【みちのくNinja250R(復活予定)】の巻 

2010年06月11日(金) 11時08分
comming soon...

【Ninja250R リアフェンダー検証】の巻 

2009年05月11日(月) 19時53分
雨上がりの道を走行した際の泥はね具合を検証(´∀`∩)Let's Verifies!!

ちなみにA-TECH製リアフェンダーACTIVE製フェンダーレスキットを装着してます。

雨が降り止んだウェットな路面を120km走行しました。







どうでしょうか(*´Д`*)???

走行前に洗車をしたので、写真の汚れは今回ついたものです。



おっと!!??シートバックにまで泥水が・・・(笑)

でもウェアーには付着していなかったので安心(ノ´∀`*)♪♪

泥よけ効果が気になってた人の参考になれば幸いです!!!



見た目重視の方には自信を持ってオススメ出来ますよ(*´σー`)

【Ninja250R タイヤロゴマーキング】の巻 

2009年05月07日(木) 23時09分
今回はタイヤのロゴを塗装したいと思います( ´D`)ノ

用意する物はこちら。



ブラシ(水道がないので)・フクピカ(洗車も兼ねて)・タイヤマーカーです。

まずはタイヤの汚れ、ワックス、油分を良く洗い流す(゚∀゚ )♪♪



もり@みちのくNinja250Rはノーマルタイヤを装着してます('A`)

なので今回は「ROAD WINNRE」の部分と、「RX-01F」の部分を塗装します!!!

タイヤの色は黒なので、白色の塗料を塗っても真っ白とはいきません。

なので今回は2回に分けて塗ることにしました(*´Д`)

まずは1回目⇒一通りタイヤに色を載せ、乾燥するまで放置。



重ね塗りしないと、写真の様に汚い白色になってしまいますよ!!!

この作業を合計8箇所+乾いたらもう1度。

2回目は塗料を満遍なく塗り塗りして、真っ白なロゴに仕上げていきます(*´∀`*)

はみ出した部分は、付属の修正ペンを使用し修正すればOK!!!





ノーマルタイヤなのでカッコイイロゴではないものの、それなりにタイヤ周りが引き締まりましたヽ(・∀・ )ノ

タイヤマーカーも1000円以内で収まり、非常に安価で効果的なカスタムだと思います!!!

作業時間は1時間半位ですが、リムストライプより面倒ですね(汗)

※時間が経つと色がくすんでくるらしいです。くすみ具合によっては塗装よりもレタリングキットを取り付けたほうが良さそうかも・・・(´・ェ・`)

【Ninja250R de 横手グルメ旅】の巻 

2009年05月03日(日) 21時24分
カスタムもひと段落したので横手へソロツーリング(*´∀`*)♪♪

今回のお目当ては、秋田を代表するB級グルメちょっと不気味なチョコレート

横手は結構行ってるけどグルメを満喫してなかった事に気付いたのでした【・∀・】ノ

今日はGW&日曜日という事もあってBike率が非常に高かったですね。

でもNinja250Rとは1度もすれ違わないミラクル('A`)

リッターバイクの後ろに付く機会が結構あったんですが・・・全然ついていけない(泣)

排気量の違いとはこういう事か!!!!と痛感。いつかは自分もリッターバイ・・・(ry

そんなこんなでお目当ての場所に到着。



B級グルメ秋田代表の「横手焼きそば」!!!!

その中でも代表的なお店が元祖 神谷焼きそば屋というお店。

国道13号線に程近く、住宅地の中にポツンとあります。

15時過ぎに到着したんですが・・・長蛇の列!!!!

さすがGW??さすが元祖 神谷焼きそば屋??

席に着くまで30分程待ちました((´・ω・`))

老夫婦2人で切り盛りしてるっぽくて、この高稼働に対応できていない状況(汗)

そんな訳で、自ら積極的に注文しないと永遠と待たされる危険なノリでした!!!

注文して更に待つこと40分 (計1時間と10分少々)



わーい肉玉子焼きそば(中)が来たーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

初横手焼きそば美味しかったです!!!優しい味でした!!!

でもなんでコレが秋田の代表なんだ??なんて思ってませんよ(笑)

予想以上に待たされたけど、親しみやすい老夫婦だったんで良しとしましょ(´ε` )


お次は全国ニュースでも紹介された小松屋本店のチョコレート♪

バレンタインデーに貰いたいチョコレートNO.1でしょコレは!!!




昆虫型のチョコレートです(*/∀\*)ハァハァ

いもむし・カブトムシ・クワガタ・アゲハチョウなど種類も様々でクオリティーが非常に高い(笑)

その分技術料的な意味合いで少々値段は張りますが。

いもむしを1匹購入して解剖を試みる⊂(^ω^)⊃




あぁぁぁぁぁ!!!!かなりキテますね(爆)

通信販売もやってるので気になった方は購入どうぞです(@u@ .:;)

小松屋本店⇒http://komatuya-h.jp/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もり@みちのくNinja
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
読者になる
2010.6.28栃木県に引越し予定
遂に関東進出やぁ♪
またコツコツ更新していきますゆえにw(*´∀`*)♪

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも随時受付してます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ninja-250/index1_0.rdf