夫の自信 

October 05 [Tue], 2010, 0:16
明日ついにが帰りマス
私は不安で不安で
だけど、
「大丈夫でしょー。
 いい子だもん」
とか言います
私はその自信がどこから
出てくるのか不思議で
ずっと一緒にいるのは私だし
ご飯作ったり掃除するのも私。
なのになんでが大丈夫って
言いきれるんでしょう

里帰り終わり&お食い初め 

October 03 [Sun], 2010, 23:34
昨日
ついに千葉へもどってきました
私の母がついてきてくれて
いるのでまだ大丈夫なの
ですが
明後日には帰ってしまいます
不安でいっぱいです
 
は私の心配をよそに、
嬉しくてたまらない様子
ま、当たり前か
 
チビにんじんは初日の夕方
しちゃいました。
環境の変化に気づいたのかな
 
 
そして今日はお食い初め
(99日目やけど)
の方のが遊びに来てくれた
ので、今日することにしました
チビにんじんは、が一生懸命
食べさせるマネしてるのに
食べ物に全く興味ナシ
おもしろかったー
他のところはどうなんだろ
ちゃんと興味もつのかなあ
何はともあれ無事終了
チビにんじんが将来食べ物に
困ることがありませんように

あと1日(°Д°) 

October 01 [Fri], 2010, 0:12
明日が終わったら、千葉に帰ります
…大丈夫かいな
火曜まではが一緒におってくれますけどばり不安
私は就職で上京、結婚で千葉にきたので、友だちが全然いません頑張ってmixiで2人ほど会ったけど、おうちはそんなに近くなくて近くにママ友できるかなー
 
今日荷物送りました
総額11400円。
 
…ちーん

おむつ… 

September 29 [Wed], 2010, 1:50
、いまだにどれがいいのかわかりません
何となく、グーンを使ってます
もれたことナイし、脚まわり太いし、動物の絵可愛いし…
皆さんどうやって決めてるんでしょうか
 
 
チビにんじんが隣で寝てるんですが、私の手を自分の口にあてて、ちゅくちゅくしてます
 
…ほれてまうやろー

阿蘇旅行(^-^)/ 

September 27 [Mon], 2010, 20:15
25日26日に、実家の家族みんなで阿蘇へ行ってきました
家族みんなでの旅行はかなり久しぶり(いつもは兄は不参加)
子はかすがい…ほんとそのとおり
25日は大分のうみたまご行って、宿へ
宿の夕食は、焼き肉食べ邦題
母乳に悪いと思いながらもガツガツ食べちゃいましたテヘ
26日は宿の漬け物バイキングでご飯2杯を軽くペロリしてから、ガンジーファームでソフトクリーム食べて、蕎麦食べて、九重夢大吊り橋渡って帰宅
ばり楽しかった
いい思い出できて、良かったねー
あとは千葉帰るだけ…

今日でお別れ(;_;)/~~ 

September 24 [Fri], 2010, 23:39
今日でいとこチャン(2ヶ月)とお別れ
いとこチャンは私の姉の子で、チビ太とは誕生日が2週間違い
生まれてからずっと実家で一緒に過ごしてきたけん、別れるの寂しい
…明日からの家族旅行で会うけど
 
今日は急に寒くなってきたけん、にて肌着・上着を買ってきました
夏、家におるときはほとんど短肌着オンリーやったけど、冬は肌着とカバーオールとか重ねなきゃいけないらしい…難しいなあまだまだ色々買わなきゃいかんチビ太予算、月1万じゃ足りなさそう色々考えなきゃ…
 
とりあえず、明日の旅行、楽しむぞぉー
ちなみに阿蘇に行きます

初ブログ! 

September 22 [Wed], 2010, 21:33
はじめまして
20歳で妊娠結婚流産、
21歳で妊娠流産妊娠、
22歳で出産ママになりました
もうすぐ3ヶ月になるチビにんじんのことをメインに更新していきたいと思います
よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にんじん子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
FMBスペシャル映像