最近の過ごし方 

April 22 [Fri], 2011, 22:05
なんもしてない。やばい
ブログも書くことないしだるくなってきたw
いかんいかん。もっと向上心を持たないと。けど向上心なんてそう簡単にもてるもんでないよね
夏目漱石の坊ちゃんで「向上心のないものはばかだ」なんて有名な台詞がありますけど、僕は馬鹿だ
けど馬鹿でいいから向上心のいらない世界でゆるりと暮らしたいもんだ
坐禅でもくむもうかな

今期アニメ 

April 22 [Fri], 2011, 21:53
ジュエペサンシャイン、星空へ架かる橋、アザゼルさん
この三作品しか見てない
ジュエペサンシャインは前の流れで
星空へ架かる橋はエロゲ原作の作品。これぞギャルゲって展開が多いけどその分ゆったり見られるからいい
作画も声優もぼちぼちなんじゃないか。ギャルゲ原作のアニメから遠ざかってたから毎週楽しみです
アザゼルさんはおもしろい。原作にも手を伸ばしたいくらいヒットだ。難点は15分しかないとこ
あとカイジも見てた。これは言うまでもないか
適当にレビュー挙がってきたら他のにも手を出そう

バイトの合否 

April 20 [Wed], 2011, 21:36
未だに来ないぞ。3月の終わりに面接受けてはや半月
時間かかるとは言ってたけど少し心配になってきた
金が尽きそうだから煙草代を少しでも浮かそうと煙管買ってしのいでるっていうのに

岬ちゃん 

April 11 [Mon], 2011, 19:59
だめだ、パチのせいで気分が優れない
なら打つなって話だけどお祈りしてパチ行かなくなるなら苦労はないんだな、これが
岬ちゃん来ないかな。色白で黒髪でキュートな顔立ちしてて波長が合いそうな女の子
こういう時は寝るのが一番

ボーイ・ミーツ・ガール 

April 11 [Mon], 2011, 19:20
定番中の定番だけど憧れるよね
創作物じゃ美男美女でおまけに頭もいいなんて設定も珍しくないから余計になのかな
現実じゃあり得ないんだけど
でも自分がこんな状況から立ち直れる唯一の手段だと思ってるからやっぱり夢見ちまう
二次絵だとだらーと座った状態で体と体を密着させてお互いを支えあってる構図が好きなんだけど俺も依存できる依存してくれる綺麗な女の子に出会いたい。容姿を求めてる時点で駄目だな
こんな世の中なんだからもっと強く生きないと

つうか俺は少年じゃないんだ。なんてこった
そいやボーイ・ミーツ・ガールで思い浮かぶもの
TRF CARNIVALってエロゲ N・H・Kにようこそ!

みんなは何を思い浮かべるかな?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:農協牛乳
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ
読者になる
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30