変動つ・づ・き♪ 

2006年02月21日(火) 0時50分
はぁ テラがつくほど めんどくさいよぉ いちいちファイルうpするの

・・・ごめんなさい(´∩ω∩`)

じゃ最後のネタいってみますw



最近遊んでもらってます

友達の「銀」ですねw

俺頭はげだったんですよw

それで 銀に見せたら「キモッ」とかいわれて ここポイントよw

銀「じゃぁ 髪型変えるか」 俺「ん?」 銀「おごってやるよ整髪券」 俺「!!!」

なるよねぇ〜w んで 待ってたら・・・

整形特別券きちゃったよqq(゚Д゚ )

しかし もったいないので 使ってみるw 銀はもともとこの いかついかおでしたので おそろいにしようとw

そしたら 銀「じゃ あれだ 今回こそは整髪券おくるよ」 俺「qq(゚Д゚)

なんと 髪型まで一緒にw んで 銀「こうなったら とことんやってみるかw」とのことでw

銀も 服一緒のやつかって ならんでみたところw 銀の「す・・・すげぇ」にいたったわけでございやすw

まぁ やってみたら ほんとにすごいw なずけて!!「レプリカ」そのまんまですがなにか?


あれだ 今夜はもう 疲れたので寝ますw おやすみっDNIGHT

変動 

2006年02月21日(火) 0時35分
ヴぁかちんが!!

ども・・・小暮です

きたこれw LV上げしんどくなってまいりました

まぁ 最近更新してなかった分ネタも もりもりありますがw

なんていうか めんどくさかった・・・かなぁ?

じゃ 突拍子もないですが最近の出来事いってみよぉ〜><b

@


そうなんですw とっくに二次転職してます・・・w

んで ヒルMAXに なる前にどうしてもがまんできながったので1だけ取った

ホーリーアローですなw

なんていってもかっこいい(まぁ 俺だけかもしれまっせんが(´□`。)°゚。

次!!A名前あかしちゃいけないってどっかできいてますのでw

一応伏せときますが 男の俺がかわいいとおもってしまった この人物w

どうでぃすか? かわいぃすか?w 以上!!

次!!だぉ B腐猿ですねぇ〜

もうとっくにLVは40いってますw 楽しいですクレリックw

ってか そろそろ きずいてもらってもいいんですけど整形しましたw

前のあの格好友達とか知らん人からの 反響すっごいw

何回「キモイ」や「変態」といわれたことかw

まっ正直きにしてなかったですけど(ぁ

ほら あれだ・・・あれなんだよ!!

EXIT!!違う!!NEXT!!C!!かわいそうに・・・

こいつらの存在自体わすれてたよw JRレイスでs まぁこのころは43くらいでしたねぇ〜

うまいっちゃうまいんだけど 腐猿があっとうてきにうまかったですw


最後!!いうなれば END OF ネタ!!

って これ以上画像うpできないよぉ〜

しゃぁない もう一枚書くかw NEXTページ

再開 

2006年02月09日(木) 23時37分
ノ MGS3にはまりまくりの 小暮です(゚Д゚)ノ

今日も「ラッハール」のこととかww

結構ネタおおいですよw

まず 今日久しぶりに木の葉に会えましたw

つるんでるといっても チャットだけだったりして…じつはというと 木の葉の奴受験生なんですよねw

んで 今日久々に会って 早速蟻の巣ですw

SS一応はっときますw

んで カニクエとか 蟻の巣とかで もう 殺りまくって殺りまくって

やっと28〜ヴァワンズワ~イヽ(´A`)ノ

あ そういえば ラッハールのセクハラF2のせてませんでしたので ここで公開w

ね?きっもちわるいでしょ?w
んで このF2ににあう せりふは何かと想い考えてみた結果!!

「ですよねぇ〜」に決定w このかおで そんなこといわれたら俺だったらむかつくなw

んで 最後のネタw しょうもないけど・・・orz

最近ってか 結構前から リアルでトモダチと一緒にやってた 格闘ゲームがあるんですよ?

(PC専用の) 一応乗せとかないとやばい気がするので 「製作社フランスパン」これでおk〜w

一応SS?あるので 乗せときますww

えっと…説明させてもらうと…キャラクター名は「シエル」で必殺技を出すためのゲージがあるんです それをためてHEAT状態になったときに↓↓カウンターを押すと

BLUDHEAT状態になるんです そこで ある コマンドを打つと この画像の技が出ますw

ゲーム名は メルティーブラッド ぜひ やってみてください おもしろいですぞ?w


成長 

2006年02月07日(火) 19時51分
うぅらぁ!! サンライズスープレックス!!

うはぁ〜 やられた〜
のこぐれです(´・ω・)b

昨日書き込んでた ラッハール君の 画像 もってまいりました

なんていうか どんだけキモイかというと 今日ラッハール君は合コン行って参りました

んで そこで「変態」っていう ワードを 2〜3回きいてますw

んで 18〜25まで きょうあげるよていだったのですが・・・23までだよ 畜生(;´∀`

そこまでの 画像が20LVのラッハール→23LVのラッハールつまり最後のラッハール=END OF RAHHERL ↑

そしてぇ〜 おまけだ!!

新制 

2006年02月06日(月) 22時07分
なっす!!小暮どぅえす!!><b

復活してから 二回目の日記かなぁ〜?

復活したらしたで 結構楽しいものですよ?パッチも2個くらいあたっててww

新しい出会いがあったりw (あいかわらず木の葉とはつるんでるんだけどねw

んで 例の木の葉君専属のクレリックでも作ろうかと思いがんばってる次第であります

まぁ 実はというと前ページで紹介してる「漆小黒暮」なんですが・・・ダルイ

戦士必死にがんばってる人たちには悪いんですけど LV上げだるすぎ^w^

なので!! 魔!!また作っちゃいましたww

今回はクレリックですねw・・・ハイ・・・

なんてったってお金かからないってきいちゃったもぉ〜ん(´・ω・)b

一昨日?作って今日の今さっき18LVになったところです・・・遅い・・・サクチケください0rz

でぁ 新キャラの「ラッハール」君でも紹介して寝ますかww

現在豚海岸に引きこもり中の変態魔です 気をつけてください

現在18ですが 明日には25になる予定ですbb

←こいつですねぇ〜 真顔はまだ良いとしてF2押した瞬間

変態ですから(´・ω・)b

今度F2押した状態のSSはるんでみてあげてください・・・キモイですからb

恥ずかしながら・・・復活ですw 

2006年02月01日(水) 16時15分
え〜っと・・・まず何から話せばいいのか(´∩ω∩`)

いや・・・その・・・未練がましいわけじゃないですよ?・・・ショボーン━━(´・ω・`)━━

ただ・・・その・・・友達にもどってこないか?とかいわれてほいほいつらられて

きてなにがわるい!!(´曲`;)


ぁ・・・ごめんあそばせww ちょっと興奮しただけですからw

んで まぁ 復活したしだいです(;´∀`)

SSでも はっとくので 今後ともよろしくお願いします!!OTL

でぁでぁ 今日はこの辺にて さらば!!ヽ(´A`)ノ

終演 

2005年11月25日(金) 10時00分
さっそくなのですが・・・

リアの方で何かと忙しくて・・・メイポできなくなってしまいましたし・・・

何よりの理由は メイポのLV上げに愛想がつきました(´Д`)

なんていうか・・・ほかの ネトゲもやってみたいなぁ〜?

見たいなの あるじゃないですかぁ?w

とりゃ・・・俺 NEXON経営で いいゲームあったら そっちいきますんで

さらば(;´Д`)y─┛~~ メイプルストーリー(;´Д`)y─┛~~
(;´Д`)y─┛~~ (;´Д`)y─┛~~ww

瞬動 

2005年11月24日(木) 0時23分
最近 小暮でINしてねぇや[壁]∀`*){

まぁ 原因はあきらか なんですけどねw

最近 以上に「魔シュー君」はまっちゃってますw

魔なんて初体験で面白!!w

んで 今日はアリの巣で カリカリカリカリ

SSないけど LV36に!!

んで アリの巣微妙になってきたんで ついにあの横殴りの聖地

「カラスの家?巣?」にやってまいりましたぁぁぁw

ドロポなしって・・・orz

まぁ 飽きたんでテレポ連発してると・・・



変なところはいっちゃったよw

ノリで「いらっさいませぇ〜」 結構面白かったりする・・・

でも・・・一人でとか・・・虚しいorz

今日は 眠いので 早めに ノシ!!

必殺 

2005年11月22日(火) 21時32分
最近 思う事があります・・・

コメントないと へこむ・・・(´・ω・`)・・・まじで

まぁ いっかw

自己満足でやってるブログですので('A`)

とまぁ メイポのお話b

今日はサブの「魔シュー君」がんばってみましたw

LV33になって・・・もう・・・(∩´∀`)∩バンザーイ

んで やってるうちに ある 必殺技をおもいついたのですb

その名も!!「秘剣!!魔術アサルター」

カッコいいので 画像を貼り貼りw



やり方は いたって簡単で「テレポ」と「マジッククロー」の同時押しb

実用性は・・・バツグン!! 「マジッククロー」じゃなくて

コールドビーム」にして すぐ振り返って追い討ち

ピンチの時とか かなり使えましたb

氷魔 

2005年11月21日(月) 16時32分
ノ 小暮でし・・・

今日は 俺様のサブキャラ「魔シュー君」の発表会です(∩´∀`)∩ワーイ

なに魔にしようか迷ったけど 結局「氷雷魔の氷魔」にけっていですw



これが 氷魔のスキル「コールドビーム」でしb

かっこいぃ〜w  んで 呪文を考えてみましたw

「氷の精○ヴァよ 晩生、血肉燃やし尽くす青の炎!! ダイアモンドダスト!!(違」

訳「こうりのせい シヴァよばんしょうちにくやきつくすあおのほのう!!(以下訳

か・・・カコイイ〜 と自分ではおもったりするw

まぁ 今度からも ちょこちょこUPしますのでw ノシ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像木の葉でしw
» 変動つ・づ・き♪ (2006年04月08日)
アイコン画像O君
» 再開 (2006年02月19日)
アイコン画像小暮・・・でし
» 再開 (2006年02月15日)
アイコン画像O君
» 再開 (2006年02月13日)
アイコン画像小暮マン
» 再開 (2006年02月13日)
アイコン画像O君
» 再開 (2006年02月12日)
アイコン画像O君
» 再開 (2006年02月11日)
アイコン画像O君
» 再開 (2006年02月11日)
アイコン画像忍盗小暮でし
» 終演 (2006年02月01日)
アイコン画像木の葉
» 終演 (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninngennsika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる