww

嗚呼…誰かアタシを止めてちょ〜だい。。。

いや、しかし!!増えるかも知れない!!w・・・こんな事言ってるから毎回痛い目にあうんだろうなorz

ま、結果はまた晩にでも。。。   

最近始めたゲーム(^▽^)d 

2006年09月02日(土) 23時28分
昨日寝る間も惜しんで落としてきた無料MMO【コルムオンライン

落とし終わるのに2時間ほどかかっちゃったんでまだほとんどやってないんですがwww

ちょっとやった感じではありふれたマウスクリック系のゲームです。

同じ系統のラグナロクオンラインと比べるとちょっと操作性が悪いって感じですかね。。ま、やってる内に慣れるとは思いますがw

ニンニクは結構ゲーム好きなんでMMOは今までにも
【エバークエスト】【ラグナロクオンライン】【FF11(オンライン)】【巨商伝】【ゼネピックオンライン】
と、チョコチョコ触ってきたんですが、何にしろ人付き合いが下手なニンニクなんで・・・まともにやってたのはラグナとFFぐらいですかね。。
ま、自分のPCぶっ壊れてFFできない状態になって解約しちゃったんでコルムに手ぇ出してみたって感じなんですけどねwww
新しいPC買ったらまたFFやりたいな〜とか思ってる次第でアリマスw それまではこの【コルムオンライン】で遊ぶ予定となっておりますw

一応↓↓
http://www.corum.jp/ 興味のある人はどうぞww


さ〜て、ゲーム開始しましょうかね(o^∇^o)ノ

今日の出来事 

2006年09月02日(土) 22時46分
さてさて、始めていきなりサボるのもどうだ??って話なんでwww

とりあえず今日の出来事でも書いてもましょうかね(*^-^)

朝4時20分までPCでゲームしてましたwwwんでもって20分ほど寝て4時50分には会社到着w
朝だと会社まで3分ぐらいで着くし・・・んでもやっぱ眠たかったです(←あたりまえwww

おっ!そうだ!ゲームの話も後で書くことにしましょう♪(⌒∇⌒)

んでもって仕事中にコカマキリ発見!↓↓

ちょっと戯れた後、ちゃんと逃がしてあげました(*´∇`*)

しかしコレを発見したことにより、一段と秋が近づいてきてるのを実感。。ま、ニンニク的には暑いの苦手なんで大歓迎!なんですがww

そして20時に仕事が終わってからスロ屋さんへ。。。支払いの銭に手をつけて勝負!!
・・・そしてマイナス6千円。。結構頑張ったんだけどねぇ・・・(;´Д`A ``` と、ダメ男ブリ全開で帰宅。。

すると家に誰も居ないwwwイヌの【ベア】さんまでいないし。。。
↓↓ベアさんw
  何故だ???

と、思ってるトコにオバチャンから電話。「近所のトリマーさんとこに犬預けとるけぇな」・・・犬ってwww
ベアさんはニンニクの忠実なしもべですよ?ちゃんと名前で呼びましょうwwww

と、オバチャンにツッコミ入れて会話終了。





会話の少ない家庭ですね(-"-;A ...






ま、楽でいいんですがwww

んでもベアさんが居ない家がこんなに静かだとは・・・ちょっと寂しかったりもします(^_^;)

と、こんな感じですね。

明日は休みなんでこれからまたPCのゲームでもしようかと思っとりますw

とりあえず始める前にゲーム日記でも書くことにしましょうかねwww
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninniku24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる