妊娠しました 

2007年08月29日(水) 23時52分
んなぁ〜わきゃない!男だし!!

かわいい妹から素晴らしいバトンをうけっとってしまったんです(^^ゞ

初バトンなので楽しく行きますよ!!


ルール

これは地雷バトンです!!
見ちゃった人はコメントを残して必ずすぐ自分もする事!!
タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」「これが恋!?」にする事。
これ強制。
足跡がついた瞬間「見た」と判断されるので要注意。


1.今の髪型は短い?長い?  

左右非対照な普通の髪型(?)

2.背は小さい?高い?

170から少し縮んだみたい、、、

3.人に頼られるのは好き?嫌い?

頼られるのは好きじゃないけどなぜか頼まれるとイヤとはいえないみたい
まぁー誰からも何にも頼まれないよりかはいいかと解釈、はい。

4.目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

男子には目立ちたがり屋
女子にはハニカミ屋(^^)

5.眼鏡派?コンタクト派?

眼鏡派。
都合の悪い場所はコンタクト派。

6.デートの時はハイテンション?クール?

デートでしょ?
そんなん最初っから全開ハイテンションですよ、何をおっしゃる!!
クール?だめだめそんなの。
昔のトレンディードラマの石田純一じゃ〜あるまいし。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地ですよ!
少なくともジェットコースターの時は隣同士ですから!

ただ、お化け屋敷前では石田純一ばりにかわします、、、

8.地毛はストレート?天パ?猫っ毛?

癖直毛?

9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

あだち充をこよなく愛す自分が怖いって!?
「みゆき」読んで目をやしないなさい

10.本当の自分は天使?悪魔?

堕天使

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

「意外に普通ですね」って、それどんな意味か教えてください、、、

12.今の髪の色は?

カカオブラック!

13.香水はつけてる?つけてない?

自分がつけてる日は当たり!
自分がつけてない日はハズレ!
 
14.恋人に呼ばれるとしたらチャン(君)?呼び捨て?

親しくなりたい人は「ちゃん」と呼んでください!
(その時に嫌な顔したらわかってくださいね)

15.どっちかというとヲタク?ヤンキー?

ヲタ。
理由:いま自作PCを造るか検討中につき

16.性格は真面目?不真面目?

昼は不真面目
夜は真面目

17.性格は几帳面?いい加減?

家ではいい加減
外では几帳面(特に夜は^^)

18.眉は細い?太い?

スキージャンプの舟木

19.連絡をとるなら電話?メール?

声が聞きたいから電話^^

20.自分のエロさは並?上?特上?

並だけど汁だく!

21.好きな異性の体系はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

日によってor顔によって

22.自分は精神的に大人?子供?

おども
 
23.好みのタイプは年上?年下?タメ?

日によって&顔によって

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

チョコ と愛と温泉旅行(一泊二日)

25.遠距離恋愛は出来る?

半径15キロまで。
それ以外は圏外 。
(でも日によって&顔によって)

26.束縛はされたい?されたくない?

これこそ日によって&顔によって

27.好きな人と一緒にご飯行くなら?

築地しかないだろ、自分の場合^^

28.好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?

あだち充ヒロイン系

29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い(カッコイイ)」?

「意外と普通だね」って言われなければなんでもうれしいかも。



以上、和泉昭寛攻略バトンでした^^


国外 

2007年08月06日(月) 12時14分


ここはイギリスか!?
くらいの勢いで会社ビルの前を2階建てバスが走ってきた

しかも写真のこいつだけではなく
オレンジや青のバスもちらほらと

さすが新宿!

これ、乗りたい!!

土曜? 

2007年07月31日(火) 21時14分


みんなも子供の時、一度は「なんで今日は土曜じゃないのに?」
と思ったはずの「土用の日」にうなぎを買ってきて食べました!

やはり今話題の中国産には見向きもせず
値ははりますが国産にゴー!

フライパンにアルミをひき、酒少々となんと酢を少したらして
軽く蒸すと、あ〜〜〜ら不思議!

お店に負けないくらいふわふわになります^ ^


これ食ったら夏バテ解消するかな?


グルメ和泉

失恋した、、、 

2007年05月28日(月) 12時29分



訳でもないですが髪を切りました、夏だし!

んで、アップした写真なんですが
これ実は自分が高校生の時から超お世話になっている
散髪屋「エルメス」さんです!

店内にバイクが2台も飾ってあるし
反対の壁にはサーフボードまでぶら下がっていて
ぜ〜〜んぜん世間の散髪屋のイメージは無い

そこが自分のつぼ

そしてオーナーの木下さんは自分の人生の師匠でもある

高校生活に疑問を持っていたあのころ、、、

意味も無く家路につく前にエルメスに寄りマンガを読んで
くっちゃべって帰る、そんな日を何日繰り返したんだろー?

自分の愚痴に対しいつも「説教」をしてくれる木下さんに
いつも勇気ずけられていたあのころ

高校辞めてここで働きたいって話をしたら
「そんな何も成し遂げられない奴を雇うわけねーだろ!
そんなの逃げだ逃げ!!
ほんとにやりたいならちゃんと卒業してから来い!
男だったらやって見せろ!」

ただのいち客のガキの自分に温かかったな〜

今考えるとすべてがガキだったあのころ
ここには俺の今の原点があるんだ!

一言では言い切れない、書ききれない
凄い凝縮した思い出がここにある


俺は忘れない

夏のクソ暑い日、覇気も無くただただゴロゴロしてた自分に
突然朝に「海行くから今すぐ来い!」って
ただのクソガキを誘ってくれた事を

気まぐれな自分ですが
これからもいつまでも「説教」を聞きに行かせて下さい

お世話になります、木下さん^^

追伸 

2007年05月23日(水) 10時06分

そうそう、前回の日記の映像は、、、

よく見てくださいね、手を繋いでいるんですよ!

愛らしいとはこういう事を言うのでしょう^^

感動! 

2007年05月21日(月) 12時39分

和んだ!!

あまり感動しない自分が久々に感動!

最近人間たちはとんでもない事件ばっかりで
ニュースの時間をアホな時間にしている中での
このニュース、癒されました^^

癒されたいあなたは↓
http://www.youtube.com/watch?v=epUk3T2Kfno

日曜日らしく 

2007年05月15日(火) 12時27分


無性にたこ焼きが食べたくなった&作りたくなったので
材料を買出しに行ってビールを飲みながら
ひとりたこ焼きパーティー^^

久々に昼から飲みました

楽しいんですよ、たこ焼き作りって!

材料はオーソドックスに
たこ、桜海老、ねぎ、紅しょうがです

ソースはこだわろうかと思っていたのですが
オタフクの「たこ焼きソース」は探しても東京で
は手に入りづらいので妥協し
ブルドックのソースにしました
こいつはちょっと醤油味が強いんですよね

おこちゃまなんで甘いソースがすきなんです


でもおいしく24個くらいは食べました!


こんどはピザでも作りましょうかね

実際は、、、 

2007年05月13日(日) 2時35分


ちょっと訳アリで医者にかかった時に先生から

「かなりの低血圧ですなー。いずみ君ちゃんと食べれてるの?」
って腕をさわられて言われました。

それは音楽でってことなのか?
食生活のバランスのことなのか?

なぞです、、、

なので晩御飯は田舎の好物「長崎ちゃんぽん」と「皿うどん」を食ってみました!

日ごろから量はこれ位あたりまえに食ってるんですけど
ぜんぜん太らないんです、、、

ってことは
「音楽」ってことですか???先生、、、

いいな〜 

2007年05月08日(火) 3時27分


こいつ帰ってきたら布団に入って寝てたよ!

どうやったらこんなきれいに寝れるんだ!?

つぎ生まれ変わったら猫も悪くなさそうだ^^

GW 

2007年05月03日(木) 22時59分



みなさんGWを満喫してますか?

これといって何をする事もないので映画でも見に行こうかと
思っていたら駅に「スパイダーマン3」の広告がどかーん!と
されてたので思わずパッシャ!

でも1,2もストーリー忘れたんだよね

なんかMJがあんまりかわいくなくて
もっと他に女優さんいなかったのかな?という記憶があるくらい


あー早く9月にならないかな〜!

だってエヴァの映画が見たいんですもん!