漫画と恋

February 28 [Thu], 2013, 9:30
「漫画の中で恋しちゃおう」という見出しがネット上で走っていました。
恋なんかもともと時分には似合わないものだと思っていましたし、
結婚はしているけれども、いつ恋なんかしただろうかという感じで
若い時を過ごしてきてしまったので、漫画の中で恋をしようという言葉に
少し反応してしまいました。
たまにはそういうのも面白そうだというか、
たまにはドキドキしたりするのも悪くはないのではないかと思ったわけです。
漫画だったら現実世界とはかけ離れているので、
何を考えても何を思っても思想の自由ですからとがめられません。
もちろん頭の中で考えていることが現実世界にいる旦那とかに漏れてしまったら、
結構問題だと思いますけれども、そうでなければ問題ないですよ。
そのために乙女ゲーもあるのだと思いますしね。
たまには脳内ファンタジーしてしまったところで罰は当たらないと思います。
それぐらいの心のゆとりがあってもいいですよね。
というかちょっとしたゆとりを今まさに持ちたいです。

FX楽しい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninjanoie1
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ninjanoie1/index1_0.rdf