全然違った 

September 19 [Mon], 2011, 5:04
今まで飲んだ事のあるサプリの中で、一番効果を感じたのがやずやのにんにく卵黄です♪

日頃やずやの黒酢を飲んでいたんですが、やずやのにんにく卵黄のサンプルが送られてきて旦那が飲んでみたのが始まりです。

その日は連日のハードな仕事でかなり疲れていて、普段だったら体を動かす事すら億劫になるそうなんですが、やずやのにんにく卵黄を飲んで数時間後にはもう効果があったそうです。

「疲れているんだけどなぜか動けちゃうんだよね。」と。私もやずやのにんにく卵黄を飲んでみてホントにそうだと実感してます!

にんにく卵黄って結局は食品なのにこんなにすぐに効果がでるんですね。

よくスポーツ選手などがクリニックでにんにく注射を打ってるという話を聞きますが、やはりにんにくは凄いんですね♪


にんにく卵黄の詳細
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にんこ
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる