サイトリニューアル完了のお知らせ

July 20 [Wed], 2011, 23:20
サイトの引っ越しに続き、リニューアルが完了ーーーーー!
サイトからこのブログへのリンクはもうすでに切っているので、ここを見ている方も少ないと思うんですが、
もしこのブログだけを単体でブクマしてる方がいたらと思って、念のためこっちにもお知らせです。

リニューアルでサイトのアドレスも再度変更となりました。
ですので、ブクマにしてくださってる方は再度アドレスの変更をお願いいたします。何度もすみません…。

新しいアドレスはサイト本体のクイズ正解後のページまたはトップページ
載せていますのでそこからジャンプしてくださいませ。
(サイトの性質上、このブログへの記載は控えます)

ではではお引っ越し先でお会いしましょうーーーー!

ハーブ虫よけー

July 06 [Wed], 2011, 16:59

最近この虫よけスプレーが好っきー(*´∀`*)

わたし蚊とかダニとかすぐ刺されんだよ…
これは寝る前に付けることが多いんだけど、ハーブだから付けて寝てもベタベタしないしいい香り!(ティーツリーとかリフレッシュ系だから好み分かれると思うけど)



社長の妹さんがケコーンしたらしい。

 フ ラ ン ス 人 と

向こうで。
響きが超絶乙女おとぎ話オシャレすぎてやばい\(^o^)/

や、実際はいろいろと大変だと思うけどね・・・・

とりあえずおめでとうございます!



オイルとかサイトとか携帯とかがリニュするとかいう話

June 27 [Mon], 2011, 18:55


シュウのクレンジングオイルをついに買ってしまった…!

最近暑さのせいかクレンジングしても要らないものが洗い切れてない感があって、今使ってるIGNISのクレンジングも無くなりそうだしちょっと違うのにしてみるかーってことで。

BAさんと相談して、フレッシュ ジェントル(ピンク)にしました。

前にあったハイパフォーマンス バランシング〜が4月にリニューアルしたやつみたいだね。

シュウのオイルは有名だしずーっと気になってたので肌がどう変わるのか楽しみだし、オイル良くない説を吹き飛ばしてくれるのかそうでないのかちょっと期待も込めたどきどき感があるわー。




リニューアルといえば。
昨日はずっとPCに張り付いてサイトリニュの作業してました。

あとは細かいところを調整して、トップ絵できればってところまで来たよ。
「トップ絵できれば」って結構最大の壁な気もするんだけど(笑)。

メディアに色々出た虹さんたちを見てテンション上がって昨日下描きまでして、ペン入れまですっか!と思ってペン探したら切らしていたらしくどこにも無くってふて寝しました。

もう少し!もう少しなんだよ………!!!!!!

ブログも、検索除けとかもうちょっと色々いじれるところに変わる予定なんで、リニュ出来次第サイトの方で引っ越し先お知らせしますー。
(サイトの性質上、多分ここでは新しいURLとかは書かないと思います)




そして突然ですがヒンジが壊れたんで携帯さんは遠く離れた工場にゆきました…。
修理するのか、するとしたらいくらかかるのかはまだ分からん。

ちなみに代替機は買い替えじゃ絶対に選ばないスライド式にしてみた。
スライド式は出始めた頃から見るからに使いづらそうだなって思ってたんで…。

っていうか一応根拠はあるのです。
前に完全に見た目重視でM●DIA S●INに替えてから、
あのシャレオツで小さなボディと更に小さなキーのおかげで
「メールが疲れてめんどい」「日記更新率の飛躍的な低下」
「さ行と電源ボタンを押し間違えて作成途中の長文メール終了多発\(^o^)/」
…という暗黒時代を3年も過ごしてしまった過去があるので
“いくらシャレオツでもボタンはある程度のサイズが無いといかん”というのが体に刻みこまれてしまったのよ。

だからM●DIA S●INを彷彿とさせるキーのサイズのスライド式は絶対に買うまいと思っているのです。
そんな中、代替機っていうある意味お試し期間に、あえての挑戦(笑)。

案の定ボタン押しづれェェェェエェェェェッェエエエエエ

そんなわけで想定内の展開ですが、携帯でのツイッターやら日記更新はおろかメールもパフォーマンス落ちてます(笑)。
でも屋外でも画面はとっても見やすい。たぶん液晶の種類違うんだと思う。


今日か!

June 14 [Tue], 2011, 16:19
↑こないだ登った高尾山山頂から見た景色

今日帰りワツイン買わねばー!


アイシャドウ買った

June 10 [Fri], 2011, 17:03

拍手ありがとうございます!
嬉しいです(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)



ある日ものすごいテキトーな格好をしたナカムラさんは、白いブラウスに花柄シフォンミニを履いてとっても可愛らしくおめかしをした、女の子を見かけます。
暗めの髪色で更に映える白い肌にばら色の頬。
まるで白雪姫のような姿を見て思ったのです。


ああああアイシャドウ欲しい!(笑)


そう思って会社帰りそのままドラッグストアへ直行。
あたしの歳で今更どうなんだと思いつつ初めてマジョリカのアイシャドウパレット買ってみた!
ぎりぎりまでKATEのと悩んだんだけどさー。
KATEのは別の色で使ってて気に入ってたからかなり揺らいだんだけど、別のブランド使ってみるか!ってのとマジョリカのハデ目な発色試してみるか!ってことでマジョリカ。

使いはじめて今日で2日目。
なんとなく予想してたけど、発色はすごく長持ちって感じではないなぁ。
夜中まで働いてると、目元がうっすらとなってゆく(笑)。
でも、色使いがメイクしてて楽しいのでやっぱりこっち選んで良かった!

しかし、アイシャドウパレットって楽!!
簡単に綺麗なグラデ作れるし、それに一つ増えると自分自身のバリエーションが増える気がして楽しいね。

今日はさっさと終わらせたい!!!
そして飲み行きたい!!!
そしてチケット申し込んでサイトををををぉぉぉぉ



ちまちまやってます作業

June 08 [Wed], 2011, 1:54

サイトリニュ。
ちょっとずつですが。

今日はちょっとスムーズに進んで楽しかった!
うまくいかないで煮詰まると肩凝るし頭ぼーっとするしだめだ…

次のラニバツアーはどこ申し込もうっかなーん(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

遠征するとなると交通費とか入れると総額が結構笑えないんだけど、この金欠感すら「このラルク貧乏な感じ久々…!」と嬉しささえ感じるナカムラはもうドSバンドに完全に飼い馴らされています ええ。

ただいまーおやすみー

June 06 [Mon], 2011, 3:12

↑ラニバ前夜のスタミナ飯「ハンバーグと目玉焼き」(笑)



ひさびさに会った灰莉ちゃんは更に天使になっていて、待ち合わせに現れた時私は挙動不審になりました。ええ。

そして勝手に持ってきたラニバレポを見て(呼んで?)くれました(笑)
感謝!

今日は昼間、リニューアルに向けてサイトいじってた&下り坂の天気で頭痛がしてきて、やばいなぁと思ってたんだけど、薬飲んでだせいかご飯タイムの間は痛みが落ち着いててよかった*

もうほんとね、楽しい予定のある日に頭痛はへこみますので勘弁。

HTMLとかここ最近全然触ってなくて、色々ほぼ忘れてる…やばいな…



もうこんな時間!
寝なくては!

また頭痛してきたし!(´;ω;`)



ナタリー記事に載ってたリーダーの写真がかっこよすぎてどうしよう!

ドSなまなざしがたまらん!!!!!!!


これから

June 05 [Sun], 2011, 21:21

うちのサイトにも彼女からの頂き物の絵がいくつかありますが、灰莉トヲルちゃんとしょくじしょくじー(*´∀`*)

会うの超ひさびさ!



しかしジャケット来てきて失敗だわ。

みんな半袖とかじゃんか!(笑)

3時間予報だと20度ってかいてあったのに…

お疲れ様でした。

May 31 [Tue], 2011, 2:14


ラニバーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

もうなんていうかなんていうかもう 超 絶 でした。

いまレポ絵描いてます!

お引っ越し作業中

May 16 [Mon], 2011, 22:19


前にサイトのパスワード分かんなくなった!とか言ってたけど分かりました…!よかった…

なので、今使ってるのは旧fc2なんだけど新しい方へ地味にお引越し作業中です。

しかし自動移行とかの機能は無いんだね。

しかもhtmlファイルなんかとっといて無いので(サイト開設当時のPCは突然お逝きになられたので全データ吹っ飛び)全部管理画面からコピペ…

ま、手作業でちまちまがんばるよ(;・ω・)

今一番でかいディレクトリであろうところを終えたところだけど、よくよく考えたら画像URLフルパスで記述してるからこれも張り直しなんじゃないかと気づいてしまった。

が、がんばる…!涙


今日チケ発送日…!!!!
明日くらいには届くかなー。
考えただけで腹痛になりそう(笑)
P R
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナカムラ黒猫
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
虹とその歌姫さんとt×hがそりゃもう大好きです。
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31