妊活中に花粉症を薬を使わずムズムズ解消する方法とは? 

March 14 [Sat], 2015, 11:28
鼻が詰まって息ができない。
目玉を取り出して洗いたいほど目が痒い。
くしゃみが止まらない…



など、辛い花粉症は一刻も早く抑えたいですよね。

でも、妊娠希望者で妊活中の場合、
薬を飲んでもいいのかすごく悩みますよね。


妊娠できた時に薬が胎児に影響がないかを気にして
妊活中に薬は飲みたくないという女性も多いです。

特にアラフォーになると
少しでも成功率を下げる要素は避けたいものです。

実際のところ妊活中に花粉症の薬を使うことは
お医者さんでも止められたりはしませんので
医学的には飲んでもオッケーということなんですね。

しかし、飲むとしても注意は必要で

・ちゃんとお医者さんに妊活中を伝えて処方してもらう
・自分で勝手に市販薬を選ばない

ということは絶対に守った方がいいですよ。

中には胎児に影響がある花粉症薬があるという意見もありますからね。

しかも、残念ながら、かなり低い割合ではありますが、
絶対に避けるべき危険な薬の種類を除いても
薬が胎児に影響を与える確率は0%ではありません。

一万人に2人には奇形が発生するリスクがあるんですね。

もしそうならなくても、受精後2週間の間に
薬によるダメージを受けると着床しなかったり
流産してしまうこともあります。


じつは花粉が飛び交う春は、妊娠しやすい時期と言われてます。

まして、アラフォーの私にとっては少しのリスクでも避けて
妊娠の確率をちょっとでもあげたい!と思ってしまいます。

あなたはどうですか?

薬を使わず妊活中に花粉症を解消する方法



もし、あなたも妊活中に薬は使いたくない派なら
私が行ってる花粉症の解消法を紹介しますね。

●朝早めに掃除機をかけてしまう

●みかんの皮とヨーグルトを食べる


たったこれだけ(笑)

花粉の時期は外出したときに服に付いて持って帰ってきたり
換気で窓を開けても入ってきます。

なので、家の中の花粉を取り除く必要があり
掃除は必須なんですが昼間は花粉量が一気に増えるので
花粉量の少ない朝のうちに掃除機をかけてしまうのが秘訣


これで家の中の花粉はかなり取り除けますよ。

で、「みかんの皮を食べる??」
と?が付いた人もいるんでは?(笑)

じつは、みかんの皮に含まれる【ノブレチン】
花粉症の症状を和らげてくれます。

テレビ番組『ホンマでっかTV』で話題になってから、
情報誌や新聞でも取り上げらるようになりました。

さらに花粉症に効果のあるヨーグルトを一緒に食べることで
不思議ですがかなり症状が軽くなりすごく楽になります!

私の場合はみかんの皮をそのまま食べるのには
ちょっと抵抗があるんでみかんの皮のサプリを飲んでます。

ぜんぶ天然素材で無添加、それに原料の産地も安心で
妊活中のカラダにも抵抗なく飲めでます。

このサプリとヨーグルトで、私は妊活中の花粉症を
薬を使わず解消しています。

いまならたった500円でお試しセットが買えるので
気軽に試せますね。

気になる方はこちらで確認できますよ。
↓ ↓ ↓

▼薬を使わず妊活中の花粉症が解消できたサプリ▼