アップ 

October 10 [Mon], 2005, 10:22
アップロード

うたたね 

August 21 [Sun], 2005, 12:45

友達に送りつけた品、というか送りつける品(笑
私のキャラでなく友達のオリキャラです。まじもう大好きです、愛してます(何
愛してます!(いいから

昨日は友達の家にお泊まりに行ってきました。
クリムゾンリバー2を鑑賞。フランス映画いい!!
レダが好きです、レダが。
もちろんニーマンス警視(警部だっけ?)も!

短いですがこんだけで(笑

ホワイトバンド 

August 19 [Fri], 2005, 21:47

ホワイトバンド・・・です。
オリジさんにつけさせてみました(笑
わかりにくいけど着いてます!ホワイトバンドが書きたくてこの絵書きました(笑
今日買ったんですけど・・・。
あ、ホワイトバンドについて詳しく知りたい方はコチラ

今日はブリジットジョーンズの日記を見ました。
ブリジットジョーンズかわいいです。すんごい応援したくなる・・・。というか
レネー・ゼルウィガーのかわいさを再認識
ブリジット、いいんですけど個人的にはCHICAGOのロキシーの方が好きです
あ、ヒューグラントも好きです。アバウトアボーイ派。



突然でその上画像最悪ですが(笑)ブライスです。
なんのカスタムもする時間がなく、買った当初そのままの格好ですが。
髪染めたり服作ったり・・・やりたいなぁ・・・(涙
うちの三人娘さん。すんごいかわいいです。
左から、ヴイスマッシュ・シルバースノー・ベルベットメヌエット
名はライオン・ティンク・恋姫(レキ)って感じで(笑
昨日までは私のめんどくさがりでほったらかしの
髪の毛とかぼさぼさ貞子状態で本棚の上に放置、だったんですが
あまりにも昨夜(正確には今朝)眠れなかったんで
ブライスをちゃんと髪やって立たせてあげよう!と決心し、
3時くらいに一人で暗い中洋服着せたり髪とかしたりし、んで立たせてました。
・・・・夜中くらい中で人形遊びって自分どうなのって感じだったけど(苦
逆に貞子状態でほっとくのも・・・って感じだったんですよ・・・(笑
カスタムしたらまた写真アプしたいものです。

アリスかマリア 

August 18 [Thu], 2005, 16:58

オリジナルな男の子で。今日は。
眼鏡が好きです、大好きです(笑)
上縁がないのがポイントな感じで!(何
名付けるならばアリスかマリアで。
男の子に女の子名前をつけるのが好きです。

今日やっとの事でネコソギラジカル中を読みましたー!!
前々から出てるのは知ってたんですけど金欠で・・・・。
結局図書館で借りたんですが(苦
なんていうか・・・。次で終わると思うと悲しいような・・・。
毎度の事ながらあっけにとられました、展開に。
↓からネタバレです、反転してください☆

初めに叫ばせてください。
出夢ーーーー!!!!!きつ!まじきついから!
ベスト3に入るくらい大好きでした。
シスコンな所ツボです。すんごいツボです。双子大好きでした。
最後残した言葉とか・・・惚れ殺させるつもりでしょうか(笑
つかいーちゃん×いずむが大好きでした・・・。
おにーさんとか呼んでるあたりもツボ(笑
萌太くんも・・・;あぁ・・・。死に様素敵でしたけれども。
スタバで読んでたんですけど思わず叫びそうに(迷惑
そしてそしてもう一つ・・・!!!零崎・・・!!!
うれしすぎてまた叫びそうに・・・(だから
零崎は一番好きです。再登場最高すぎますて!!!
ホントにいいキャラばっかですねぇ・・・戯言・・・。
つか絶対一人にやけてたと思います。
都内某所のスタバでにやけつつ本読んで
飲み物のんで気を紛らわそうとして1分近くむせた奴は私です(笑
やっぱりいーちゃんv友な組み合わせが大好きです。
あんな感じでプロポーズしちゃうのがまた良し。
幸せになってくんないかなぁ・・・・。いーちゃんと友ちゃん・・・・。
戯言シリーズだからなんだか裏切られそうで恐いっす。
あまり期待しないようにしようかな・・・。ハッピーエンドがいい・・・。
最終巻出て欲しいような欲しくないような・・・複雑です。
あー、おもろかった(笑


無駄に長い。しかもテンション高い(笑
戯言シリーズ読んでください、そして語りましょう(笑

獄寺 

August 16 [Tue], 2005, 18:36

ごっくんです(笑)すでに二日目でこの手抜きっぷり(笑
獄寺大好き!けど髪型がつかめない!
個人的にリボーンはやっぱり内容よりもキャラが好きな感じです
私はツナ総受け派・・・。つかツナ争奪戦を繰り広げて欲しい派です・・・!(笑
かといえば山獄とか山ヒバとかも好きだったり・・・。雑食女なもので;
まぁどれにせよ黒たけしは欠かせません☆
次は九月ですねー・・・REBORN。早く新刊でないかなー。

にしても今日は地震すごかったですね。
あの地震で多少酔いました(笑
東北の方6弱て・・!!

関係ないけどCARTOON見たらサムライジャックやってました・・・、
やっぱジャック最高。アニメで一番好き。
DVDボックスとか・・・ないんかなぁ・・・。
見たけど集めたいオタク根性(笑
宇梶さんの声も最高v

BLOG開始♪ 

August 15 [Mon], 2005, 20:54

というわけで、絵BLOG開始です。
はじめまして、狸乃と申します。
ブログは初でドキドキですが、どうか温かい目で見守ってやってください(笑
とりあえず気ままーに自分の好きな事を語りながら絵日記をつけようかと・・・。
とりあえずサイトを開く時間と体力がないのでBLOGで代用しようと思いまして(笑
そのうち小説とかもアップする・・・かもです
目標としては絵を一日一枚毎日書くってかんじで!!
今日はとりあえずオリジナルーな使い回し(死
家にある絵のストックがあるうちはカラー絵だけど9割鉛筆書きな予定です。
大分あきっぽい性格なのでいつまで続くかわかんないけど、
とりあえずがんばろーと、思いますv
そんでもって初っぱなからなんですけど、
なんだかバトンが廻ってきたので答えようと思います。

・Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
うーんと今は200くらい・・・昔は3倍以上はあったから・・・お金もったいないっす・・・;

・Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)
タッチかな(笑)今は甲子園が熱い!あと最近はREBORNも。ブリーチも割と。

・The last comic I bought
(最後に買った漫画)
タッチ完全版9巻(笑)早く先でないかなー。
あれ?ブリーチ18巻の方が先だっけ・・・忘れました。

・Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
主に特別な思い入れの有る漫画で!
ぼのぼの
ブラックジャック
七色いんこ
GOGOモンスター
鉄コン筋クリート
全部好き!名作です。あとドラゴンボールも♪

・Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)
うーん、結構廻ってるっぽいので。気が向いたら回します(ぇ
P R
prof*
HN:楼夜狸乃(ろうや りの)
mail:mojojojo_0106@hotmail.com
絵書いたり小説書いたり色々好きです。
万年お友達募集中(笑)詳しくは↓にて
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
coment*
アイコン画像永倉あさと
» 獄寺 (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninni0106
読者になる
Yapme!一覧
読者になる