きっ、きつい・・・ 

2006年02月09日(木) 20時57分
今週で妊娠9ヶ月に入りますでも最近、仕事中に動悸が激しくてキツすぎます
今月いっぱいで仕事も辞めるのですがすごく長く感じます
やっぱ立ち仕事はきつすぎる
動悸が激しいのに切迫早産の薬の副作用でなおドキドキが増してこの間夜中に大泣きしてましたパパはビックリしてたけどいつの間にか寝てました
この間の休みの日にトイザルスと西松屋に行ってチャイルドシートとベビーカー見に行ったけどどれも高いな〜とお金と相談してました
安いの買ってあとで後悔もしたくないしむずかしいですな。。
まだまだ私の入院グッズも揃ってないんでこれから少しずつそろえていきます

久々です〜 

2006年01月21日(土) 18時54分
なかなかひまがなく更新できませんでした
今妊娠8ヶ月なんですが、ギリギリまで働こうと思ってたんですが切迫早産になってしまいギリギリまで働こうかは迷い中です
看護師で外来で働いてるんだけどなかなか休めないで無理してたのが良くなかったみたいでした
でも貯金ないしな〜働かねば
ママは頑張るぞ
次、お腹痛くなったら強制入院です

あけましておめでと〜 

2006年01月02日(月) 21時06分
いい年になりますよ〜に
昨日はパパと一緒に初詣に行ってきましたおみくじ大吉だったよ〜パパは…
今日アカチャンホンポに行って赤ちゃんの福袋を買いました〜超〜プリチィ少しずつ実感がわいてきた今日でした

食べすぎた〜 

2005年12月31日(土) 22時50分
今日休日病院に行ってきましたお腹の痛みは子宮が大きくなるにつれてつってる感があるみたいでした赤ちゃんは元気すぎてよく痛いトコを蹴ってくれてます
今日で今年も終わり今年は結婚式が終わってすぐ妊娠が分かったり幸せな1年でした

初*ブログ! 

2005年12月30日(金) 21時49分
今年もあと少し
がんばってブログに挑戦してます実はいま妊娠7ヶ月なんですが昼過ぎからおへその横がつってる感がすごくして明日休日病院に行ってきます
赤ちゃんに何も無ければいいんだけども…
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninmin0518love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる