146日・・・ 

2007年04月27日(金) 23時58分
146日後には、30歳になってしまうににるです☆

今日は、怒りモード爆発です☆ミ
誰にって?
彼氏に決まってる!!

最近、電話の回数が減ってきてる!!
怠けすぎだ!

まぁ、彼氏が怠けてきた倍ぐらいは
私も怠けるということで。。

話は変わって・・
今日は、懐かしいお友達と電話で話しました〜
話す事と言ったら、最近の恋愛事情についてなんだけれど
何歳になっても、女というのは
そういうお話が好きなようでww

その子と話をしていて
明らかに、10年前の自分のタイプの男と
30歳目前の自分のタイプの男が変わっていて
その子の男のタイプも変わっているのに気がついて
面白かった。。

この10年間の間で
私たちの何が変わったわけではなく
自分がこの10年で見てきた
周りの男がいい男だった事に気がついた。。

たとえば、職場の上司だったり
顔とかではなくって
仕事振りとかw

年をとるにつれて
理想が高くなるのは
女のせいではなくって、その女の見てきたいい男のせいなんだと思った(^−^)

自分が最終的に選ぶ男は
結果的には、周りのいい男と同等・・
もしくは、ソレより上を狙ってしまうんだろうなぁ〜と思うw

そう考えると・・
むずかしいよなw
もっと、周りのいい男を見る前に
手を打っておけばよかった(><;)

理想が高くなるのはいいけど
自分がそれに追いつくようないい女なのかが
今は、最大の悩みどころだわwwww

いい男の皆さん・・
いい女を選ぶのもいいけれど・・
馬鹿な女も安らげて楽しいはずですよwとアピールしたところで
今日のお話は、おしまい。。。

朝起きたときに、しわが増えてませんように(>m<)

30歳まで・・ぁと147日(;v;) 

2007年04月27日(金) 0時50分
はぁはぁ。。

30歳になるまで、とうとう147日になってしまったににるです☆ミ

恐るべし・・30歳(><;)
ドモホルンリンクルが必要なお年頃になってしまうという事で
ドモホルンリンクル注文までの短い期間、ブログを書く事にしました。。

30歳手前で10代・20代の頃を振り返ってしまう
今日この頃。。

最近、原因不明の肩の痛みに悩まされてるという事を
彼氏に相談したところ・・
「四十肩じゃないの?」と言われました・・

まだ、30歳手前だっつうの!!

しかし、動揺したににるは・・
整形外科に行ってみたのでしたw

整形外科大丈夫なのか??
病院にいったものの、「タブン炎症」だね〜って!!
おぃ!!

薬・シップ一つ出してくれなかったし。。

骨に異常がないからって
シップぐらい気休めに出そうよ(^−^;)

話は変わりまして・・

今日、親戚のおばさんから
頼まれごとの電話が掛かってきました(^−^)
彼氏がいたので、彼氏が帰ってから
折り返し電話してみたら・・
頼まれごとの話を通り越して
結婚・お見合いのお話ww

30歳手前になると・・
親戚一同が、ににるの結婚を餌にするわけです(^−^;)

たぶん、30歳ぐらいになると
34・5の結婚してない男の人が仕事の信用をつけたいが為に
ソロソロ結婚を・・と考えるのでしょうね!!

年齢差などを考えると・・
30歳ぐらいの女の人がちょうどいいもんなww

お見合い・・おいしいもの食べれるし・・
まぁ、面白いけど・・(経験済み・仕事の関係で頼まれて断れなかった)
すぐすぐ、相手の事を好きになれるものなのだろうか??

でも、別にお見合い結婚をした人を疑う気もないし
一種の出会いなわけだからいいとは思うけど・・
ににるの性格的にどうかしら?と思うわけです・・。

お見合いするかどうかは、今のところ考えてはいないけど
まぁ・・する事になったら
そのときには報告しますね☆ミ

それでは、今日はこの辺で〜・・







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninirunrun
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みっこ
» 146日・・・ (2007年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる