第一回 

October 17 [Mon], 2005, 16:58
音楽ブログはっじっまるよ〜

実は前にもやってたんですけどね、
gleeとmixiにはまってしまい

放置プレイ

gleeを辞め、マイミクが増えてきて音楽だけ分けようってことで
一掃して前から気になっていたヤープスくんで始めます。


さっそくだけど、
asphaltfrustration(アスファルトフラストレーション)
ってバンド、ご存知ですか?

最近のオススメバンドでございます。
躍るの好きな人にはオススメ!

たまたまタワレコにシーラカンス〜を買いに行ったときに、
ドーパンも探しに行ったら横に
緑で白の三本ラインジャージを来た男子4人が写ってるジャケのCDが置いてあったのが出会い。

そして店内を歩いていると視聴機を発見!!

どんなコミックバンドだろーと思い笑いを期待しながらスイッチオン

鳥肌ぞわーっ

一瞬だけで虜になりました。

紹介ではドーパン・バンアパ好きにオススメと書いてあったけど、
友人いわく、ジェリーリー的な何かを感じるよ!
とのこと。

とりあえず、ものすごい踊りたくなります!

普段視聴はしないアタシが最後まで視聴して、
金欠なのにCDを買いました。

ライブつまらなかったらどうしよう・・・と不安もありますが、
今度24日にツアーで横浜にも来るので楽しみ!
来月8日のLOOKは仕事で行けないので、この日にかけます!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninja-park
読者になる
Yapme!一覧
読者になる