嬉しい

September 13 [Sun], 2009, 1:59
コイツも役に立ちそうで嬉しい。
今まで頑張って来た甲斐があるってもんだ。
何だかヤル気が出てきた。
いい傾向だ!
後はどうするかが問題だ。
いろいろ検証する必要がある。

美肌 スキンケア

アンチエイジング 化粧品

大人ニキビ

<リンク:http://scomu.jp/binkanhada-kea/ >敏感肌のスキンケア

回転座椅子 回転座椅子のある生活

公務員天国

September 09 [Wed], 2009, 22:16
千葉県で30億円もの不正経理が発覚した。
30億円だ!!!
全部オレ達の税金だ。
これが県の職員の上から下まで知っているコトだ。
フツーの企業だったら横領だ!
犯罪だと思う!
公務員は腐っている。

リンク集
顔 ゆがみ 原因と対策

毛穴のたるみ 原因と対策

眉間のしわ 原因と対策

しわ たるみ 原因と対策

肌 クリーム

コイツも・・・

September 06 [Sun], 2009, 11:55
仕事とはいえ頑張っているのに成果をださない!
コイツもそうだ!
もう4ヶ月もアップしていないぞ!どうなってるんだ!
なんだかムカつく。
そろそろアップされてもいいのではないか?
でないとテンションが下がる!

リンク集
洗濯機 カビ 掃除

カビ除去

カビ対策

エアコン カビ 掃除

畳 カビ 防止

新たな仕事

September 03 [Thu], 2009, 13:16
最近新しく仕事を始めた。
今年になっていいことナシの仕事関係だったので頑張って成功させたい。
汚くて辛い仕事だが時間もキッチリしているし最後の賭けだ。
早く安定させてゆとりのある生活をしたい。

リンク集
セリーヌ Celine

芋焼酎 芋焼酎魔王の魅力

ディッキーズ ディッキーズツナギ つなぎの魅力

RUEHL No.925 RUEHL No.925の魅力

洗濯機が壊れた

August 29 [Sat], 2009, 11:29
もう15年以上愛用している我が家の洗濯機が音をたてて壊れてしまった。
よく頑張ったのでお暇をだすことに決めた。
早速、新しい洗濯機を買わないといけない。
壊れた洗濯機は引き取ってくれるのだろうか?
リサイクル料とか払ってないし・・・

宗の部屋

August 25 [Tue], 2009, 0:03
今日は宗の部屋に遊びに行った。

最近一人暮らしを始めた宗だが、しんいちらしく汚いのだ。

宗!畳がカビてるぞ!

カビ対策をしてカビ除去だ。l

蛇五郎の顔

August 20 [Thu], 2009, 1:48
蛇五郎の顔はゆがんでいて毛穴もたるんでいる。
もう老化が始まったのか?
蛇五郎の店の畳のカビ掃除エアコンのカビ掃除をしたので焼き鳥がただだった。
きつかった。

借金

August 17 [Mon], 2009, 15:51
彼女がエステに狂いだしておかしいなと思ってたら
やっぱり借金してました。
かおのしわやたるみが取れるより
眉間のしわが取れるより
高価なクリームを使って美肌になるより
お金の方が大事だろ?

彼女が

August 12 [Wed], 2009, 0:59
最近凝っているのはエステ通いだ。アンチエイジング顔のたるみ大人ニキビのケアや敏感肌のケアもしているそうだ。でもお金がだいぶん掛かっているようだ。ちょっと心配である。回転座椅子に座って心配している。

環境問題

August 04 [Tue], 2009, 21:07
最近は喫煙も環境問題の一環としてあつかわれているようだ。

喫煙なんて環境問題にしては小さ過ぎると思う。

一番は火力発電所や工場だろうと思うがみんな何も言わない。

プリウスだってエコカーなんていってもてはやされているが

トヨタがどれだけCO2排出しているのか知っているのか?

もっといろんなコトを知るべきだ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninjya4107
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる