スッキリだけじゃなく栄養たっぷり「すらっと宣言」

June 28 [Fri], 2013, 21:28
スッキリするだけでなく、美肌や健康に働く成分もタップリ

入ったHRKの「すらっと宣言」


3年連続モンドセレクションを受賞した安心のサプリメントなんです


特に女性は毎日のお通じが無くて、お腹が張ったり、お肌が荒れてきたり

体調不良など・・・そんな悩みのある人も多いのでは



「すらっと宣言」なら自然の成分がスッキリさせてくれますよ



スッキリの成分の7種類の茶葉

・キャンドルブッシュ・・・生キャベツの約20倍もの食物繊維

・グァバ葉・・・ビタミンB、ポリフェノール、葉酸が豊富

・杜仲茶・・・食物繊維、ビタミン、カルシウム、鉄分が豊富

・プーアル茶・・・油分を分解するチカラを持っていて、余分な脂肪にアプローチ

・ドクダミ・・・スッキリのサイクルをスムーズにしてくれる素材

・柿の葉・・・ビタミンC・ポリフェノール・ミネラルが豊富

・ルイボス・・・若々しさをもたらしてくれると大注目の素材



でも毎日のことだから、くせになったら嫌だし・・・

と悩む人いるかも知れませんが、すらっと宣言は薬ではなくて

健康食品だから、クセにならないんですよ



気になる人は3日間のお試しセット500円もあるから、

まずはお試ししてみてね






自然にスッキリしたい人はここをクリック⇒すらっと宣言 効果