まさか 

January 12 [Thu], 2006, 19:52
妻にそのことを話すと、病院内で亡くなった人がいる時は、家に帰るまで肩が重たく寒気もあるそうです
。しかし不思議と家に帰ると、それが消えるそうなのです。
「それと関係あるのかな?」妻がつぶやきました。
「関係ないよ」と言いましたが、子供の話が本当なら、もしやと思うところもあります。

誰と話してるの(つづき) 

January 10 [Tue], 2006, 19:53
「誰と話してるの?」
聞いてみると、はじめは教えたら駄目なのって言って教えてくれませんでしたが、何度も聞くと、
ママと一緒に来る人だと答えました。
「ママ何時も一人で帰ってくるよ」と私が言うと、「違うよ、何時も誰かと一緒だよ」というのです。
それが、血を流していたり、下を向いて顔が見えない人ばかりだそうなのです。
そして、その人たちが、私の子供に、一緒にママの所に行こうと言うのだそうです。

誰かいるの? 

January 06 [Fri], 2006, 23:03
ここでは、私が体験した話をしたいと思います。
私には2歳になる子供がいます。
その子のことなのですが、時々誰かと話しているようなのです。
いつもはリビングで遊んでいるのですが、妻が病院の夜勤でいないときに限って、台所で遊びたがります。しかも、一人で遊ぶから、パパは来ないでねって言って。
初め気にしていませんでしたが、何回も続くので、こっそり覗くことにしました。
すると、お絵かきをしながら、時々横を向いて相槌をうっているのです。
そして、こんなことがあった朝は、必ず、「血が出るといたいの?」「病気って苦しいの?」など変なことを聞いてきます。
私も少し気味が悪くなったので、思い切って子供に聞いてみることにしました。
「夜台所で誰かと話してるの?」
すると

この世の恐怖 

January 05 [Thu], 2006, 19:34
こんにちは
初めてのプログです。よろしくお願いします。
先日の記事が消えちゃいましたので、また改めて恐怖体験を載せておきます。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninjintaberu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる