兄貴

March 27 [Sun], 2011, 21:17
今日は兄が遊びに来てた
結婚して子供が3人の一家の大黒柱です。今は嫁さん宅で暮らしてます
高校の時に脳出血で倒れて今でも若干後遺症が残ってるんですが、仕事も真面目にこなし、家族サービスも欠かさず、弟の心配までしてくれるいい兄貴です
一方の俺は健康な体を持て余してプー太郎。自己嫌悪に陥るで…

傍目から見りゃ俺のが大変に思えるかもしれんけど、こっちはいざとなりゃ人生投げ出すことだってできるわけだし
それができない兄貴はマジでしんどいと思う。だけれども毎日楽しそうに過ごしてる
考え方というか価値観が全く違うんだろうな
見習わなくては

競艇

March 25 [Fri], 2011, 18:21
公営ギャンブルといえば競馬が一番人気なわけですが
競艇もなかなかおもろいですよ。私見だけど一番に運に左右される博打なはず、公営の中では
それに加えて6艇で走るから3連単でも120通り。合ってるか?
わりと素人向きだと思うんだけどな

好きな選手ができりゃ応援しつつ舟券買いつつ楽しめて
舟券にしても100円から買えるんでパチンコスロットよか全然健康的
俗にいうB級グルメってやつも売られてるから、酒飲みの人はビールでも引っ掛けながらって感じ

なんかミーハーになっちゃって最近は行ってないんだけどね(´・ω・`)
ちなみに客層は競馬>競艇>競輪らしいです。でも客層悪い方がおもしろいよね
馬鹿みたいに喜ぶいい歳したおっさん、野次飛ばすおっさん、電車賃貸してくれって言うおっさん
あそこに行けば俺もまだまだって思える、そんな場所だった
最近は煙草すら自由に吸えない空気になってんだよな。ポイ捨てなんて当たり前の場所だったのに

ポジティブな意見ばっか書いたけど親父も親父の知り合いも競艇で人生失敗してるからなw
博打打ちの人は気をつけて下さい

ブログ始めた理由

March 25 [Fri], 2011, 18:09
寂しいのかな。誰かに本心から考えてることを知ってもらいたいとかか
あとは日記代わりだな。ブログだけでも長く続けることができりゃいいけど
手書きで日記でもつけりゃいいなんて言われりゃお終いだけど

今後の目標

March 25 [Fri], 2011, 18:01
・バイトする
・大学にでも逃げこむため勉強する
・読書
・PCの知識付ける

こんなもんか。今更になって大学ってどうかと思うけど、どうせレールから外れてんだし気にしないことにしよう
ちなみに家は貧乏だ。親父がニートしてたくらいだからなwww進学は無茶な気もするけど他にやりたいことねえし
気がころころ変わるんでどうなるか知らんけど、とりあえずの目標ってことで

パチンコ

March 23 [Wed], 2011, 17:10
そいや今日パチンコ行ってきたんだった
5000円すったよ。1パチで
久々に南国打つかーって行ったけどさ、回らないねw
回らないけどレイコさんに貢ぐつもりで打ってた
5R単発しか引けんかった。店長、ボタン頼むよ…
牙狼の新台ってもう新台でもないか、打ったけど前作のがシンプルで良かったな

バイト始めたら次は競艇にしよう

今後の生き方

March 23 [Wed], 2011, 16:22
大多数の人が考える普通の生活を送るのはたぶん無理だな
他の国ではどうか知らんけど、少なくとも日本で生きることに俺は向いてないんだろう
とにかく労働環境が無理ゲーすぎる、あくまで自分から見たらだけど
死んだ方が楽じゃないかと思うわけであって。死ぬ勇気なんてないけど…
というわけで日傘を差した、地味な服に身を包んだ清楚な美少女が宗教勧誘に来るのでも待ってます

バイト歴

March 22 [Tue], 2011, 5:20
パン屋のレジ 4ヶ月 これは楽だった
コンビニ 研修と数日出ただけ 客層とあのサービス精神に耐えられなかったんやなww
満喫 バックレ なんでバックれた!?
清掃 2ヶ月 バックレが日常茶飯事な業界だから辞めるときよく続いたなーって褒められた。俺が働いてる期間に一日でバックレ決めた奴がいたしなw
その他、短期

んー完璧に駄目人間だ
そして、サービス業は向いてない

バイトでも始めたい

March 22 [Tue], 2011, 4:17
バイトでも始めたいもんだけど半引きニートにオススメのバイトはないんだろうか
接客は絶対に嫌でござる、だが求人のほとんどは接客
派遣でも登録すりゃいいんだろうけど派遣ってなんかなあ。実態知らんからなんとも言えんけど

自己紹介だし!

March 20 [Sun], 2011, 11:38
高校卒業してからほぼニート生活の20前半の男です
バイトは一番続いたので4ヶ月、バックレも余裕であり
趣味はアニメに服に少しギャンブルを
これからどうしたらええんや…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:農協牛乳
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ
読者になる
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31