大当たり!!ビックリするほど大喜びしたプレゼントとは?

May 06 [Tue], 2014, 21:36
両親に贈り物を考えるときには高価なものは必要ありません。

『二人でのんびり旅行でも行って来れば?』
と旅行券をプレゼントしたときは、、、、

『お父さんと二人だと話すこともなくてつまらなかった』
と言うのでかえって悪いことをしたかな?と反省しました。

それで父と母の二人が楽しみにしている事って?
と考えると。。。

やっぱり孫が一番見たいです(笑)


たまたまネットで見つけたのがピカソランドと言うサイトでした。

そんなに孫が好きなら、孫たちの写真付きの時計でも飾っていたら
毎日時間を見るたびに孫の顔が見れていいんじゃないかしら♪

半ば投げやり的?(笑)に決めたのですが

これがビックリするぐらい大喜びしてくれました。
『じぃじ、ばぁば だいすき!!』と文字を入れたのがよかったのかしら(笑)

こんなどうでもいいような事が嬉しいようです。

今度は友達の出産祝いに赤ちゃんの顔をイラストにして贈ろうと思います。
写真とは違って赤ちゃんの可愛い絵が飾ってあるのもいいと思いませんか?

きっと喜んでもらえると思います。

気になる方はピカソランドで確認してみてください。
こちらが公式サイトです。
 ▼ ▼ ▼

 



 
P R
最新コメント