引っ越します 

2006年10月22日(日) 20時53分
突然ではありますが、ブログを引っ越します。
→「うたたねうた」

ゲーム以外に日常的雑談などかなり混じっております(笑)




現在、目下インポート中。先はまだ長そうです…

けふけふ 

2006年10月21日(土) 1時27分
安心して
君は、君が思っているほど
人に愛されていないから

ひどくえぐられるような言葉に
僕はホッと胸を撫で下ろした






と、まぁね…何つうか、そんな感じです。


一番はアレだね、うん。

作成職に就くのに必要な属性値は60だってか
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

無理だ、無理だよう…ようやっとこさ40になったとこだってのに…全然足りねぇじゃん。

これからどないしょ…オークはもう飽きたし(´・ω・`)ショボーン
森の何たら狩人さんとかいう所にでも行ってみましょかね、っつかクエスト名ホントに何だっけ(汗)


他にもあるある、どないしょパート2。

これから使いたい武器の中で、小銃と弦楽器は両手持ちなんだって。
補助、使えないんだって。


  (  ゚д゚) ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
   \/     /

  (  ゚д) (д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
   \/     /

  ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
   \/     /


いや、無理無理。
元が弱いってのに、ソロで近攻が無いのは痛いディス…!


アレだね
世の中は私が思っているより深く回っているらしい


深く考えてないからご尤も。



いいや、寝よ寝よ。

 

2006年10月15日(日) 0時00分
前に書いてからもう一ヶ月経ってらー(爆)

と、まぁ…相変わらず細々とちまりちまりやってます。
その間も色々とあった訳ですが、現状としましては漸くネクロマンサーにもなる事が出来ました。


ムダにちょっとダークってます(笑)


で、メモついでにこれからの事を書こうかと。

クエストはいよいよオークにも飽きてきました
しかし、自分が行ける範囲で金もそこそこ貰えるのがオークとギルドなんだよなぁ…。

他に行くとしたら水上げたいよね、あとまだクリアしていない所とか。
…以前お世話になったみたいに、掲示板で短期でのPTとか探してみようかしら。


いや、役に立てないだろうから止めておこう…orz(ヒリキング)


クラスはこのままネクロマンサー終えたらどうしよ。
土上がってるし、何か作成職になって自分で上げられるところは上げてみてもいいような悪いような。
あとはシューターやアサシン、マジックナイトにメイジ、ウィッチ、ドクター辺りで。


ま、いつものように気が向いたやつになれればいいや。
っつか、眠いや(おい)

シロクロ 

2006年09月10日(日) 0時00分
世界があまりに眩しいので

すべてモノクロになってしまえばいいと思いました。








だから、何と。

多分、疲れているんでしょうね…
睡眠はやはり6時間取らねばならないんだと感じた一日です。
つか、3時間でこのザマってDO^YO。


で、前衛になって初めてオークさんの所に行きましたが、何とか勝ててました。

毎度ながら、アビ代やっぱ高いわ。

プラス約2000Lag…金貯めたいのに。



おーそれみよー 

2006年09月06日(水) 14時17分

僕の大切なLivly

Hotelに預けNight

いずれ空腹でStoping

君の名前はHolly Night





自分でも何のこっちゃかわからんくなりました。



ま、さておきで

光属性が60になりました。

おめでとー ありがとー
(´ー`)ノ"








これからどないしょ。


一先ず金だよな、うん。虎さんにバイバイ

あとは水か土が欲しいよねー
( ・ω・)人(・ω・ )ネー


ほんじゃらまぁ、取り敢えず


PCから撤退だー(棒読み)

ぶんぶく 

2006年09月02日(土) 12時00分


教介兄さんは煙草を嗜みません。
後々に常習性になった場合、毎回煙草を買うのがめんどくさいからです。

酒は人並みに飲めます。



だから何、と。


虎さんとずんどこ。やっとこさ光が60になりそうです。

と思いきや、クラスチェンジ欄を見たらばナイトになれるみたいです。

さてさて、どうするか。
ネクロマンサーになっちまうか、ドクターにいってみるか、ナイトで遊んでみるか。


槍、無いけどね。

あったところで一人だし、中衛じゃないから意味無いんだけどね。


ま、その時の気分次第で決めちゃえ。


と、どうにか携帯でも無事登録が出来そうで、良かった良かった。これでPCが使えなくなっても登録は出来るようになってたらいいなぁ。
次回辺り、試しに携帯から登録してみよっと。


あぁ、悟りの書を自力で取りに行けたらいいのに…。

そんでもって 

2006年08月31日(木) 12時00分
引き続き、虎さんをずんずかずん。

思ったほど魔法でのダメージが無かったのう。70じゃダメですか、そうですか
これで結構いってたら、聖夜にソイヤで乗り込もうと思ってたのにー。

だって、お金ないんだもの。

そのくせ、アビ代高いんだもの。

光属性が兎に角欲しいでっす。もう少しで溜まるんだけどなー…。

で、溜まったらどないしょ。
取り合えず槍アビだけ全部取ってから…アレになるか、それともドクターになってみるか。

ドクターになってどうするんだかね

特に調合する気もないし…アビリティに魅力を感じますが。


まぁ、一先ず光属性が溜まるまでは虎さんをずんずかします。

ごてごて 

2006年08月21日(月) 0時00分
えー…はい。

現在、参加中のEMSですが(といっても、参加しているのがEMSだけじゃないかという自己ツッコミ)
暫くの間メッセをお休みすることになりました

理由はぼてらぼてらとありますが、まぁ…以前から色々な方面にて何かと限界を感じてきておりました。
EMSでも少し身を退いてみようかと思っていた節はあったのですが、やはりメッセにてお付き合い頂くのが如何せん楽しく、ボケボケにお相手してもらってズルズルとここまで来た次第です(笑)

そしてこの度、本体事で引越しが行なわれそうという事で、実質的に時間が取れなくなるだろうというのも受けて丁度いい機会だと思い、休むことに致しました。

何せアホが取り柄のキャラです。本体が余裕無くてボロが出てしまったら元も子もありません。
…ボロが出たところで真面目になったり賢くなったりは決してならないのですけどね…ふふ(何)

そんなこんなで、お世話になった皆々様へのご挨拶メッセをお送り次第、暫し簡易登録のみでの参加となります。
この場でというのも何なのですが、今まで本当に有難う御座いました。

復帰…といっていいのかわかりませんが、それは何時になるかは未定です。
身の回りが落ち着いたら、とか気分的にアントニオ猪木的になれたら、とかでしょうか。

その時はこっそりと一人でジタバタしようと思うので、もし見かけたらお声を掛けてまたお付き合い頂けると嬉しいです。

此処では今までと変わりなく、独り言などをぼやいているかと思います、はい。

それでは、今から登録して参ります(遅)

意味無くBGM/
ガラナ:スキマスイッチ
純夏:エイジアエンジニア
Hava Rava:WaT
真夏の夜の夢:スガシカオ
はらり、ひらり:sona



あめ・ふり・ぽん 

2006年07月24日(月) 23時12分
えー………もうどんだけ書いてなかったのやら(爆)

何やかんやでやっとります。ええ、やってますとも。

簡易しちゃったりしたけどね

ま、書いていない間もアレなわけで。世は回り続けております。

当たり前にね

んで…EMSではライトメイジで目下ソロ活動してます。
ギルドクリアを目指してましたが、敢えなく断念。初回をウロウロするも、上昇属性が風との事。

欲しいのは、光と水と土

ってわけで、実入りも良さそうなオークさん所へれっつら。
結果は無事に勝ててるし、良かった良かった。魔法って凄いなぁ。全体攻撃でシュビビビビンです。
したらば、引き続きオークの初回をまたウロウロしましょうかねってな感じですね。はい。

…でも、やっぱ光足りない…

こりゃ前衛職行って、虎さんするかなぁ…。今のままでは虎にすら危うそうなので。
槍アビ修得したかったもんね。

槍持ってないけど orz
持ったところで中攻が高くても意味ナス o rz

あと他に書くような事あったかな。
あ、投物と杖と服の強化、どちらも100越えしたいな。
でも、依頼したくてもこれがどんだけ費用がかかるかわからない始末でありまして。

金、貯まってからだね


さて、教介兄さんで現在動いているEMSですが。
その兄さんが元より動いていたマテヲ2さんが今年で終了のようです。


うん、もうやってないし(爆)

EDも未継続続きで消えちゃったし(爆々)


こんな調子でいつまで続くのかなぁ…(遠い目)

たまには 

2006年05月26日(金) 23時46分
書かんとなぁ…と思いつつも、書く事が思いつかず…
いやぁ、五月病なんですかね…全然やる気が出ません(いつもの事じゃんよ)

ま、でも気が向いちゃったのでつらつら書き連ねていきます。
何か日本語が変だなぁ…(笑)

そんなこんなで、引き続き冥府を進んでます。

前々回ぐらいから、ビーストファミリアになってたりします。WAO(何)
ビーストの名前は「潦娘」。
種族は小白虎(何それ)、女の子です。名前見りゃわかるわけです(笑)
名前の意味ですが、「潦」が「水溜り」って意味だそうですよ。

水溜り娘。
モーニング娘。

ちょっと並べてみただけです。

で、今回戦闘初参加でした。
勝てて良かったです。


……いや、ホント書く事が思いつかないんですよ…orz

はい、締めます。
メロメロ日本代表 LinkRing メロメロ日本代表 LinkRing prev Randam Next このバナーに切替えたい方
gopet_banner_S01.gif
ID mochamocha
e1b5859a.gif8fb23a1b.gif079a5183.gif
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninnet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる