バトン4 

September 14 [Sun], 2008, 21:55
こんばんわ。
萌恋華さんの所から拾ってきちゃいました><

なんかすっごいバトン

次の1〜15までの欄に、必ず同じジャンルに存在するキャラ名をいれてください(男女混合可)。

その後ランダムに決められた攻めの番号×受けの番号がふってある表がありますので、その横にCPを書いてください。
キタッ!なら○
うーん。なら△
ええっ!?なら×です。
CPに対するコメントはつけてもつけなくてもかまいません。

それではスタート!

(好きなキャラをだらだら並べてるだけですのであしからず…)

1 潮江文次郎
2 綾部喜八郎
3 立花仙蔵
4 善法寺伊作
5 田村三木ヱ門
6 平滝夜叉丸
7 久々知兵助
8 浦風藤内
9 神崎左門
10 加藤団蔵
11 富松作兵衛
12 食満留三郎
13 山田利吉
14 不破雷蔵
15 川西左近

1×13⇒文次郎×利吉 ×
いや〜…流石にないな…

2×15⇒綾部×左近 △
落とす側と落とされる側っていうのはあるけど
CPにはならない。気がする。

3×1⇒仙蔵×文次郎 ○
仙文おkおkwww
文仙もおkwww

4×5⇒伊作×三木ヱ門 △
意外とアリな気もする…笑
かわい子同士仲良くやってればいいと思うよ!!

5×11⇒三木ヱ門×富松 ×
三木は、受け!!

6×12⇒滝夜叉丸×食満 ×
後輩×先輩はな〜…
滝は受け属性だしな〜

7×4⇒久々知×伊作 △
OP絡みではアリかもしれない笑
でも基本久々知は受け。逆ならあり得る。

8×9⇒藤内×左門 ×
藤内が左門を攻めるはずないし、
左門も受けにはなれないと思う。

9×14⇒左門×雷蔵 ×
後輩×先輩はない。
左門も先輩襲うような子じゃない。

10×2⇒団蔵×綾部 ×
先輩×後輩は(ry
接点が…無い…

11×3⇒富松×仙蔵 ×
先×後はない。

12×6⇒食満×滝 ×
食満に滝は扱えない。笑
滝も食満には惹かれないと思う。(酷

13×7⇒利吉×久々知 △
豆腐好きだから!ね!!
豆腐について語ることはあるかもしれないけど、
そういう関係ではない。と思う。

14×8⇒雷蔵×藤内 ×
雷蔵は、受け!!

15×10⇒左近×団蔵 ×
左近は受けだと信じてる…

どうでしたか?
新たなCPへの創作が沸きますよね!!こういうのやると!!
あと伊作×三木はちょっといいかもしれない!!

次に回す人を5人お願いします。
欲しい人どうぞ〜^^

無駄にコピペ用↓

なんかすっごいバトン

次の1〜15までの欄に、必ず同じジャンルに存在するキャラ名をいれてください(男女混合可)。

その後ランダムに決められた攻めの番号×受けの番号がふってある表がありますので、その横にCPを書いてください。
キタッ!なら○
うーん。なら△
ええっ!?なら×です。
CPに対するコメントはつけてもつけなくてもかまいません。

それではスタート!

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15

1×13⇒×
2×15⇒×
3×1⇒×
4×5⇒×
5×11⇒×
6×12⇒×
7×4⇒×
8×9⇒×
9×14⇒×
10×2⇒×
11×3⇒×
12×6⇒×
13×7⇒×
14×8⇒×
15×10⇒×

どうでしたか?

次に回す人を5人お願いします。

伝説×2 

September 14 [Sun], 2008, 21:28
昨日、こちらのサイト→ダイナリイコール様の絵茶に参加しました。
アミダで久々知を引きました。
なので久々知を描きました。
(絵ログ取り忘れましたすいません…後々↑のサイト様に載る筈です)
「ペンタブ買いたいwwww」(=マウサー)的なコメを打ちました。
そしたら伝説のマウサーと言われました。
画面を6等分して描く人が5人なので真ん中の下が空白になりました。
その上が食満の絵だったのでどなた様(ログとってないので)が
「食満が下の空白をぶち抜けばいいと思います!」的な事を言われました。
食満を描いたソウマ様(↑のサイト様の管理人様)は反対しました。笑
そこで私は久々知を描いたので、アニメ久々知ネタで
「ぶち抜けばいいんじゃなぁい?」
「食満先輩がぶち抜かなければ下の空白は使えないのだー!」
「どうやって食満先輩以外の人がぶち抜くことが出来るんですかぁ?」
「あぁ、あれは食満先輩がぶち抜く予定の空白だよ」と言いました。
そしたら伝説の久々知マスターと言われました。
責任重すぎだと思いました。
なんだか作文みたいになってしまいました。 終わり

バトン3 

August 30 [Sat], 2008, 18:22
こんにちは本日3回目です^q^
今日超暇なんですよ…
バトンです^^
好きなキャラについてバトン
Q1 こんにちはw
はいこんにちは^^
Q2 このバトンはあなたの好きなキャラにいて答えてもらうバトンです
そうですか^^
Q3 おk? いく・・・よ?
はい^^指定キャラは落乱・忍玉の田村三木ヱ門でいっきまーす^q^
Q4 何て呼んでる?
三木ヱ門・三木・三木ティなど
Q5 性別は?
Q6 何歳?
13歳^^
Q7 身長は?
公式に載ってませんが13歳で150〜155cm位じゃないですかね?
Q8 体重は?
これも公式に無いですが時代的に11貫位(40kg位)が妥当じゃないかな〜と思います^^
Q9 髪は長い? 短い?
長いです^^
Q10 髪の色は?
原作は金髪〜茶髪の間くらい、アニメは薄い茶髪…ですよね?
Q11 私服はどんな感じ?
ん〜どうでしょうか…滝が派手だから三木は普通めじゃないですかね?
Q12 性格は?
wikiで要点をまとめると自称アイドル・滝とライバル・成績優秀だが未熟な面も・豪快・失敗後努力する・照星を尊敬している…くらいですね^^
Q13 得意なことは?
ここは石火矢など過激な武器の扱いでしょう^^
Q14 イメージカラーとかある? あったら何色?
(4年だから)紫(髪色から)薄い茶
Q15 言われてみたいセリフは?
め゛えぇぇぇええぇえぇぇ三木なら何言われてもいいです雌豚でも^q^
Q16 名言とかある?
「いやぁいらはい」「私は加薬ご飯が大好きダス」「もっときつく縛るのだ」「ファイアー!」「ぺっちゃんこ〜…」このくらいですね^^
Q17 口癖とか語尾についりする言葉はある?
初期はなまってました^^(ダスダス言ってたし)今は特には無いんじゃないですかね?
Q18 着て欲しい服は?
(すごく欲望的に)セーラー服とかーブルマとかースク水とかーあとあとメイド服とかーそれからー(ry
Q19 和風派? 洋風派?
完全に和服ですね^^
Q20 朝、機嫌いい? 悪い?
寝起きはいいと思います^^
Q21 デートするなら?
三木は普通に街とか市場とか行きそうですよね^^
Q22 スポーツ出来そう?
出来ると思いますよ^^出来なくても可愛いですけど^q^
Q23 頭いい?
成績優秀なんでそこは頭いいでしょ^^
Q24 かっこいい? 可愛い? かっこ可愛い? その他?
(全力で)かっこ可愛いです^q^
Q25 ツンデレ? ヤンデレ? デレデレ? デレツン? その他?
滝→ツンデレ 照星さん→デレデレ その他→普通^q^
Q26 好きなったきっかけは?
な〜んでだっけなー…アニメですね!多分!
Q27 動物好きそう?
好きでも好きじゃなくても好かれそうですよね三木は^^
Q28 好きなキャラに何か一言どうぞ
17期では潮江先輩と絡んでね!^q^
Q29 スミマセン長かったですね
いえいえどうも^^
Q30 お疲れ様でした
おつかれさまでした〜^^*

一応回しておく笑
亜珠→指定キャラ:仙様
無理にやらなくていいからね〜笑
では〜^^

バトン2 

August 30 [Sat], 2008, 17:50
こんにちは、本日2回目です^^
バトンやってみました^^
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
い…いちおく??^q^ とりあえず半分貯金して半分趣味に使うかな^^
Q2 もし100万円あったら?
ひゃくまん…しょくまん?^q^ 半分貯金して半分使う^^
Q3 もし1万円あったら?
iPod買います^^
Q4 もし100円あったら?
使わないで財布に入れとく^^
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
忍たまの世界に行きたい^q^
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
旅行するの好きじゃないんですよね…ヒッキーなんで^q^ 旅行好きの母に権利を与えます^^
Q7 もし透明人間になったら何をする?
何もしないと思う^q^
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
おwwwwまwwwwホットケーキミックス買う金あったら他のもん買えwwwww ってなる^q^
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
…何?私に太ってほしいのかこんちくしょう^^ ってなる^q^
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
買わないかなぁ…外行かないんで^q^
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
外出したくない^q^
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
出たくない^q^
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
しょこたん^^ オタ話する^q^
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
テレビに映りたくない^q^
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
ライター・釣竿・サバイバルナイフ
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
ライター・釣竿・サバイバルナイフ・槍・ハンモック・はしご・長靴・Ipod・鉛筆・スケブ 最後3つ^q^
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
突き返す^q^
Q18 もし道でサインを求められたら?
「人違いです」で終了^q^
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
「とうとう自分も139の不運がうつったか…orz」^q^
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
戻りたくない^q^
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
ポテトチップス^q^
Q22 もし空を飛べるようになったら?
移動手段が飛行になる^q^
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
何もしないかなぁ…
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
母に「何故にステーキwwww」と言う^q^
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
「ついに日本にもバカボンの時代がやってきたか…^q^」
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
超 やめたい^q^ てかやめる^q^
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
やwwwだwwww ライオンやめるwww^q^
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
フカヒレ^^
Q29 もし地球が無重力になったら?
それはそれで色々困る^q^
Q30 もしネットを切られたら?
その切った人に1時間抗議する^q^

…あれ?これ誰かに回した方がいいのかなぁ?
とりあえず亜珠で^q^
では〜。

落乱100忍ソートやってみた 

August 30 [Sat], 2008, 17:24
どうもお久しぶりです^^
落乱100忍ソートをやってみました ら

1 田村三木ヱ門
1 潮江文次郎
3 神崎左門
3 任暁佐吉
5 加藤団蔵

何この会計率wwwwww^q^
しかも1位が文三木wwwww^q^
1ヶ月くらい前は1位三木2位滝3位仙様って感じだったのにwwww
…はい、それだけです^q^
亜珠もやってみてね〜♪
では!
P R
きっかについて
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像とおる
» バトン3 (2008年08月31日)
アイコン画像亜珠
» 初☆バトンヌ (2008年08月10日)