直樹〜大丈夫か〜

August 07 [Wed], 2013, 15:37
毎回危ういところで首繋がってますが

厳しくなってきたかも?

ご存知「半沢直樹」のことですよ〜ん

良い上司には良い部下が付くもんです

半沢の下には良い部下が、良い同僚がそして

良い人たちが集まるんだなって感じます

銀行員ってしょせん使われている身

給料以上儲けたいと思ったら

やっぱり危ない橋渡るんですねぇ

支店長さんはダメですねぇ・・・

この物語でまだ殺人とかは起こってないけど

ヤクザみたいな奴らがうようよしてるから

そのうち誰か消されるのじゃないかと

なんだかドキドキしてしまいます

直樹の為に動いてくれてる竹下さ〜ん

アンタが一番キケンじゃないですか?

だが・・・東田の女藤沢が落ちそうだ〜

おりゃ〜国税に行って何すんじゃ〜

多分・・・きっと・・・

東田には愛想つかして自力で商売

始めるんでないかな?と推察

直樹の側には大きな味方の奥さんがついてる

大なり小なり彼の為だけに生きている

それって実は一番大事なことよ

正直者がバカをみる

そんな現代に、正直に生きて(損得は抜きで)

誰もに慕われるイケメン銀行員半沢直樹

気持ちが良いくらいですよ

(そんな人はきっと近くにはいないと思うけど)

人と人との繋がりは大事なんだなぁ

そんなことに今更ながら気がついた

ご武運を祈っています!

旭川実業高校野球部応援広場

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほしや
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる