MG 

2005年03月30日(水) 8時30分
MGのところをUPしました。
春休み、と書いたけど、春休み何やってたんだろ〜(笑)
軽井沢と長野の全日本選手権行って、韓国行って、バイト行って、お泊りとかして、箱根行って、飲みにいって、バイトいって、あとは・・・(笑)
主に寝て、バイト、合間に遊びって感じか。
でも、いまいち稼いでないしな〜^^;(苦笑)
ま〜MGと過ごした時間は結構多くて☆
これからますます大会とか始まるからめちゃあうのに・・
こんなんでいいのか(笑)
まーいいか〜^^楽しいし♪
今年の春はよく風邪をひく。無理な生活してるし、コタツで寝ちゃうからだな。
もう明日あたりにコタツは撤去させて、体調管理気をつけよう。

箱根 

2005年03月12日(土) 1時57分
行ってきました〜しかも電車で☆
電車で行くのはなかなか経験できないことなので楽しかったです☆
前日にゆり子と小西さんと飲んでて、睡眠時間が少なかったから、帰って爆睡でしたけど
今度アラムとも行かなきゃね*^^*
(そのときはもしかしたら車??かもだけど)

ぞっき〜たちと行ったので、写真は非公開です。すっぴんだし。
パスワードは「次は〜にするか〜!!」って言っていた、4文字の英数字です。(笑)
わからなかったら連絡ください^^

マネ会 

2005年03月06日(日) 5時42分
AGUのとこのたいやき持ってるちほがめちゃめちゃ可愛いんだけど、
なぜかみれないみたい・・・かなりお勧めなんですけど・・。
また後日調べてみます☆

ここのサイトは裏サイトですが、一応カウンターとか置いてみた。
ここの存在を知っている人って結構てゆか、まだ全然友達とかにも教えてないからなぁ。(笑)
早く写真載ってる人とかに教えてあげなきゃだし。。。(笑)
女の子限定サイトなんで〜^^よろです〜

これが更新日記みたいになってることを知ってる人もかなり少ないだろうな〜
ってゆかいるのか!?(笑)まー気づいてくれるといいな^^どっちでもいいけど(どっちだよ)

まねーじゃーのとこにもちょいとインカレ初日だけ載せてみました^^
なぜなら今日(きのう)マネ会をやったからです。そういう触発されるような出来事があるといろいろと写真やら載せたくなるね^^
青学の子たちは元気かいな〜^^;会いたいな〜♪みんな忙しすぎだったり、海外とか行ってたり・・・いやだわいやだわ。
さゆは今回春合宿行かないから暇といえば暇なのに〜(バイト以外)
誰か誘ってご飯でもいくかな・・・・

久々 

2005年02月26日(土) 18時28分
にゅろのぺーじはカウンタを置いてないので、
どれだけの人が覗きにきてくださってるのかわかりませんが、
まー写真を増やしてって、今や一番重いサイトになってます。
写真はやはり重い・・・

ので・・・ガンガン消していきますYO☆

いまだにサイトのタイトルが決まってなく・・・にゅろのページというのも
どこかダサい感じがするので、まだ決定しないで、
最終的なタイトルにしようと思います。

あ〜もうHPじゃないけど。最近のあたいまじで終わってます++・・・

*開設* 

2005年02月03日(木) 17時28分
☆新たに開設☆
てゆか、あくまで、基のサイトは青学応援サイトですけど、個人的な写真とか、
載せてみんなに見せてあげたいな〜とか思って、追加で開設♪

こっちは、部員とかに見られないだろうし♪笑
個人的なホッケーネタとかも載せてこ☆(結局それがしたかったw)

色々と何かご要望などございましたら、なんなりと申してください。
忙しい時期には、更新が遅れると思うけど・・・
でも、みんながまた見たいな〜って思えるようなサイトにできるようにがんばりま〜す♪よろで〜す☆
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninjin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる