今の状況をおさらいする 

April 11 [Mon], 2011, 19:03
もう若くはない。ギャルゲに出てくる年上キャラももはや年上ではなくなってる
趣味 アニメ ゲーム 漫画 服 ギャンブル
性格 内向的 熱しやすく冷めやすい 意志が弱い
持金 5万 親に2万くらい借りてるけど。なんか売れる物ないかな
家柄 普通のはず。親父がろくでなしだけど。金はない

俺よか駄目な人間もいるだろうけど、世間一般からすりゃ俺ももれなく駄目人間だな

前に書いた目標はと
受験に読書にPCの知識に禁パチにバイトだっけかな
一歩ずつ這い上がろう。まずはパチンコ一ヶ月かな。でもバイトして金入った時が怖いな
@一ヶ月に加えて、金入っても行かないにしよう
うずうずした時はブログでも見返すか、柱に頭打ちつけりゃいいか
その他のことは適当に頑張っていこう


またやってもうた… 

April 11 [Mon], 2011, 18:56
パチ行ってもうた…半端無く負けた
禁パチ宣言しては投げ出す。何度目だろう
どんだけ学習能力ないんだ、自分のことながら冗談抜きに心配になってきた
そしてまたもや消えたい。柱に頭打ち付けたい衝動にかられる
まじですぱっと縁を切りたい。どうすりゃいいんだろう
なんか他の趣味見つけるしかないか。1万くらいで買えるアニメのDVD-BOXもあることだし、それ買ったほうがずっといいな
でも勿体無いと感じるんだよな。パチでは一万なんて普通なのに
もっと健康的で文化的な生活を送りたいもんだ

やる気でねえな… 

April 08 [Fri], 2011, 2:06
日に日にマジックポイントが削られてるような気がする今日この頃
大真面目に将来のこと考えたりしてるけど、今更大学行ってどうなるんだろう
いっそのこと自衛隊でも入った方がいいんでないか
そんな考えが頭の中で浮き沈みしてます
つうか高卒職歴無しなんだから何を選ぶにしろ暗澹たる未来しかないわけか

大学行くとして何学部行けばいいん?誰かアドバイスちょうだい

ギャラクシーエンジェル 

April 06 [Wed], 2011, 22:30
久々に見たけどおもしろかった
重いの〜ギャグ系までなんでも見るけどやっぱこういうノリのアニメが一番かも
頭からっぽにしてポテチでも食いながらのんびり見れる
ずっとそんな時間が続いてくれればありがたいんだけど

ちなみに好きなキャラはフォルテさんとノーマッドにウォルコット中佐です

アマガミ 

April 02 [Sat], 2011, 19:15
これでも一応、オタなんで
一番好きな時代は90年代のテレ東です。懐古厨です

アマガミの廉価版みたいなのが発売されてたし!
でもお金ないから買えにゃい。あっても買うか迷うとこだが
七咲可愛いし、みゃーも犯したいし。でも20前半のニートがあんなゲーム、精神衛生上良くないと思うんだな
ふと我に帰った時にまたもや死にたくなりそうだ。あんな世界ないこと分かってるさ
分かってるけど…

つうかみゃー孕ませたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:農協牛乳
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ
読者になる
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30