詐欺メールが多いぞ 

February 11 [Wed], 2009, 21:25
最近、Cメールで振り込めメールが多いんですよ。
有料サイトの未入金を明日まで振り込まないと、弁護士を通じて法的手続きをとるって
いう内容のもの。

連絡先として携帯の番号が書いてあるのです。

毎月違う内容で来てますね。

どっと疲れてしまうなぁ  そんな時は、味噌ラーメンを食べて復活です。

私、味噌ラーメンが大好き。  辛いのはダメ。

ちょっと甘い感じの味付けのこってりしたのがいいなぁ。
で、ミニチャーハンがあるとつい一緒に頼んでしまう。

味噌ラーメンとチャーハンの組み合わせって素晴らしい。

あっさり魚ダシ系の醤油ラーメンは苦手。。。

で、ラーメン屋は一人で行くのが好き。友達とは行かない。
話しながらチンタラ食べてると麺が伸びるでしょ。

一人で行って、カウンターに座って、ササッと熱いところを食べて
さっと帰るっていうのが好きなのよねぇ。

高倉 健さんの様な感じ。。。分かる?

子供用 スノーブーツ
スノーブーツ 通販




ドンキホーテが楽し♪ 

February 11 [Wed], 2009, 17:10
ドンキホーテに久々に行ってきた。いや〜いつ行っても面白いね。
私が好きなのはおもちゃコーナーっていうのかな、雑貨的な商品があるあたりなんだけど
ちっちゃいヘリコプターのラジコンを見つけちゃいました。

なんだか他にもちっちゃいシリーズで車や飛行機、それにUFOまで、面白い!欲しい!
部屋の中でこじんまり楽しめるって感覚が素敵でしょ!

で、私が惚れ込んだのはヘリコプターです。

凄いちっちゃいんですよ。で、飛ぶんですよ。ね、いいでしょ?

特価で999円で売ってるんだものねぇ。。。

おもちゃの値段も価格破壊ですかぁ

ラジコンが999円って話がある???
時代が違うんだねぇ。


スノーブーツ メンズ
スノーブーツ レディース
スノーブーツ ジュニア
スノーブーツ 楽天

綾小路きみまろのCDが無性に欲しい 

February 10 [Tue], 2009, 0:36
綾小路きみまろのCDが欲しいと三日間くらい思い続けています。

面白いよね綾小路きみまろってね。

テレビで密着取材みたいなやつをやっていてね、綾小路きみまろツアーでバスでガンガン乗り付けて会場は満員状態。

チケットも中々手に入らないって言うしね。

あんまマッサージ師免許を持ってるんだってね。
笑わせるし揉み砕くしって感じ?

良いじゃないちょっと〜、綾小路きみまろちゃん。

レンタル屋さんに行ってみよ。


モンクレール k2
モンクレール k2 通販

ブラッディ・マンデイの三浦春馬がセールスに 

February 10 [Tue], 2009, 0:09
昨日昼間にピンポンが鳴ったんで玄関まで出て行くと、冠婚葬祭の互助会に入りませんかっていう勧誘のセールス?の人が立ってました。
で、びっくりしたのはね。チョーカッコいいんですよ。

まさに「ブラッディ・マンデイ」の三浦春馬そっくりの男の子。。。フニャ〜
危なく申込みしそうになっちゃったけど、家ではまだ必要ないってことで帰ってもらった。

こんな事もあるんだなぁと思い、録画していたブラッディ・マンデイのビデオをコマーシャルを早回ししながら見直した訳です。

でも、男も女も麗しいルックスの子は得だねぇ。

今度は成宮寛貴と遭遇したいですわ。


モンクレール k2 スペシャル
モンクレール k2 999
モンクレール k2 ダウンジャケット
モンクレール k2 並行輸入



久々に見た上戸 彩ちゃん可愛い 

February 06 [Fri], 2009, 12:26
上戸 彩ちゃんをしばらくぶりで観たけど可愛いねぇ〜
人気があるのわかるわ。

映画に出るっていうお話を見たんだけど、本人が出るんじゃなくて・・・
よく理解してないんだけどアニメ映画らしい。

BATONっていうタイトルのアニメ映画。

で、彩ちゃんなにするの?って見てみたら、上戸 彩ちゃんが演じた動きが
アニメになるんだってさ。なんだか凄いでしょ!

どんな映像なのかは想像できないけど、こんな斬新な映画に抜擢される
上戸 彩ちゃんって幸せ者だよね。

ソフトバンクのCMもず〜と出てるしね。高感度高いんだね。

俳優が実際に行った演技をアニメ化する「ロトスコープ」という手法って
ことなんだけど、上戸 彩ちゃんの顔がアニメになるのかな?

いずれにしても、絶対見てみたい映画ですよ。私としては。

無料 おすすめ
ダウンロード
パソコン スキルアップ
無料 フリー

友達がネイルを自分でやってるの見た 

February 06 [Fri], 2009, 12:06
仲良しの恵美とこの間お茶したらさ、ネイルが凄く綺麗に仕上がってたのね。
で、悔しいけど「どうしたの?」って聞いてあげたんだ。

「自分でやったんだよ〜♪」っていう返事にちょっとムカついた私。

「へ〜、そうなんだ。凄いじゃない」って仕方ないから言ってあげたけど
ネイルアート講座なる通信講座を最近やっているという情報をゲット。

凄いんだなぁ、人に隠れて内緒で自分だけそんなことやっちゃってさ!
なんだか私も無性に通信講座を申し込みたくなってしまったのです。

何がやりたいってことではないんだけど、恵美に負けたくない。

ネットで検索するといっぱいあるんですね〜通信講座。

誰だっけ?菅野美穂ちゃんだっけ?CMやってたの?

人間日々勉強っていうけれど、なにか楽しみっていうの?自分も持ちたいって
思う時もあったりして。。。。。

神田うのちゃんほどの爪にはならなくて良いけれど・・・恵美には負けたくない(笑)
女ですモノ。


タイピング フリーソフト
無料 ダウンロード

「涼宮ハルヒの憂鬱」の新アニメーションが放送されるって!? 

February 06 [Fri], 2009, 11:48
「涼宮ハルヒの憂鬱」の新アニメーションが放送されるって甥っ子が
やたら盛り上がってるんだけど、これってニュース?・・・アニメが
分からない美奈です。

甥っ子に「涼宮ハルヒの憂鬱」ってなに?と聞いて馬鹿にされた。

涼宮ハルヒのフィギュアなるものを見せてもらって「おっこれ見たことある」
と思ったが、黙ってました・・・余計なこと言うとまた馬鹿にされるからね。

凄いものですアニメパワーというか、いっぱいありすぎて分からない。
私的には最新人気アニメ=プリキュアとか・・・あと・・・出てこない・・・

そういえば、最近、ヤッターマンがテレビでやってるでしょ!
これは知ってんのよね。なんてったって観てたもの!子供のころ!って
歳がバレる。

このヤッターマンも映画化されるっていうのも知ってるよ。
ドロンジョさまをフカキョンがやるんでしょ!

そしてフカキョンのドロンジョさま衣装が話題になってんでしょ!

可愛いもんね、深田恭子ちゃん。。。。認める。

でもさ、最近の映画やテレビドラマって原作がマンガってパターン多くない?

まあ、良いんだけど。楽しければね。


風太郎のアンニュイな日記
住込み管理人の日記
現場作業員J君のタラタラ日記
派遣社員〜松男の日常日記