8割がオッパイ
2009.01.17 [Sat] 02:23

ほんとうにこの番組って、そりゃあ視聴率悪いわりには、苦情が殺到するわ・・って、正直あきれてしまったのですがw大橋アナウンサー?とかいう、かなりカワイイアナウンサーの女性に「アリケン」という番組でセクハラがひどいらしくて「8割がオッパイ」とか「ババア」とかっていう、完璧セクハラな暴言をそのアウナウンサーに放ってたw
円形脱毛症 ストレス 解消
視力矯正手術
坐骨神経痛
ダーツ 矢
 

つきなさい!
2009.01.09 [Fri] 10:05

ウソかほんとうか分かりませんが、陣内智則さんがダウンタウンDXで、ある霊能力者に無料で悪霊をお払いをしてもらって、しかも、守護霊までつけてもらっちゃったというのですから驚きましたよ(@_@。それで守護霊に「つきなさい!いやなの?お願いよついてちょうだい!」ってしばらく守護霊がなかなか入らなくてもめていたようです(笑)
脱毛エピクリーム
ダーツ カウントアップルール
ジャイロキネシス
FX RSI
 

映す価値なし
2009.01.01 [Thu] 21:17

「芸能人格付けチェック」というダウンタウンの浜田さんと伊藤四郎さんが司会をつとめられているバラエティー番組を見ていたら、DAIGOさんと、西川史子さんと、長島和重さんという、意外や意外なことに、元から金持ちの人たちのほうが点数が酷かったですよ(*_*;だって最後に映す価値なしに選ばれていて、画面から消えてましたw
排卵誘発剤
ダーツショップ梅田
勉強時間
ネイリスト検定 1級
 

ワイルド犬
2008.12.27 [Sat] 10:00

やっぱり、ほふく前進をしたりするだけ、見た目もワイルドなんですねワンコさん!っておもいながらニコニコしながら見ていたのですが、テレビでほふく前進するワンコが出てて、見た目はフレンチブルドッグだって言っていたけど、なんだかとっても変わった模様をしていまして、ハイエナを彷彿とさせるわんこで、カッコよかったよ(人´∀`)♡
FX トレンドライン
危険予知訓練 ヒヤリ・ハット
危険予知訓練
脱毛症
 

根本の原因
2008.12.19 [Fri] 11:44

たしかに、根本の根本の原因を中継すると合っているんですけどね・・(^_^;)っておもったのですが、キングオブコントさんのネタを見ていたら、交通事故のレポーターのネタをしていて、事故の原因はなんでしょうか?って聞かれて中継先のアナウンサーが「たぶん、自動車が発明されてしまったことが原因だと思います!」と中継してました(^_^;)
オークラヤ住宅
トリプルトップ
vライン脱毛
ソニマック