引き分け・・。 

September 18 [Sat], 2004, 21:40
こは2-2紫くま
【得点】
こっち:坂ティーあっち:小村ら2名

松田直樹さん・・・。
11分は早すぎでしょう・・。

でも、3位に上がりました。
はっきり言うと、今のマリノス好きで居られる
自信がない。。

もぅ。 

September 16 [Thu], 2004, 22:24
もぅ・・・

今日は胃が痛くなりそうな1日だった。
忙しいのは毎日なんだけど、
それに加えてイライラがね・・・。はぁ〜。。

部活。
コンクール近いです。部内バラバラです。
キャストが変な思いこみにやられています。

スタッフは休憩無しで作業してきてるの。
わかるだろ??夏休みからズット休み無いのょ。
学校始まっても日曜日に部活来て終わらせたの。
平日ぐらい休みたいよ・・・・

明日は早く帰るぞぉぉぉぉ

バクバクな鼓動。 

September 15 [Wed], 2004, 21:45
無事終わりました。
『立会演説会』は思ってた通り緊張しました。
でも、何か言いたいこととかも言えてすっきりしました。

結果、副会長にもなれました。
信任の爛に丸を付けてくれたみなさん有り難うございましたペコペコ

よぉ〜し明日からも頑張って行くぞぃ
って・・。テスト近いんだった毛・・。
もぅ。けが毛に変換されても直さねぇ〜よ。

ぶっちゃけ。 

September 14 [Tue], 2004, 21:36
ぶっちゃけ緊張してます。

やばし。明日『立会演説会』です。
副会長として立候補させていただきます。ペコペコ

でも、やるからにはちゃんとしないと
革命的なこと起こしてやる

例えば・・・・・。
体育祭の時のコスプレをもっと素敵に彩るとか・・。
って。ダメだ。発想がヲタクだ・・。

文章考えなきゃ・・ゴニョゴニョ・・。

忍たま 

September 13 [Mon], 2004, 18:24
いやぁ〜楽しかったねぇ〜。
えっ?何がだって??そんなの決まってるじゃん。

忍たま乱太郎だょ

最近部活で、リアルタイムに見れないから
ビデオなんですけどね。面白いです。
マンガは全巻そろってますでも、絵本がまだ半分しか・・。
原作の「落第忍者乱太郎」かなりオススメです。

今日から開始 

September 11 [Sat], 2004, 5:09
こは3-0ずびろ
【得点】
こっち:大ちゃん、坂ティー、安くん あっち:えっ?入れてないの?

勝っちゃいました
そして、調子こいてブログ作っちゃいました

順位は4位を目指して行きましょう


2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninjyakyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる