タリン 

2007年03月15日(木) 22時44分
ダンボール足りないわ(´ω`)


12年間ずっと一緒だった学習机…どうしましょう…
持って行きたいけど無理ですね。年末に新しいおうち建つからそのときは持って行ってもらおう(´・ω・`)だいじだいじ


しまった!!編み物かなり途中だったけどどうしよう、マフラーなんだけどもう今更マフラーはなぁ、ほかの何かにしようかしら、テイッシュカバーとか

好きですテイッシュカバー



花粉症デビューしたっぽい やめてー!!

(無題) 

2007年03月11日(日) 15時13分
ハバネロ粉末入りエビフライ

いただきむぁす(´∀`人)

ぷっちぷっち 

2007年03月11日(日) 13時55分
にっきさん背ワタ取るの天才

ゾウミジンコモドキ 

2007年02月23日(金) 20時48分
蟻って白菜にもたかるんですね


かぎっこさんありがとう!18歳になっていろいろ行動範囲が広がるのうれしい、エロ本とか


学校休みだとぶんぶく太る 太る太る
そんなに食べてないつもりなのに常に満腹なのは動かないから?明日からもうちょい動こう…ずっと爪先立ちで生活するとかさ、効きそう痩せそう゜+)´∀`( +゜

CLUB BAND 

2007年02月10日(土) 17時35分
ひゅーい 売った売った!!
6000円になった-やった-n(¥∀¥)nまだデスノとか売るからもうちょいがっぽりうふふ

これで家具がちょっと買える☆

SFF 

2007年02月10日(土) 17時32分
ぼくといっしょにあそぼうよ!!

PPM 

2007年02月10日(土) 17時31分
UFOに拐われるちょうちょ

ハイロッキー!! 

2007年02月09日(金) 23時56分
ジャンヌその2

こっちはわりかし正確に描けたと思う

ちんぎすはん 

2007年02月09日(金) 22時56分
しょこたんはいいね かわいいね

大阪行ったら会えるかな?



本日しょこたんぶろぐ並の更新をしておりますが見てる人はあちらさんの一億分の一より少ないと思われる まぁいいんだ日記だし(´ω`)

サイト造り直すのに必要なもの
・できれば性能のとっても良いスキャナ
・できればwin98より後に出たパソコン
・できればまともに動作するペンタブ


うーん今造り直してもあと2か月足らずでパソコンなし生活になるしな でも造りたいな

ペンタブはいいからせめてスキャナとパソコンがあれば…何円になるかな 中古で十分だよ 調べてみよう。


まぁ大阪行ってすぐは家電やら保険やらで大変そうね。お金は湧いてこないなあ

ビジテリアン 

2007年02月09日(金) 22時43分
3年間荒い扱いに耐えてくれたふでばこ様としたじき様

感謝します ははー

これからも使うけどね
最新コメント
アイコン画像にく
» さよなら さよなら さよなら ああー (2006年12月23日)
アイコン画像にき
» へいなーう (2006年12月19日)
アイコン画像にき
» へいなーう (2006年12月19日)
アイコン画像にく
» へいなーう (2006年12月19日)
アイコン画像にき
» (無題) (2006年10月11日)
アイコン画像にく
» (無題) (2006年10月11日)
アイコン画像にく
» ばらはばらは (2006年08月23日)
アイコン画像にき
» ばらはばらは (2006年08月23日)
アイコン画像にく
» ばらはばらは (2006年08月23日)
アイコン画像にき
» ばらはばらは (2006年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる