あれこれと。

December 26 [Fri], 2014, 23:55
 
今日は午前のお仕事のあとに、友人のユリちゃんとやまねちゃん(どちらも仮名・女性)のお誕生日プレゼントを購入に、ばたばたとお買い物へ
 
 
そしてついでに、
 
 
ドラッグストアで、自分用のマジックソープを購入。
 
 
これ、以前にも使っていたのですが、中々お気に入り 本当はクレンジングが無くなりかけていたので、クレンジングを…と探していたのですが、これを使えばメイクも落ちるし一石二鳥か、と言うことで、久々に戻ってきました 夜用の洗顔料として使うつもりです。
 
 
 
後、ぎりぎりですが、来年の日記帳。
 
 
お友達の椿さん(仮名・女性)が今年の始めに使っているのを見て、良いな、と思っていたので、一年遅れての、真似っこです
 
 
一日ひとつ、書いている質問に答える形で続けていくという、ちょっと変わった日記帳で、
 
一頁に、質問と、解答欄(五つ)があって、五年間使えるようになってます すごく楽しそう。いつから書いても大丈夫!ということですが、一応折角なので、一日から使おうかな、と思っています
 
 
それから帰り際に、3COINSに寄って、
 
 
ルームフレグランスを。
香りの名前が「カクテル」ってとこにも惹かれました、すごくキュートな赤
 
 
ぁ。
 
そうそう、そういえばドラッグストアに寄った際、ぼんやり、新しいお茶が出ていないか…と棚を眺めていたら、
 
つかつかと、長身のお兄さんがコートをはためかせながらすぐ近くまで来まして、すっ、と、目の前にあるサプリメントを五箱ばかり、ざくっとカゴに入れて、そのまま去っていったのですが、
 
そのサプリメント、少し前に流行った、体臭を薔薇の香りに、というようなもので、あまりにも「らしく」て、思わず苦笑してしまいました。
 
 
決して、イケメンさん、とかでは無かったように思うのですが(失礼)、あんなに爽やかにコートをはためかせているような方から薔薇の香りがしたら、なんというか、それはもう、……実に、二次元
 
いえ、「香り」を気にする男性に関しては、素直に良いな、と思うんですけどね
 
 
 
明日は土曜日。
一週間が凄い駆け足です 毎週毎週、この辺で「はやっ」と驚いている気がする今日この頃。
 
 
それだけ充実してる、ということで、あまりしょんぼり、しないようにしておきます
 
 
おやすみなさい
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hitsuji*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:青森県
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Hitsuji*
» あれこれと。 (2014年12月27日)
アイコン画像Hitsuji*
» シェイクスピアが戯曲を書くように。 (2014年12月27日)
アイコン画像KOYUKING★
» あれこれと。 (2014年12月27日)
アイコン画像紫乃
» シェイクスピアが戯曲を書くように。 (2014年12月26日)
アイコン画像Hitsuji*
» メリークリスマス。 (2014年12月26日)
アイコン画像ちょこ
» メリークリスマス。 (2014年12月25日)
アイコン画像Hitsuji*
» メリークリスマス。 (2014年12月25日)
アイコン画像Hitsuji*
» メリークリスマス。 (2014年12月25日)
アイコン画像紫乃
» メリークリスマス。 (2014年12月25日)
アイコン画像あんちゃん
» メリークリスマス。 (2014年12月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ninna-nanna/index1_0.rdf