どうもw 

May 08 [Mon], 2006, 11:46
かなり更新をサボってたゆうきですww

描かなきゃと思い、パソコンの前に座るも描くことが浮かばず悩みに悩んで、

結局外に遊びに行くことにしましたwww

サッカーが始まりますねw

阪神三位ですねww

体が筋肉痛で訴えていますwww

仕事ほすぃ・・・ 

May 01 [Mon], 2006, 18:46
いつもつぶやいてます・・・皆さんはどうやってイラストで稼いでいるんでしょうか・・・

出来ればご指導頂きたいです。

そして一気に有名に・・・(ww

感激!! 

April 30 [Sun], 2006, 18:37
上京してはじめてともだちが出来ました!!

同じバイトで知り合い、話しが合い

そのままイッチャエ(? みたいなノリになり

楽しかったです!!

あぁ〜、東京ておもろいなぁww

早速・・・ 

April 28 [Fri], 2006, 13:21
更新を忘れていました・・・。申し訳ないですw

じつはイラストでまんまを食べていきたいと本気で思ってるわけですが、

どういう風にでしたらその願いが叶うのかよくわかりません。。。

それだったら学校に行けばいいじゃないか!!と、思う方もいるかもしれませんが、

そんなお金が用意できなかったわけです。

でもそんな事であきらめたくは無いので一人でも頑張ろうと思いました!!

なので誰かアドバイス+なんか助言がありましたら僕にください!!


はじめまして!! 

April 25 [Tue], 2006, 13:58
どうも!管理人のゆうきです★

HPを作ったのに日記を書くのを忘れていましたww


ここでは、日々のつまらない話とかを載せていきたいのでよろしかったら


ご拝見くださいww
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゅぴぴぴ
» 仕事ほすぃ・・・ (2012年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninjin9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる