お笑い忍者富士英丸のきょうのいっぱつギャグ 

2007年02月25日(日) 3時35分
今日のいっぱつギャグ。きんちゃんセクゥンドゥシーズン(セカンドシーズン)

むかし、きんちゃんの○○とやってみよう!というメチャメチャおもしろいテレビ番組を放送していたんだけど、○○の部分が思い出せないでござる・・・
えぇーと・・・

きんちゃんの履いた靴下をクンクン・・・ ・・・そんなんにおわんでも・・・

きんちゃんをチュルッとすすって・・・ ・・・うどんちゃいまんがな!

きんちゃんにつぅーんとされて・・・ なんでおこらしたん?

きんちゃんをビューンと飛ばして・・・ そうそう夜空のかなたまで・・ってオイオイ!

きんちゃんをアフンと誘惑・・・ だめだぁよぉーーイメージくずれちゃうでしょ!

きんちゃんをキューンとときめかせ・・ 女の子ちゃいますから・・・

きんちゃん・・・おたえさん・・・  だれやおたえさんてぇ!

きんちゃくの中にはいったい何が入っ・・・ ・・・そんなんどうだってええねん

きんちゃんにサクッと・・・ サクッとなんやねん!

きんちゃんをバビュッと・・・ バビュッとどうすんねん!

きんちゃんにドーンとおならかまして・・・ もおええわっ!

・・・かましたってぇぇぇーーー!   ・・・だれにゆうてんねんっ!


ぎょうさんかましたってぇぇぇぇぇー!

お笑い忍者富士英丸の今日のいっぱつギャグ俳句 

2007年02月24日(土) 3時19分
忍者富士英丸のきょうのいっぱつギャグ俳句。

さわやかに 肌を包むよ 春の風 花のにほいを はこびけり

しなやかに 月のあかりに 照らされて 湯気の向こうに おぼろげなり

あこがれの おなご来たりて かくれみの 今日もせっしゃは いくじなし

悶々と したる今宵は これいかにっ 枕をおなごに なぞらえるっ

アーモンドチョコ カリッとならそと かじったらねっ 全部しなかたよ よく味わわなかたよ・・・  ・・・もう一箱買ってきたよ・・・
コーラをねっ ウーロン茶と思って グビッたらね ブバッといったよ 上司の顔のほうへ・・・・・

お笑い忍者富士英丸のきょうのいっぱつギャグ俳句 

2007年02月23日(金) 2時34分
忍者富士丸の今日のいっぱつギャグ俳句。

入道雲 光をすって 真っ白で 青に映えるよ もっとかがやけ

スカイブルー どうしてお空は きれいなのっ ふられたボクは スゴクブルー

びちょりとねっ 半固形物質 空からねっ あったかいねと おもいをはせながら・・・

赤ちゃんを 抱いてレロレロ あやしたら 徐々に胸元 ウエッティー・・・ちべたくて気持ちいいでござるぅ・・・

ためし割り 100枚割です ウエハース

お笑い忍者富士英丸の今日のいっぱつギャグ俳句 

2007年02月22日(木) 3時33分
忍者富士英丸の今日のいっぱつギャグ俳句。

星降る夜 お願いしますと さしだせば にぎるその手は うそか誠か

冬の夜に 混浴温泉 入ぬれば いとくやしかり とりめかな

エレベーター おもわずすかし かたじけなし おすましがおにて 早歩きっ

押し寄せる 小のもよおし これいかにっ コンビニめざし ちどりあし

つよがって ジェットのコースター 乗りたれば 顔がかたまったよ メガネとんだよ

お笑い忍者富士英丸のきょうのいっぱつギャグ俳句 

2007年02月21日(水) 19時30分
忍者富士英丸のお笑い俳句でござる。

宝物 美女の切り抜き たからもの

満月に ほえてしまうの なんでだろ

りんごをね 食べたら差し歯 とれませんか

鼻じでた チョコをたべても なまあし見ても

やるせなしー やるきはあるけど やるせなしー

夏の海 水着のおなご凝視して (鼻の下)のびるよとても みてられないっ!

くるしゅーなーい もっとちこーよっても くるしゅーなぁーい・・・(寂しげにフェードアウト)

お笑い忍者富士英丸の今日のいっぱつギャグ俳句 

2007年02月21日(水) 1時19分
忍者富士英丸のきょうのいっぱつギャグ俳句。

あしあとを ふりかえり見る 新雪に もどることなき 時のながれを

混沌と したるこの世は せちがらい しかし明るい ニュースをさがそう

さすらうよ 身ひとつで 西へ東へ やっぱし荷物 必要なのね

コンビニで プリンを買ったよ ヘラないよ フタですくったよ ふくよごれたよ

焼肉屋 ジュージューパクパク いと美味し スタミナついたよ 今宵はあばれんぼう

記念写真 みんなで笑って はいチーズ (白目を)むいた姿は エイリアン

ジーンズの うしろポケット チョコいれて ペロ(犬)をなでなで ガブリッとケツを
・・・今あげようと思ったのになぁー ペロー! アォーン! ペロー! アォーン! もうキライ  アウ?

お笑い忍者富士英丸のきょうのいっぱつギャグ 

2007年02月20日(火) 0時40分
むかし、とんねりずの○○で、○○○かせて!というメチャメチャおもしろいテレビ番組を放送していたんだけど、○○の部分が思い出せないでござる・・・
えぇーと・・・
とんねりずの股でサラサラ・・・ ・・わけわからん
とんねりずの殻をバンバンわって・・・ ・・ラッコとちゃうでー
とんねりずのトイレで電気を消され・・・ ・・えっなにされたの?
とんねりずのすね毛をガムテープで一気に・・ ・・せつないわぁー
とんねりずの筆でサワサワ・・・  ・・だからちゃうっちゅうねん
とんねりずのペンで肉マークを・・・  ・・どこに書くねん!
とんねりずのタマをギューッと・・・  ・・ねこのタマちゃん(名前)をそんなんしたらあきまへん・・・
とんねりずの鼻からかいわれを・・・  ・・そんなんだしても・・
とんねりずの尻でわりばしを・・・   ・・なにするねんちゅうの
とんねりずのカバに体当たり・・・   ・・・もおええわっ!
カバからも体当たり・・・    ・・・・・



お笑い忍者富士英丸の今日のいっぱつギャグ俳句 

2007年02月19日(月) 0時27分
忍者富士英丸の今日のいっぱつギャグ俳句。

肉まんを レンジでチンして ほおばったらねっ 口に張り付いたよ 皮があっついあっついよ

缶コーヒー のんでたら鼻が むずがゆい フェックブバッといったよ 差し歯もとんだよ

メールをねっ しながら階段 のぼってたらねっ ターンといったよ のぼりきってたよ

友人にねっ サクッと髪の毛 切ってもらったらねっ ボビーになったよ えりあし短いよ 短すぎるよ・・・

自転車にねっ ガバッとかっこよく またがったらねっ サクッといったよ サドルなかたよ

お笑い忍者富士英丸の今日のいっぱつギャグ俳句 

2007年02月18日(日) 1時14分
忍者富士英丸の今日のいっぱつギャグ俳句。

出羽三山 霧深き闇 切り裂いて 犬の遠吠え 月に響けり
ふりかざす 返信恋文 ふりかざす(笑顔で)
駆け上がる 恋文にぎって かけあがる
振りまわす 返信恋文 ふりまわす(笑顔で)
鼻をかむ  返信恋文で 鼻をかむ
ヤギにやる 返信恋文 ヤギにやるっ
ふりかえる かわいいおなごを ふりかえる
水鉄砲 ぴゅーぴゅーバシャバシャ ちべたいな 顔はダメだよ バディバディー
まくらをねっ ぎゅーっていっぱい 抱いたらねっ 中のオガクズ とびだし候(そうろう)
ちくわをね 使ってスープを飲んだら(すったら)ね とてもあついよ ちくわなげるよ

お笑い忍者富士英丸のきょうのいっぱつギャグ 

2007年02月17日(土) 0時57分
忍者富士英丸の今日のいっぱつギャグ。ナイスバディーシーズントゥー(シーズン2)
前方からとても、せくしーな人(たとえばプロレスラー等)がきて通り過ぎてから、友人と顔を見合わせながら、語るがよいセリフ。
ナイス、バディ、エン(本当はアンドだがネイティブらしくするため、エンと発音せよ)ダイナマイトバディー(ここは一気にできるだけ早口でいうっ)
(いいスタイルだね、そしてスパイスがきいてるね)

ナイス、バディ、エン 辛口バディ・・・

ナイス、バディ、エン クラシカルバディ・・・

ナイス、バディ、エン ココナッツバディ・・・

ナイス、バディ、ウンドゥ ささやきバディ・・・ 

ナイス、バディ、エン サムライバディ・・・

ナイス、バディ、エン くるしゅうない ちこうよれっバディ・・・・・