それがまさにいきていく理由 

2008年03月31日(月) 19時52分
覚悟の価値を
決める場所ー`∀´

文字を書きすぎて
手が痛くなりました

熱発 

2008年03月07日(金) 23時52分
ダンナ(仮)
熱発にて

珍奇な発言を連発している。
余計カタコト。

元気かと聞かれましても。

遅れてきたインフルエンザかもしれない。
遅れるのはヒーローだけで十分なはずだが。


明日下がらなかったら
病院連れてくか。


しっかしこうして見ると

コドモだなぁ。

なるほど
4つ下だな。


ジャンプ黄金時代に小学生だったようなヤシ`∀´


便 

2008年03月04日(火) 20時22分
二回目だ。


ああ
二回目。

レックのトイレで
ウンコ発見。

便器のフタが
あやしげに閉まっている。

パカッと開けると

でっかいうんこ


流せ(`∀´)


前回は
フタをあけた瞬間にびびってトイレを脱出。

今回は
意を決して
流してみた。



流れません。


気づけば
トイレの外に人が並んでいる気配。


待て待て待て

このままでは
我がクソを必死こいて流していると
勘違いされてしまう

オイラのじゃないんです。

マジで
誰かのなんだ

便ネ●●
またお前か

助けてください
助けてください

しばし時を待ち
人が居なくなった頃合いを見計らって

脱出



くっそー

心の底から
くっそーである。

ぼくらほら夢の船出 

2008年03月01日(土) 18時08分
体が痛い。

マジで
マジで

座りすぎか
(一日中机の前)

何だ
何だ


疲れたんで休憩
ソニーちゃんで
AIRの昔の曲を聴きます。

声が落ち着く。


勉強勉強と言ってはいるんですが

今度の試験では
面接が最重要。

まぁ
一次で落ちたら
そこにさえたどり着けないわけなんだが。

面接で何を聞かれてもいいように……
なんて
ちょっと考えておく必要が
無きにしもあらず。


キレイな事を言う必要なんかなくて

ただ私に適正があるとすれば

やり直せない

と思ったことがないあたりなんだと思う。

恋愛は別だと最近悟ったのですがね。


やり直せないことはなくて
無駄なこともなくて
何にだってなれる。

アホみたいにそう信じられちゃってるあたりが
適正と言えるのかもしれない。


一度きりの人生じゃないか(`∀´)


カマドウマだし

やらネバー 

2008年03月01日(土) 7時40分
なかなか更新出来ず(ノ_・。)

というのも
忙しい。
マジで
忙しい。

1日が36時間だったら(`∀´)と本気で思う。

一次試験まであと3ヶ月。

最後の楽しみ`∀´と思って行った
BUMP OF CHICKENのライブ

アンコールで
「グロリアスレボリューション」が聞けてしまった。


あの日私は
一つの願掛けをしていた。(超個人的に)


今日
グロリアスレボリューションが聴けたら合格(`∀´)ヒャハ


涙が出たよ。


きっちり3ヶ月。
ラストチャンスかもしれない。
これまでの全てを込めて
頑張ります。

あの日の未来が 

2008年02月23日(土) 10時56分
フラッシュバック
(`∀´)

東京はいい天気。

あったかくてしょうがない。

この季節の井の頭線は
やっぱり良い。

もうすぐサクラだよ。


さて
先日北海道に出張に行った時
某元同期に会ったのだが

「勉強が趣味なのかと思った(`∀´)」と……



いや

違う違う

違うんだ

結果出さないと
マジでやばい

単なる法律に詳しい人になってしまう。

サクラ

知るかっ(`∀´)

ときめきトゥナイト 

2008年02月23日(土) 10時53分
この間までマフラーを編んでいたはずの同居人が


ときめきトゥナイトにて帰宅してきた。

同居人は先日
我が家で
「抱かれたくないナンバー1」殿堂入りを果たしたわけだが。

アレね
出川とかと一緒ね。
外では
違うのか
抱かれたいナンバー1なのか(`∀´)
いや
抱きたいナンバー…
ぐえぇ((゜д゜;)))
やめましょう
やめましょう


高井戸ハウスで
どこかにフラフラ飲みに行き
「今度はロックオン(`∀´)だぜ」

と調子に乗りまくるのは私と
相場が決まっていたはずなのだが。


年じゃけぇの。


同居人のときめきメモリアルに鼻を添えるべく

ななめ前の外人さんにときめく次第です。

背が高いなぁ`∀´







腑に落ちないものたち 

2008年02月21日(木) 22時38分
なるほど

そんなものなのかもしれない


現れかたが違っているだけで


前に付き合っていた人は
早稲田に落ちて
立命館に行った


「早稲田、別に行きたく無かったしな」と彼は言った。


……本当にそうか?

本当にそうなのかも知れないが
少し腑に落ちなかった。

両方受かって
それでも立命館に行ったのならわかるが。


今日
電車で向かいに座っていた女子たち

あからさまにコンパ帰りで
男子の品評に興じていた。


言っちゃ悪いが
お世辞にも
アレなわけだ


一際アレな女子が言う。

「○○くん、一般的にはカッコいいかもしれないけど
好みじゃない」


待て待て待て


私が男だったら
「その前にお前なんか相手にしねーyo」



何だ
何だその上から目線

なるほど
好みじゃないから


そうか


女のコレは
なにか

と思っていたのだが

男子でもやるなコレ

人としての
腑に落ちなさ

神戸ラストメシ 

2008年02月18日(月) 20時27分
そばは旨かったものの。

神戸ナイト 

2008年02月18日(月) 0時24分
友人の結婚式にて
神戸に来ている。


異人館近くの
迎賓館にて

和風の会場で
白無垢神前式。

神前式
初めて見たよ。
キレイだったぁあ
(`∀´)
教会でのお式より出席者のやることが多くて
あぁ結婚するんだなぁって
あのこう○きが
ねぇ。
ねぇ。
………


ううん。
うそうそ。

うちら(4人組)の中で一番は
絶対こう○きだと思っていたよ。

どう考えても素敵な奥さんになりそうだ。

幸せになってちょ
`∀´




残三名様

素敵な夜景を前に



「苫小牧」の知名の由来について語る次第。



(((゜д゜;)))


だまの行きつけ美容院の名前は


六本木
スキャンダル`∀´


目下の話題は
ときめきトゥナイト`∀´

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninkoko-ny
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-江古田ちゃんのあれ
    ・音楽-ロキノンの表紙になったりするようなたぐい
    ・読書-坂の上の雲(正岡子規死ぬまで)
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» それがまさにいきていく理由 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» それがまさにいきていく理由 (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» それがまさにいきていく理由 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» それがまさにいきていく理由 (2008年10月07日)
アイコン画像ハム太郎
» それがまさにいきていく理由 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» それがまさにいきていく理由 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» それがまさにいきていく理由 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» それがまさにいきていく理由 (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» それがまさにいきていく理由 (2008年09月14日)
アイコン画像レボリューションたち
» 腑に落ちないものたち (2008年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる