プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninjabitch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

 唇がチョーさんに・・・

2005/02/04 [金] 13:26

今日は髪切りにいこうと密かに決めていました。
なもんで、ぱどでチェックしていた花園の美容院に朝イチでアポ入れ。
縮毛矯正カット込みで8,500円!やす!

お嬢の保育園の近くなので、預けてその足でチャリチャリと。
目的地・エニ〜チェはデカいマンションのすぐ隣(いや敷地内?)にあって
見たところ客層はだいたいが、おばちゃん&おばーちゃんなかんじ。
あ、平日だから?
でも店内の雰囲気はめちゃB系!かかってる曲もエミネムとかやし。
雑誌もブレンダとかあったし、店長が好きなのかなーそうゆの。
めちゃ丁寧に事前トリートメントとかしてくれたので、超絶ダメージマイヘアーが
サラサラになりました。でも梳きすぎたよ、ああああ・・・(涙)

夕方には、最近のマイブーム・山崎歯科にいってきました。
シンマ(麻酔)4→5箇所ぶっ挿して、右下奥の虫歯除去+型取り、
左下手前の虫歯除去をイッキにやっていただきました。
担当は、いつもの仲居くん似の先生です。
歯医者さんってデカいマスクしてるから、マスク取ったら似てるかどうかは
わかんないけどね。

んで当然、下唇の感覚がまるで無くなりました。
なんだか下唇全体が腫れぼったくて、気分はチョーさん(※ドリフ)。
あら・・・「うがい」すら上手にできませんよ、隊長!
水を口に含んだ瞬間、隙間からダーーっと・・・。
うーわ、恥ずかし!
それよりも、今日の晩御飯はちゃんと食べれるんでしょうかねぇ。


 ブログ初挑戦です

2005/02/03 [木] 18:40
あんまし慣れてないし、続けるの苦手なんですが
生温かい目で見守ってやって下さい。



 | 
Global Media Online INC.
ブログヤプース!ヤプログ!