職業占い 

February 02 [Thu], 2006, 1:35
タイプF★欲張り派!恋も仕事もゆずれない!2つの顔を持つ女

あなたはしっかり意中の人をGETしつつ、仕事にも夢を追う(余念が無い)パワフルウーマン。仕事も恋もバランスよくこなしている姿は、きっと女友達も羨む存在なのでは?彼の前での子猫ちゃんのような一面と、仕事で見せる意思(責任感)の強さという、いわば2つの顔を持つ女。
そんなあなたは自分がこれまでやってきた事とこれからやりたい事から考える、職種軸で探す仕事選びがオススメです。でも、あまり仕事に没頭しすぎて、振り向いたら彼がいない!なんて事にならないように注意してくださいね!

だって!!ほんと、恋も仕事も両方上手にこなせる大人な女になりたいなぁ。。
2人で刺激しあって生きてきたいね☆

☆笑顔☆ 

February 02 [Thu], 2006, 1:33
どんな顔も全部すきだけど、
やっぱ笑ってる顔が1番すきだなぁ。。。

テレビ見てて、ふって見たら
すっごいやさしい笑顔でこっち見ててくれるんだもん。

でもね、眠かったら寝ちゃっていいんだよ☆彡
私はどこへもいかないから

いやなとこ 

January 29 [Sun], 2006, 0:19
昨日はいろいろ嫌なとこ教えてくれたね☆彡
でも、そんなの全然気にならないよ

いびきがうるさい
朝めちゃめちゃテンション高い
嫌いな食べ物。。。

マカロニグラタンとトマトソース

『あったかいトマトが嫌い★』

1年前にどっかで聞いたセリフ
なんでこんな変なとこ一緒なのかなぁ。。
電話してるとき、思い出しちゃったじゃない

トマト好きだけどご飯とたべるのが許せない
なんか冷たいトマトがおいしいのになんんで暖かいごはん食べるのかなぁ↓って

◎『温かい』だから(笑)

。。。ごめんね。まだどうしても残ってるみたい。
ほんとにごめんね。

ぜったい 

January 29 [Sun], 2006, 0:15
『絶対』って、よく使うよね?
昨日も電話してたとき、何回も

もう絶対離れないから!
絶対一緒にいるから!

ってゆってくれたよね☆
でもね、そんな軽々しく『絶対』って使わないでよ

前だって『絶対別れない』って言ってたのに、急にいなくなっちゃったでしょ?
何が起こるかなんてわかんないんだから。
『絶対』って言われれば言われるほど『もし』を考えちゃう

もし、また突然いなくなってしまったら。。。

今度こそどうなっちゃうのかわかんないよ

あったかいなぁ。。 

January 27 [Fri], 2006, 21:07
なんでこんなあったかいんだろ?
あったかい、って言葉以外にぴったりの言葉が見つからないよ。

まわりに優しくて良い子しかいないのは、ななの人柄がいいんだよ。
妬いちゃうくらい皆、ななに優しいもん☆彡

嫌いな子は誰でもいます。
イライラします。人間だもの★
ただそれを自分の感情にまかせて言うんじゃなくて、それを言われた側の気持ちを考えれる人なら大丈夫

あなたみたいには考えられない、あなたみたいに優しい人とは違う。
そうやって思ってたのに、そんなこと言われたら涙出ちゃうよ。

あったかくて居心地いいの。だからあなたの周りにみんな集まるんだろうね☆彡

でもね、たまに心配になるよ。

ちゃんと自分を出せてる??

私の前では思ったこと何でも言っていいんだよ?
気使わなくていいんだよ?
私といるときはありのままでいてほしい☆
じゃないと疲れちゃうでしょ?

★☆1ヶ月記念☆★ 

January 24 [Tue], 2006, 23:49
今日は付き合い始めてから1ヶ月☆彡
忙しいってわかってるけど、ワガママゆって水族館行ってきました♪

4年前はまたこんな日が来るなんて思わなかったなぁ。。。
2人でぼーっとシャチ見てるだけですっごく幸せ!!
前見ても横見てもすきなひと(シャチは人じゃないか。。)がいるなんて贅沢だなぁ

でも不思議★
4年も間があったなんて信じらんないよ

何にもなく、ずーっと一緒にいた気がしちゃう。

なんでだろうね?

いつか謎が解ける日が来るかなぁ??
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninnana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる