2005年09月20日(火) 19時10分
北海道に行ってきた。

うちの両親は離婚していて、俺には実家が二軒ある。

ひとつは野幌にある俺の生まれ育った家。今は父さんとおばあちゃんが住んでいる。
もうひとつは文京台にある、母さんとおりえ(妹)とチェリー(犬)が暮らしている家。

帰る場所が二つもあるなんて、おれは幸せなのかもしれない。

北海道 

2005年09月09日(金) 22時27分
明日から北海道旅行。

俺の故郷は北海道江別市。札幌のベッドタウンで人口13万人、石狩川と野幌原始林と町村牧場とレンガが有名。何もないけどいいとこです。


ぼー 

2005年09月06日(火) 21時57分
今日は築地→昼寝→ネット。何もしていない・・・。最近はすっかりだらだら生活なので、北海道から帰ったらバイト+音楽の機会を増やそうと思う。

一人の時間。
俺は一人の時間が好き。静かなところに一人でいると、感覚が研ぎ澄まされていく。自分の体の隅々まで神経が行き届き、それが周囲に広がっていって、だんだん自分が世界に同化していくような感じ。集中。風の色。虫や草花の命の温度。空の深さ。

もし、思索することをやめて、ただ純粋に世界を感じることができたならば、何が見えるのか。自分。世界。生きるということ。
気になる。

はじめまして? 

2005年09月05日(月) 21時57分
ブログなんぞを作ってみました。いつまで続くかわからないけど、日々感じたこと、考えたことなんかを書いてみようか、と。一晩寝ると前日感じたこと、考えてたことはきれいさっぱり忘れてしまう人なので、毎日ちょこちょこと書いていくことにします。決意表明。よろしく、カエル君。見守っててくれ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨウちゃん
» はじめまして? (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninjayashiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる