大阪帰るよ!! 

December 22 [Thu], 2005, 17:53
今日の研修は学科だったため予想以上に早く終わった

今は羽田空港のyahoo cafeにいてるの

南ウィングにあるねんけど、昔は結構来てたね


今から大阪帰って、明日から
HONG KONG行ってきます

研修報告 

December 21 [Wed], 2005, 23:48
東京でのエステティシャン研修も今日で5日目

今はリンパドレナージュやっててんけど、今日から
フェイシャル
に入ったよ

フェイシャルは個人的にすごいすきでかなり楽しい

でもモデルになってるときは超眠いの・・・

そして、こんなかわいいお人形使ってます

東京A 

December 19 [Mon], 2005, 22:26
今日は東京で高校のときの友達と会いました

トゥレーヌ甲南の友達で彼女は現在助産婦さん

で、今日は友達が通ってるフランス語教室のクリスマスパーティーに一緒に参加しました

場所は代官山のフレンチレストラン


シャンソンとかワインとか、フランス人と交流会みたいな感じで、なかなか楽しかった

そして、東京はほんとにお洒落

東京出発★ 

December 18 [Sun], 2005, 22:32
今日からまた東京へ旅立ちです

この短い大阪ではがんばって会いたい友達に会えてかなり癒された

しかも今日はJALの友達と伊丹で会えてめっちゃうれしかった

ちょっとやる気になって東京へ出発

これ、わたしのお見送りに来てた友達が撮ってくれた写真

わたしが乗ってる飛行機みたい

京都★ 

December 15 [Thu], 2005, 23:36
今日は東京から帰ってそのまま京都へ直行

歌舞伎座にて
坂田籐十郎襲名記念の舞台が行われたの

といっても歌舞伎とか全然わからない私

でもママが大すきな中村吉衛門が出てたし満足でしたわ

ちょっと退屈もしたけど、なんかイヤホン貸してくれてそれで解説が聞けるしかなり理解できたのね

おばちゃんいっぱいやったけど、終わってからは祇園に遊びに行き、めっちゃ楽しんだわん

東京満喫★ 

December 14 [Wed], 2005, 23:28
今日は東京在住の友達と西麻布にお食事に

私のリクエストでフレンチのお店を紹介してくれました

結構穴場で白いかわいいお店

OHARA ET CIEてとこ

コースを頼んで、フォアグラとかを胆嚢しちゃった

ここ、ほんとおいしいしちょっとお勧めかも

これはデザートね

東京研修★ 

December 13 [Tue], 2005, 23:23
昨日から東京にエステの研修に来ております

昨日は超ハードな日で、
石垣那覇伊丹羽田
一日中飛行機乗ってたよ・・・・

研修の場所は中目黒・時間は10時〜19時

かなりの体力勝負できついですわ・・・

これは羽田のツリーね

石垣A 

December 11 [Sun], 2005, 13:20
今日も朝から極寒ダイビング

でも今日は海底温泉ていうスポットに行きました

海の中やのに、すごいあったかいお湯が湧き出てるの

これは最高

そして、夜はお待ちかねの石垣牛

今日は場所を変えて、やまもとてとこ

竹さん亭よりもおいしくて、特上はすぐになくなってしまう

でもたくさん食べてかなり満足しました

次ダイビングしに来るのは3月かな

石垣★ 

December 10 [Sat], 2005, 13:14
今日から今年最後のダイビングに行ってきます

石垣の気温は24度

こっちに比べたらあったかいけど、潜るとなればどうなんやろ

天気はこんな感じ

海の中は超寒い

冬のダイビングはもういいっす・・・

でも夜の焼肉が最高

石垣牛一日目は前回も行った
竹さん亭

石垣牛最高

ほっこり☆ 

December 08 [Thu], 2005, 23:10
今週は超ハードだったので、今日はでご飯作りました

福島に住む友達の帰りを待ち、ご飯食べてから近所の銭湯に

延命湯てとこで、今や東京で結婚してしまった元福島住人とともに何度か通った銭湯

こじんまりして、貸切状態やって、かなり堪能しちゃった

お風呂の中でいっぱいお話してかなり幸せなひとときでした
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像keiko→hirame
» 東京出発★ (2005年12月22日)
アイコン画像keiko→野の豚
» 東京出発★ (2005年12月22日)
アイコン画像hirame
» 東京出発★ (2005年12月22日)
アイコン画像野乃豚
» 東京出発★ (2005年12月21日)
アイコン画像keiko→ゆみ〜く
» 貴重な体験☆ (2005年12月08日)
アイコン画像keiko→朋ちん
» お誕生日会☆ (2005年12月08日)
アイコン画像朋ちん
» お誕生日会☆ (2005年12月08日)
アイコン画像ゆみ〜く
» 貴重な体験☆ (2005年12月03日)
アイコン画像keiko→ぶー。
» 貴重な体験☆ (2005年12月02日)
アイコン画像ぶー。
» 貴重な体験☆ (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninininihime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる