風邪 

February 07 [Mon], 2005, 16:05
今日は先生が風邪で休んでしまいました。
風邪が流行ってるみたいだから、手洗いうがいを忘れずにしたいです。

水槽 

February 03 [Thu], 2005, 16:28
俺の部屋では、金魚の稚魚を育てています。
水槽には、新く買った水草があってずぅーっと気に入ってます。

これが水槽、中には小さくて見えないけど。
稚魚が6匹います。

卒業制作ハンチョー 

January 21 [Fri], 2005, 19:21
今日は、卒業制作で何をやるのか決めました。
そして、班に分かれたら、俺が班チョーになりました。
イエーイ。

ウサギ小屋伝説「黄色のハエ。」 

January 19 [Wed], 2005, 16:15
今日、ウサギ小屋を覗いていると、「なんかクサイなぁ。」
そうして、餌のところを見てみたら、黄色いハエが何匹も飛んでました。
「のぉ〜。」

じしんタイサク 

January 17 [Mon], 2005, 18:09
「地震が今年、来る可能性が高い」と昨日テレビでやってたので、
タンスの上に本を固定して、タンスが倒れないようにしました。
「(; ̄ー ̄)ふー、ひと安心。」

へへ・・・。 

January 16 [Sun], 2005, 18:08
つい最近背景を変えたんだけど、もう飽きてきたのでこれにしました。
へへ・・・。

金魚 

January 12 [Wed], 2005, 16:30
今日は久しぶりに、ブログを更新して金魚の背景にしました。
イエーイ・・・。

ウサギ小屋伝説「青い人参」 

June 25 [Fri], 2004, 15:36
今日は雨で休み時間外で遊べずブルーでした。
授業が終わり昼休みになると、晴れて来ました。
暇なのでウサギ小屋を見てみると、アオカビの生えた青い人参がありました。 
「ぎゃー」

2004/02/19〜 

June 23 [Wed], 2004, 8:20
雨が降った 2004,5,16

今日雨が降りました。(いやでした。)
サッカーと外で遊べない。
誰も遊べないから、ちょっと暇でした。



ノビル最高! 2004,3,31

今日、ノビルという植物(ネギ科)を、自宅に持っていったら。
かなり美味しくてびっくりしました。
(((())))
(・D・)             兄



二段ベット完成! 2004,3,11

今日、お母さんと、頑張って、二段ベットを完成させた!
結構な力仕事で、大変でした。
寝心地は最高でした。
『いやーけっこうけっこうこけっこう。』       兄貴&弟様



うめぇ〜の花 2004,2,22

今日、梅の花を見ました。キレイでした。
その後、公園で、お昼にしました。
「ぎゃおームシャムシャモグモグ」
食べ終わったら、写真を撮ってみました。
空中浮遊しながら、撮りました。
その後は、さんぽをして、家に帰りました。   兄貴


おっおぉーおお? 2004,2,19

「あれー?なんじゃこりゃー、ん?あれは、なんじゃ」
金魚の水槽にあやしい物体が泳いでます。
「ん?これはまさか?あ!赤ちゃんだ( ̄▽ ̄人)嬉しい♪」
実は、今日の昼、お母さんが水槽を見て金魚が変な行動をしているのを見たそうです。
「おお数]匹いるぞ」
とにかく、無事に育てばいいです。

2004/02/08〜 

June 23 [Wed], 2004, 8:19
豚とお風呂♪ 2004,2,16

豚の人形が出てくる入浴剤を買いました。そして、入れたら色はあんまり変わってないけど、匂いがつきました。
( ̄▽ ̄人)極楽♪ ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!





虫さん 2004,2,15

今日は、無印に行って、マシュマロを買いました。
んで、その後に、ゲームコーナーにいって、ムシキングのゲームを弟がやりました。
今、流行っているみたいです。
とっても、リアルぽかったです。


「ムシキング」のゲームをやりました。100円を入れたら強いムシキングカードが出ました。( ̄▽ ̄人)嬉しい♪
そして、知らない兄ちゃんが必殺技カードをスキャンしてくれました。
( ̄▽ ̄人)嬉しい♪
そしたら、勝ちました。ヒントも教えてくれました。





今日は最高じゃ 2004,2,11

今日は、最高じゃ、なぜかと言うと。
午前は友達と、遊んだついでに、60円を拾った。( ̄▽ ̄
そのついでに駄菓子を買って、食べた。
んでもって、午後はゲーセンに行って、遊んだ。
んぎゃーぎえぇーなんじゃごりゃー。「ガチャンゴト」
ジャジャーン、「プーさんげっとおぉ」さいこうじゃ。
調子に乗って、「スヌーピイ一発でゲットしちゃーほーい」
んでーぃ、帰りにスタバにいってココナッツモカを飲んだ。
とってもウマかった。
帰りは、疲れたデス。
いやー今日もとにかく、でぃーやんぼうテキな最高じゃでした。(不明(; ̄ー ̄A)
                              兄貴&弟様



友達の誕生日 2004,2,10

今日、友達の誕生日でした。
楽しかったです。  弟



LINKIN PARKでぃーやんぼう 2004,2,8

昨日、LINKIN PARKのCDが見つかりました。
んで、その一日は、ほとんどLINKIN PARKざんまいでした。
大ファンでしてぃー。
とくにベースのBradford Philip Delsonがすきです。
とくに弾きかたがカッコいいです。        兄
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninniku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる