鍼と玄米で整える

July 25 [Mon], 2016, 19:38
女性の冷え性は、主に「糖分」の取りすぎからくるものがほとんどです。

嗜好食品が多々出回る中、我慢するのは困難なだけど。

自分が改善していかなければ、良くはなりません。

そこで、玄米菜食をお薦め。

ずいぶん一般化してきていますが、体に良い物をとれば、自然に身体もこころも安定してきます。

自律神経整えるには梅田で人気の鍼灸なんかもいいみたいですね。

人間の血液は4ヶ月で入れ替わります。

そこで、4ヶ月と思って挑戦してみるのもいいですね

体の老廃物も沈滞していた毒素もみな排出され、体の中から活性してくるのがよくわかってくるでしょう。

体の健康が、こころの健康です。

玄米菜食は、知らない間に体が引き締まり、体重もその人に必要な重さに整ってきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこ
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ninkaryouka/index1_0.rdf